ゴールデンBBって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:04

    ・現象の物質化
    ・無限距離を攻略
    ・虚数空間操れる
    ・LLによるバックアップ(核融合してる都市の総電力量を上回る)
    ・一粒一粒がナノマシンの砂を生成できる
    ・事象の巻き戻し(十の王冠)
    ・根源アタック(ワールドパージ)
    ・月面を自在に操れる
    ・月の頭脳体
    ・並行世界を観測して干渉できる
    ・空間障壁
    ・空間固定
    ・解凍不能圧縮

    ってできることはマジでヤバいんよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:15:48

    うおっ.....それは盛り過ぎ....

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:39

    元々のBBちゃんが十分すぎるくらいヤバかったのにフュージョンしてさらに凄くなっておる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:12

    BBのパワーもほぼフルで使えるとなるとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:21:19

    劇場版限定の究極フォームみたいなもんだからな
    敵も人類の負の集合無意識みたいなもんだし、幾ら盛ってもかまへんかまへん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:30

    BBドバイの時点で深宇宙のフォーリナー程度ならどうとでもできるみたいだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:24

    ゴールドでリッチなBBです
    通してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:12

    >>7

    BBはゴールドになる運命なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:08

    >>7

    これがゴールデンBBちゃんのバレンタインチョコですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:26

    ゴールデンBomBer

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:48

    >>6

    つまり次のイベントがカズラがやらかしてフォーリナーを呼び込むフォーリナー章...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:36:59

    だからちょっとしか活躍できなかったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:56

    >>1

    ここまで出来るBBちゃんを力技で恥丘に吹き飛ばして処理するんだから、ラスボスくんのとんでもなさも補強してるのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:42:59

    ゴールデンBB出てきた後ラスボス戦が消化試合みたいになったの笑った。逆みたいに地球に飛ばされても何事もなく戻ってきている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:19

    >>13

    えーと、ラスボスってキアラさんでしたっけ?w

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:47:07

    >>15

    普通に変換ミスした!

    マジでラスボスがキアラになってるじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:58:51

    根源アタックって何だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:00:08

    普通のBBちゃんも取り込んでるから十の王冠とかも使えるのよなゴールデンBBちゃん
    ちなみに3臨になるとバニーになってケモノ科特性が生えるのでNFF礼装での絆上げにもやさしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:53

    >>17

    霊子虚構陥没(CCC)

    対象を虚数空間に包みこんでその中で運不運とかそういった要素含めて原子レベルで粉砕してそのあとにその空間、次元ごと存在を消滅させる攻撃だったかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:33

    >>19

    普通にやばくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:11

    ドバイの時の時点ですらムーンコイルレールガンとかいうやつでプタを倒しかけてたのにその進化系だもんなぁゴールデン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:26:31

    いつかフルパワーで敵対してくるフラグ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:29:23

    某仮面のヒーローの劇場版で例えると予告編で暴れていたボスライダーと味方ライダーの合体形態みたいなもんだからな
    そら暴れるなって方が無理がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:32:25

    >>22

    こんな能力モリモリで敵対とか勘弁してくれ

    今回は相手がアラヤオルタの化身みたいなもんだから許されたようなもんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:17

    空間障壁と空間固定って字面だけ見ても全くなんなのかわからんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:34

    カルデアス戦でも力を貸してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:25

    >>26

    これ逆に言えばここまでできるBBよりやばいって事なんだよな 正直何したらスレ画より上になるのかわからんけどまあラスボスやしなカルデアス

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:47

    >>25

    空間障壁は序盤のカルデア戦でやっていた空間自体を障壁化して防御する感じだと思う。空間固定はムーンキャンサー戦で空間そのものを固定することで空中戦闘が可能になった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:47:03

    >>28

    見えないバリアーと見えない床ってことかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:04

    もともとはCCC表ルートラスボスだからね、BBちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:48

    BBちゃん単体でもやばいのにそれよりも性能が上らしいドバイとの融合だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:21

    バレンタインだとショコラBBになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:41

    >>1

    もう逆にできない事のが少ないんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:42

    不可能な事象はないみたいだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:41

    >>27

    ただカルデアのはサーヴァント規格に入ってるから出力落ちるだろうしLLとかは使えないんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:36:45

    最強のフュージョン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:45

    ORTも殺せそう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:23

    >>37

    やりようによってはいけそうな気はする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:56:50

    >>27

    型月主人公揃って来てるしORT超えてもおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:00

    >>38

    ゴールデン吹っ飛ばしたラスボスくんヤバすぎやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:26

    ドバイと比べたら大分BBの性能低かったのになんでそれ取り込むだけでこんな性能になるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:58

    >>41

    いや元々BBはヤベェよ。上で出てる宝具CCCであったり思い込み(おそらく)で邪神の権能再現するわ、事象巻き戻しとか。それより性能としては上らしいBBドバイが合わさってるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:39

    >>40

    吹っ飛ばしたけど何事もなかったかのように即帰ってくるゴールデンBB。ほぼノックバックみたいなもんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:53

    LLとかいう虚数空間にバックアップあるからリソースなんていくらでも補給できるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:21

    人類が倒せない人類愛/悪だからビーストではないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:57

    >>27

    こっちが呼べる鯖は自動的に向こうも呼べるんじゃないの?何なら向こうの鯖は一切の制限なしでこっちじゃ呼べない鯖も呼んで蹂躙してくるみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:01

    十の王冠持ちにLLのリソースはヤバい
    月の頭脳体化はなんかヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:54:03

    >>43

    ムテキだからといってノックバックしないとは限らないからな(某光るそばマンを見ながら)

スレッドは9/28 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。