こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:19:04

    渡辺謙にお変クと思ってたらそんなの可愛いレベルのイカれ女が出てきてドン引きしたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:13

    テロリストに協力させられてるのかと思ってたからいきなりこれ言い出してほんとに何言ってるかわからなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:20:51

    過激派環境保護団体「ああラッセル博士か あんた思想がヤバすぎるからもういらない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:21:23

    世の中の動物環境愛護団体と人権団体をうまく表した本物のキング・オブ・モンスタフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:21:58

    >>3

    俺さあ初めて見たんだよね

    テロリストからどう見てもお前の役目は終わりだって始末される流れで普通に解放された奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:22

    モンスターを超えたモンスターと言われた女だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:26

    >>1

    なにげにあの空中司令室大好きなんだよね


    小栗は土下座しぃや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:22:44

    ババア始末→ゴジラ登場でテンションの盛り上げかたが最高といってんですよドハティ先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:40

    地球環境を守るために怪獣を復活させたらその怪獣は地球環境を破壊する外来種だった

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:57

    >>5

    手引と言うか計画の主導者だったけどあんまりにもあれだから情として命は取らなかったと推測するのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:24:34

    (一般黒人兵のコメント)クソみたいな家族だな!! ワシなら家出するね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:24:35

    >>1

    ここの悪魔の目みたいな表現が全てを表しているんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:03

    >>9

    はい!いつも通りの環境と動物愛護団体の行動です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:16

    いやっ聞いてほしいんだ、地球環境的にはあながち間違ってはいなくてね
    起こした奴が外来種だったのはシラナイシッテテモイワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:53

    ゴジラとタイタンからしても人間含めた植物や動物が自然だから何を言ってるこのバカは?なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:27

    1作目の主人公も安全じゃないのにクリアとか言ってむぅ…トゥを倒すための兵器と仲間を見殺しにしたから嫌いなんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:26:50

    ◇娘のコメント
    はっきり言ってママは化け物
    弟のためとかいって世界をめちゃくちゃにしてるんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:27:40

    >>17

    怒らないでくださいね 

    貴方の母親のせいで世界中に数百万の弟が発生したんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:00

    ストーリー的にはスレ画のメスブタの存在消して「テロリストが南極基地を襲撃してギドラ覚醒」って改変しても変わらないんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:06

    クク…とある聖書にゴジラを落書きした人の談ではキングオブモンスターズは家族関係の不和が全ての原因で世界最悪の離婚映画らしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:37

    >>16

    あれ殺されても文句は言えねぇよなぁ!!してましたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:46

    やっぱり頭おかしい人間ドラマより怪獣プロレスを見ていた方が面白いっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:00

    >>19

    いいえ!申し訳程度のゴミ人間ドラマを入れて人間ドラマの無意味さと怪獣プロレスの楽しさを教えるために必要でした!(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:28

    >>11

    夫婦「「お前今何て言ったんだえー⁉︎」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:36

    娘も続編でだいぶヤバい奴になってたのは血を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:31:30

    >>22

    わかりました…怪獣ドラマと怪獣プロレスで映画を作ります

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:31:53

    >>26

    せやっそれでええんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:50

    >>26

    この多勢に無勢だいっけぇ!!は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:35:14

    サムネイルがすごいよマサルさんのオープニング主題歌のMVのサムネイルにみえるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:37:17

    >>26

    うわあああシーモが激エロムチデカお姉さんに擬人化して練り歩いてるぅううう⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:28

    ぶっちゃけKOMそんなおもんない理由の6割がスレ画含めた人間の扱いなんだァ 残り4割がラドン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:56

    KOM…聞いています 蛆虫を越えた蛆虫のスレ画が原因でいまいちすっきりしないと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:43:34

    スレ画と夫の喧嘩みてモナークの隊員が呆れるシーン好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:43:57

    >>14

    ウム…実際地球環境はめちゃくちゃ回復したんだよね

    まぁ人的被害は知らんがなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:52

    どれだけ環境良くなろうとギドラまで起こした時点で論外ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:12

    骸骨島の原住民「ふざけるなよボケが…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:56

    >>22

    おそらく人間ドラマパートでも怪獣を出して観客を盛り上げる監督の卑劣な策だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:53:12

    >>35

    でも俺テロリストがギドラ起こしに行ったことに気付いたシーン好きなんだよね

    空気が凍り付いたでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:16

    >>34

    待てよゴジラが管理しないと怪獣の種類によっては環境が悪化するし他の怪獣や人類を片っ端から襲うやつがいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:55:57

    どうもスキュラです
    今日は殺人バクテリアをばら撒きゴジラとかいう木偶の坊を倒す為に核施設をぶっ襲いに来ました

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:35

    >>32

    ウム……なんかいい感じに死んだけどやった事を考えると微塵もチャラにできないんだなァ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:38

    >>25

    父親がずっと苦労人なのは悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:59:16

    KOMの話をするとだいたいスレ画愚弄に話題滑りするんだよね 消えろクソゴミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:33

    >>8

    あの瞬間だけで価値があるんだよねパパ

    まあ最終的にプラスマイナスのどっちが大きかったかは知らない知ってても言わない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:52

    >>42

    メカゴジラが出てくるの予想できなかったのも悪く言われてそうなの悲哀を感じますね

    あんなアルミホイルをリアルに巻いてる人が見つけるようなの事前に予想できるわけ無いだろ ゴッゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:09:46

    しかし…
    わしはクソゴミ人間なんか許すも許さないもどうでもよくて怪獣たちの絵面の派手ささえあれば良い感じに頭がおかしくなりそうなのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:00

    ハッキリ言って怪獣プロレスの内容自体は神だから
    足元でワチャワチャする蛆虫人間共はシラナイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:30:29

    人の好みだからケチをつけたくない反面怪獣バトルとしては評価の高い次作以降よりも素晴らしかったと言いたい衝動に駆られる!
    キングギドラとしては歴代屈指だったとワシからお墨付きを与えたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:31:37

    嘘か真か海外の人間には価値観的に日本の怪獣観を描くことはできないという有識者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:31

    >>48

    俺と同じ意見だな…あとモンバスの怪獣ってほとんどオリキャラばっかなのにKOMはギドララドンモスラと有名どころしかいないのが良かったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:43:21

    >>39

    正直 自然環境や怪獣、人間等の全生物に迷惑をかけているババアなんだよね

    地球そのものが荼毘に付したよ・・・・なギドラ大勝利ルートのバッドエンドの世界線を見せるべきだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:51

    本作では愚弄されがちなラドンだが登場シーンはかっこよかったとワシがお墨つきを与えている…
    飛ぶだけで災害なんだよね脅威じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:05:04

    エピローグで怪獣によって実際に環境が改善されていることに困惑したのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:58:19

    自然がよくなる生態してるだけでタイタンの大部分の基本思想はヒャッハー!なんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:04

    サムネで松戸の怪人に見えたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:18

    >>53

    怒らないで下さいね

    虐殺事件起こした挙げ句間違い犯して世界滅ぼしかけたのに

    そもそもの理屈が間違ってたらバカみたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:30

    アムルック…聞いたことがあります
    その場にいるだけで身体から毒を垂れ流し水質を汚染して魚を殺す害獣だと
    ラドンやカマソッソもそうだけどどう見ても自然に害しかないタイタンが複数いるんだよねひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:43

    ギドラがちゃんと強きもの扱いされ嬉しかったのは俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:25

    >>48

    うむ…

    神話のような重厚さはKoMが一番あるんだなあ


    まあゴジコンはアレはアレでヒャハハこいつら滅茶苦茶やでぇって感じで楽しめたからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/28 06:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。