茶道部に入ったら茶漬け食い放題なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:33:17

    ぐるる…出汁の効いた鯛茶漬けがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:13

    俺さあ 見たことないんだよ
    茶菓子じゃなく茶漬け食えると思ってるヤツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:43

    お茶漬けにお茶…? と思ったが永谷園だけなのかねお湯でいいのは
    教えてマネモブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:34:46

    何ガッツリ食おうとしてるこのバカは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:35:13

    フンッ茶道部で暗殺拳以外が身につくわけがないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:35:20

    出汁茶漬けの茶道要素どこへ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:36:47

    羊羹は食い放題だったらしいよ
    ソースは勿論無茶苦茶ワシのおば“さん”

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:37:29

    でも…女子しかいない部活じゃ入りづらいですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:37:48

    もしかして茶請けを茶漬けと見間違えてたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:12

    そもそも出汁や茶漬けの素で作る茶漬けかなんか認めない
    どうして茶使ってないのにお茶漬けを名乗るの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:17

    京都に行けばぶぶ漬け食べ放題だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:29

    恐らく炊飯器は持参だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:38

    茶道部でお茶菓子食いたいマネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけど実際の茶道部ってのは延々スゥーッ!ハァーッ!って言ってるだけの奇人どもなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:39:01

    茶道部の部室になってる庵みたいな小屋に炊飯器置いてある光景を想像して腹筋がバーストしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:40

    悪いねぇうちの流派は梅昆布茶漬けしか出せないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:45

    ねえ放課後の茶道部室から香ばしいお茶漬けの匂いなんかしたら空腹の運動部員が押しかけちゃうじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:40:50

    ワシの学校の茶道部は毎月1000円徴収されるし週一回しかなかったから割に合わず辞めたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:57

    >>13

    チャドーと茶道は別物ッスね、忌憚のない意見ってヤツッス


    …イイネ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:42:37

    >>15

    梅昆布茶でもいいですよ

    ワシめっちゃ梅茶漬け好きやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:43:01

    でもまあ茶の湯きっちり通しでやると確か湯漬けが懐石の最後にでた気がするんだよね
    さすが茶漬けはないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:43:03

    >>16

    ワシの高校の調理部は作りすぎた分は順番に各部活にお裾分けしてくれたから運動部員から神と崇められていたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:45:27

    >>20

    えっお…お湯ですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:13

    >>20

    それじゃあお茶漬けは食えないけど懐石料理は食い放題でいいんですね

    グルル…た…鯛の刺身がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:46:27

    茶道部員「あまりにも食い意地が張りすぎてもう相撲部にでも行けって思ったね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:02

    >>24

    相撲部は無理ですガッツリ餌付けされて気付いたら相撲部員になってますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:49:27

    ◇この大量に部室に貯蔵してあるのりの目的は...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:49:59

    >>23

    部活動で堕落した貴族みたいな生活をする者に天罰が降るッ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:51:05

    キミ、グッドバカスレとして認めるネ
    いちいち作法とか気にしながら茶漬け食うとかシュールを超えたシュール

スレッドは9/28 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。