GALAXIAS全話無料(最新話以外)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:37:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:41:34

    まだ7話までしか無いから今の内に読んでおけば将来バズった時に古参ぶれるぞ
    お前らも古参になるんだ──読め──

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:47:51

    ブルーロック両先生のコメント貼っとく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:13:57

    マガジンチャンネルから公式で動画も上がってるからこっちも一応レスしておく



  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:16:01

    いつかアニメ化してほしい!!
    動いてるとこ見たい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:45

    今週から再開じゃなかったっけ?
    まだ休載続きそう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:59:30

    >>4

    こっちが一話後編


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:59:23

    こういうハイファンタジーものの第一話ってワクワクするよな
    2話からは方向性が見えてくるけど1話は無限の可能性がありすぎてどう転ぶかわからないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:36

    >>6

    今週はマガジンに載ってなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:23

    面白そうだから読みたいけど外だと回線がクソ
    家に帰ってから読むか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:52

    単行本で読みてえと思った
    まだ始まったばかりみたいだし単行本は出てないんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:38

    >>11

    公式アカウント見たら10月17日に発売らしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:11

    個人的には連載版も大好きなんだけど読み切りのがもっと大好きだった
    でもアレは読み切り1話だったからこその話運びとまとまりだし…とも思いつつ、読み切り版のネレイドがかなり魅力的なキャラクターしてたんだよな…とも思ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:20:57

    初っ端の運賃とうんちんで下ネタ云々みたいなやり取りになんだか平成を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:25:08

    性格は全然違うけどスレ画の女の子の配色でアカメの最推しエスデス様を思い出すなどしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:37:37

    >>14

    ヒロインちゃんの名前をめちゃくちゃ聞き間違える&言い間違えるくだりも平成のスメルあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:47:36

    とても絵がうまい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 07:57:26

    続き気になるんだけどいつ再開するんだろ
    本誌にも公式アカにも作者のアカにも何にもない
    作者が定期的に落書き上げてるから体調不良じゃなさそうなんだけど今後どうなるかちゃんと告知して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:23:16

    >>15

    なんか既視感あると思ったらそれか!!

    まさかこのカテのこのスレで自分以外のアカ斬る読者に会おうとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:00

    確かに平成っぽさは多いが我が子を喰らうサトゥルヌスみたいな顔で瓶詰めを瓶ごと食べようとするシーンは令和のギャグだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:51

    ジオめちゃくちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:10

    お気持ちスレを見た時の俺の気持ちにぴったりのコマあったわ

スレッドは9/29 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。