ワイ「マジックシリンダーそのまま伏せれるとか強すぎ!入れたろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:49:54

    ワイ「…てか、相手からしたらマジックシリンダー伏せてんの分かってんだから殴ってくるわけなくね…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:46

    牽制は出来るから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:50:58

    そもそもマジックシリンダーが強く無いですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:51:27

    >>3

    強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:00

    リローデッド使った後そのまま同じバトル中に使えないのバグだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:34

    >>3

    とか言って油断してたら攻撃反応トラップに滅ぼされること数回

    マジで油断してる時のミラフォとかシリンダーは怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:53

    でもほら、相手を底知れぬ絶望の淵に沈められるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:20

    リボルバーはミラーフォースをサーチしたのを見せてから既に手札にあった別のカードを伏せるというテクを使ったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:35

    見えないのは強いけど見えてるやつは何も強くないのがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:54

    >>6

    ミラフォも痛いけど、エアとかウェーブの方がキツイ

    シリンダーは下手したら即死

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:55:02

    マスター帯でも割と見るんだよな…
    なんでそんなカード入ってんだてめぇ!って逆ギレした事あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:38

    ②の効果直接チェーンしないといけないのな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:53

    セットしたあと他にカードあったらシャッフルして伏せ直すくらいあったらなんかネタとして使えるんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:57:55

    ずいぶん昔だけどMDでこっちが魔法の筒伏せてあんのに攻撃されて倍返しで勝ったことあるぞ
    「セットしたターンに発動できる」とかのテキスト読めない民はそれなりにいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:58:58

    ミラフォしかり存在自体がプレイングに影響与えるタイプだからさもありなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:23

    これただの邪推だけど海外に羽箒・心変わり・ミラフォ・シリンダーを初心者にまず生成薦めてる攻略サイトやインフルエンサーが絶対にいる
    同じようなバリア系やアニメ勢好きそうなエネコンとかはむしろ上に登らないと見ないのにこれらはブロンズから大量に見るのが答え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:16

    見え見えのシリンダー壊して安心してたら隣もシリンダーで死んだことある
    冷静に考えたら複数積みするだろうし油断してた俺がバカなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:38

    この手のはバトルマニアみたく攻撃強制してくれない?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:14

    MDでの全盛期ティアラ相手に、ダイスとマジシリの逆2択仕掛けて勝ったことあるぞい
    数並べて油断した相手にはよく効く

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:21

    今は対象取らないディメンションウォールの方が使いやすいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:31:03

    >>20

    戦闘ダメージ扱いだからマハーマでダメージおかわり出来るの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:31:48

    よく見るとシリンダー持って来る方には制限はないという
    まあわざわざこれ2枚伏せないだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:55

    マハーマで死んだ時ゴーズケアよりよっぽど警戒しないといけないやついるじゃねーかって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:53

    シリンダーは見えてなきゃ強いのはみんな知ってるけどリローデットは弱いよねってスレじゃないの

スレッドは9/28 06:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。