【閲覧・オリキャラ注意】ここだけケルヌンノスの巫女が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:52:28

    アヴェンジャーとしてカルデアに来た世界線
    見た目はアルトリアにあちこち傷だらけなイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:38

    あの文残してアヴェンジャーはなかなか精神ヤッてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:59:57

    >>2

    どんな文献だっけ?

    よく覚えてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:30

    個人的にはバーヴァン・シーには同情
    モルガンやアルキャスには謝罪
    バーゲストやメリュジーヌには軽く(メリュ子には特に)下げずんでるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:51

    嫌いなものは怠け者、それも全部他人のせいにするタイプの怠け者が嫌いとか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:57

    パッシブスキルで妖精特攻ついてそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:37

    勝手な妄想
    召喚時
    「初めまして、カルデアのマスター。
    私は祭神様……ケルヌンノス様の巫女です。
    個人の名前ですか?
    すみません、そういうのはないので……そうですね、気軽にミコ、とでも……
    ちなみに私の肩に乗っているのが、ケルヌンノス様です。
    以後お見知り置きを」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:52

    マイルームボイス
    会話①「休める時は休んでください」
    会話②「マスター、クエストに行きましょう」
    会話③「マスターとの関係ですか?そうですね……うーん……まぁ、気が開けない友達?ですかね?へ?恋人とか言うと思ってた?言うわけないじゃないですかー、それ言ったら頭おかしい奴ですよ私」
    アルキャスに対して「アルトリア・キャスター、醜い心を見てなお、遠くの星を裏切りたくないために進み続けた女の子……貴女の旅路に、心からの賞賛を。その、話は変わりますが、キッチンには、なるべく立たないように」
    トネリコに対して「今も救おうとする救世主、その経歴は素晴らしい。素晴らしいのですが、彼女本当にキャスター?バーサーカーの間違いでは?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:37

    >>8

    モルガンに対して「妖精國の女王、貴女の旅路はある程度知っています。他誰もが批判しても、私は責めません……その資格はないので。後マスターのことを夫てなに?こわぁ」

    バーヴァン・シーに対して「皆んなの人気者、か……誰も恨まず、悪逆に生きるという意味を理解しなかった女の子が……うん、泣かなくて良いんですよ。貴女も祭神様の加護を宿してるんですから」

    メリュ子に対して「メリュジーヌ…美しいものを見た、ねぇ、上辺だけしか見ようとしなかったの間違いでは?」

    バゲ子に対して「貴女の反応はどうしようもない。でも、それを理解していながら抗おうとするのは、立派ですよ」

    好きな物「好きなものは、私個人としては誠実な人がいいです。後、最近はスイーツにハマってるんですよ。今度一緒に食べましょう」

    嫌いな物「嫌いなもの、怠け者、それも他人のせいにしようとする類はもっと……後、祭神様を4なせてしまった私自身も」

    聖杯について「聖杯、願いは……もう同じ過ちを繰り返さないことを、ですかね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:14

    >>3 これかな?


    自由を愛する妖精たち。愛を守った妖精たち

    幾度滅びを迎えても、あなたちのブリテンは栄えるでしょう

    春の驚き、夏の諍い、秋の歓び、冬の戦い

    たくさんの死を積み上げて、永遠に、永遠に

    でも、どうぞ、いつまでも忘れずに

    世界が新しくなるほど根は古び、誰も知らないまま、このとおり

    取るに足りない、小さな虫のひとかみで崩れるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:12

    カルデアでゆっくり傷を癒して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:22

    >>10

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:00

    >>4

    ケルヌンノスは夫でもあるから自分が亡くなった後の後妻みたいなもんかなバーヴァンシーは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:38

    >>10

    絶対内心(許さない許さない許さないコロしてやる、呪いコロしてやる!)て思ってたんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:25:58

    巫女ちゃんは鋳造されるはずだった聖剣の遣い手説があるからアルトリアに似てるかもってのはアリかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:30:50

    >>9

    ケルヌンノスに毒盛ったの風の氏族の祖先説があるからその末裔であるオーロラに憧れたメリュ子には塩対応だろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:58

    >>4

    待てよバーゲストがああなったのはヴォーティガーンの呪いのせいだし本人は抗おうと一生懸命だったしそれに最後は「この生き物を外に出してはならない」という役目に殉じたんだぜ?

    同情してくれるとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:05:18

    >>17

    あ、ごめんそこ抜けてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:28:52

    宝具はどうなるんだろう?バーヴァンシーみたいなケルヌンノスに乗ってビームぶっぱなのか「創られるはずだった」聖剣なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:34:39

    この巫女を材料にして妖精國の人間が作られたのだっけ?
    ヌンノスやサボった妖精達に比べてあまり深堀りされてなかったがどんな人だったのだろねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:52:27

    >>19

    再臨で変わるタイプかも

スレッドは9/28 17:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。