コイツ本当に書いてることが強いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:00:18

    レベル9なのでテーマ内だけでアンヘル出せる
    1ターンに何度でも出せる
    効果書き換え

    強いなぁ……はよMDでも制限になれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:01:36

    融合素材に出来ない制約のせいで超融合で除去できないの面倒くさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:04:45

    書かれてないことが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:05:31

    なあ「このモンスターは一ターンに一度しか特殊召喚出来ない」付けようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:06:19

    >>4

    それが当然のはずなのに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:09:39

    愛の重さを証明するために一生に一度にしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:14:01

    >>4

    本当にその一文さえあればほどほどに強い丁度良いカードだったのにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:37:39

    ②の効果発動後はファンユベを特殊召喚できないようにすれば誘発弾いたら次のターンこいつ残らないからほどよい強さになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:04

    >>4

    それさえあればリソース回復しつつ1妨害出す感じのいい塩梅だったのにな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:21

    ユベルあるある
    書いてることが強い
    →書いてないことがあるせいで強い
    捨てるところがない
    →捨てるところがある(から強い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:44

    マトモな縛りも付けずバカみたいに強くして粗方売り終わったら制限っていう実にコンマイらしいカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:17

    ロータス規制で様子見されそうなのがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:47:08

    エアプで申し訳ないけどコイツ1ターンに何度も出てくることあるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:50:46

    >>13

    破壊したユベルをデッキに戻しつつ展開して盤面増やしながらリソース回復ができるのよ

    で、複数出してリソース回復しながら1枚は残して妨害に、残りはリンクに使って盤面を強固に、みたいにできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:46

    >>9

    > リソース回復しつつ1妨害出す

    文字に起こすとこれも大概おかしいな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:54

    >>15

    大概おかしいけど今みたいなポンポン出せない代物ならそれくらいは許容されたと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:33

    確かに強い…でも間違った強さだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:11:02

    最悪誘発ケアに回せてリンク値も伸ばせてリソースも回復できるだけのごく普通のモンスターです通してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:42

    ターン1あればリンク値伸ばせなくなるからかなりちょうど良い塩梅になるんよな
    デモンスミスなければの話だが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:43:27

    MDじゃ間違いなく規制されなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:11

    リソースをデッキに戻しつつリンク値+1って部分だけでもかなり強いよね
    いやリンク値云々については何でも素材に変換するリンク召喚が悪さしてるんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:25

    使ってる側もこれ変だろって思ってるカード

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:50

    罪宝狩りや篝火は規制されてるしURでもダメなやつはしっかり殺す方針に変えた…と思いたいけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:33

    >>4

    このカードに関して私は1ターンに複数体出せる危険性を見つけたがこのテキスト欄はそれを防ぐには狭すぎる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:52

    ちょっと足りねえなあって時にふっと出てきてアルバになるのやめーや

    書き換え効果より召喚条件の方が強かったぞお前

スレッドは9/28 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。