ここだけシクシクの後遺症で……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:44

    自由に女の姿になれる様になったローが有効活用してる
    (例)買い物でオマケしてもらうとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:09:52



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:11:09

    船員沈んだのに余裕そうで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:11:25

    おまけは誰だって貰いたいもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:22

    普段のローでもちょっと凄めば貰えるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:44

    スレ画左右で乳の大きさ違くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:49

    有効活用する場面があんまり思い浮かばないな
    女装癖でもあったら別だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:18

    「おねーさん美人だからおまけしておくよ」
    「キャ〜ありがとお😊」とかやってるロー⁇

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:55

    そんならんまみたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:51

    顔バレしたくない時とか変装の時とか使いそう
    無地の服に手袋、帽子さえ外せばどこにでもいる潔癖気味なお姉さんにはなれるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:10:59

    ロー変装がばがばだけど本人つゆほども気にしてないから助言してやらんと使わなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:00

    ローの性格で敵の能力の後遺症なんて(船員生死不明付)を使うか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:23

    船員の安否が取れて無事だったらちゃっかり使うんじゃね?ドフラミンゴ語録も使ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:51

    そりゃあ女体の秘密を研究するに決まってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:18:11

    あの世界にレディースデイとかあるかは分からないが活用しそうだし、海ソラの女性用グッズとか買いやすいからとかでも使ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:28

    >>15

    海ソラのためなら使いそうだな あの世界にネット通販みたいなのはないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:55

    変装には使えそうだけど意外なところからバレそうだな
    声は若神谷さんのままだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:29:57

    >>12

    それ使ってしまうのはプライドもないって感じだけどまあ1が使うって言ってんだからこのスレではないという設定なんじゃないかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:29:58

    シクシクローってあの世界基準で美人なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:09

    どうなんだろうな
    ブスには見えないと思うがあの世界の美醜の感性がどうなのか分からんしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:55:30

    あの世界とこっちの美醜の基準は全く同じだろ
    可愛く描かれてれば可愛いし
    ブスに描かれてればブスだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:03:49

    >>21

    そうなのか?言及されてないから違う可能性もあるのかと思ってたよ

    だとしたらシクシクローは美人なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:22

    ペンシャチが可愛いって言ってるしナミロビンくらいの美人じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:44

    ペンシャチの評価は身内の評価みたいなもんだから気にしてなかったけどナミロビンに向けるくらいの賛辞と受け取ってよかったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:43

    >>22

    そもそも基準が違うと思うのはどこからなんだろう

    作中のキャラも女性の美醜に対してすごく明確に反応してると思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:26:09

    >>25

    言及されてなければ絶対じゃないのかなーって漠然と思っただけだよ

    でもハンコックや日和とは似てないと思うからそうなると自分はシクシクロー美人だと思ってるけどあっちじゃ違うのかなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:19

    女だと油断させてとか、鼻の下を伸ばした相手から情報引き出してとかはできそう
    で、ベッドに文字通り沈める

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:40

    可愛んだけどーキャプテンで
    しっかり言及してくれてるのにそこすら疑ってしまうのか、それが身内ノリのギャグだとしたら
    尾田先生はちゃんと「どこがだよ!」ってツッコミ入れてくれるから安心しなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:36:14

    美人かどうかに焦点が当たるところが何というか
    閲覧注意付けた方が良かったんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:16

    >>29

    閲注って程の話題でもねーべ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:17

    >>28

    それもそうか 今度からは自分の美醜に自信持ってみるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:54

    >>27

    倒れたやつに中指立ててそうw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:44

    ビブルカードだと美貌認定されてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:16

    >>33

    仲間からの可愛い判定

    ビブルカードで美貌と明記


    これは美人でいいと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:55

    その美貌を活用することがローにはできるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:57

    >>33

    黒ひげが近くにいたら「いい女になったじゃねえかトラファルガー」位の台詞がありそう

    ペンシャチしか近くにいなかったのが悔やまれるけど、これで美人じゃないとは言えないよね

    良かった、自分も美人だと思ってたからw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:36

    美人という事はわかったが活用するのかは未知数

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:39

    >>17

    まあそもそも美人局とかハニトラみたいなことできる性格でもなさそうだからなぁ

    どっちにしろ喋ったらボロ出そう


    酒場とかで一言も発さず寄ってきた男を連れ出すとかくらいならできるか…?女一人で飲んでたら声かけられそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:01

    ナンパを軽くあしらうけどそれでも引かないからバラバラにする絵しか浮かばないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:13

    >>37

    今はなり振り構ってられんし利用できる物は利用すんじゃないか

    海賊だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:18

    >>37

    活用してるって前提のここだけスレでそんなこと言われても

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:58

    >>41

    いや…無自覚系もありにしたかったんだが…したたかでないとだめか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:50

    >>42

    圧倒的にアリです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:11

    >>40

    実際使えるもんならなんでも使って金や物資や情報を集めたりするべき状況だよな船員を探しに行くなら

    おまけとかあるなら十分に有効だ

    スレ主がそんなシリアスな話したかったかは知らんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:09

    >>43

    良かった 女としての自分を利用しつつも美人である事は全然気付いてないキャプテン…いいよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:13

    >>42

    無自覚方面もむっちゃ有りだわ

    最初は一人で飯を食べてただけでいきなり奢られてびっくりしてたかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:36

    >>45

    いい…自分の美貌に無自覚だから予想より男達が食いついてビクッとなって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:49

    >>46

    目を白黒させて驚くキャプテン…最高です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:58

    スレの方針を誘導するのは大事だと思うけど
    もうちょっとその自演臭さを隠せないもんかね
    ローの変装より下手だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:47

    だんだん女の使い方に慣れていくキャプテン

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:35

    ド下手くそな変装するよか女になってた方がよっぽど変装になるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:09

    >>49

    自演とは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:58

    >>49

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:15

    どっちかっていうとペンギンシャチの方が上手いこと使いそうな後遺症

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:29

    ハートはイッカクしか女性メンバーいないから、女性しか入れない場所とか女性客として入った方がよさげな場所とかのために使ったりしそう
    女性時のファッションはイッカクに全部任せたりしたらいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:41

    >>52

    すっとぼけ方がわざとらしいんだよな

    きみホンモノのロー腐さんじゃないでしょ

    今朝美人云々で荒れた後だし荒らせると思ったんやろな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:06

    >>56

    本物でごめんな…そんな腐臭消せてた?腐OKって書いてなかったから気をつけてたんだけどなんかありがとな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:08

    >>55

    イッカクとは離れてるんじゃない?

    >>56

    原作とビブルカードの情報と照らし合わせただけだが…今朝とか知らんし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:02

    >>57

    これは突っかかる方が悪いし、気にせず楽しもうぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:34

    >>59

    ありがと 楽しんでいくわ

    ほんとはあの世界の美醜が分からんからハンコックとかと似てなくても美人だよねーとかに持ってこうとしてたんだよね 最初から言うと叩かれるかなーって

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:20

    やはり、女性になるメリットは姿がある程度変えられるってとこがでかいかもな…
    ホルホルとかでも女体化させられた看守もかなり印象変わってたからな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:30

    最初は変装目的でシクシクローになって買い物とかする→やたらおまけや奢りをしてくれる→ナンパされて使えるなってなる感じだと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:23

    だんだんと自覚していくのか
    それもいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:30

    イッカクさん指導もいいけどもともとオシャレだから自分が女になった時のスタイルを確立できる派でもイイと思う
    ナナみたいな格好して欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:10

    >>64

    知識なくてすまん

    どっちのナナかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:29

    >>65

    ハチじゃない方

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:54

    女になったと分からされる展開も悪くないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:32

    >>66

    かっこいい方か 素敵だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:10

    分からせだと…自分は好きだが良いのか?話しても

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:11

    アリです
    最高です
    もっとないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:06

    閲覧注意ついてないから程々ならいいんじゃない?
    過激になるようなら【閲覧注意】を付けたスレを立ててくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:34

    ローがそんな無様になってほしいのかよローファンは……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:01

    確かにその通りだな
    流れを戻そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:07

    過激になるのは良くないな 自分はよしておくよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:25

    >>72

    失礼なやつだな!そんな異端者は私くらいのものだ!全体を悪く言うのはやめてくれ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:58:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:58:17

    >>77

    なんかごめんな もうローファンじゃなくて異端者とでも呼んでくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:23

    >>79

    そんな自虐的になられるとちょっと困る

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:04

    女性時って身長どうなってるんだろう?少し縮んでるのかな?縮むなら狭いところとかも通り抜けたり出来そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:06

    >>80

    ほぼほぼジョークで出来てる人間だから安心してくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:52

    女湯に入るローは若干見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:53

    シクシクの後遺症ならペンシャチベポ他ハートクルーも定期的に女になったりするの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:26

    どうなんだろう?あくまでもロー限定なスレなのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:08

    シクシクローはすっぴんだったからめっちゃキメてるメイクも見たい
    町のチンピラのボスを色仕掛けで落として船と金品奪って逃走とかして欲しい(不二子ちゃんみたいに)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:31

    >>86

    ペンシャチ達も無事だと言う事なら有りじゃないかな

    ロー中心から離れなければ良いんじゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:06

    すごい
    レスの書き込みがどう見ても掲示板の人じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:54

    >>88

    無事だといいな みんながキャプテン囲んで仲良くしてるのまた見たいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:55

    (完走したらでいいから閲注スレもほしい……でも今は我慢我慢)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:19

    正直今このスレには閲覧注意はついてないんだし分からされるとかはやめてほしいなって…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:36

    >>91

    ガマンできてえらい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:17

    苦手な人もいるからな!お互いに配慮していこうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:22

    書いてたら我慢できてないのと同じだと思うのよ
    そういう風にしたいですってのを閲覧注意外の人に漏らしてるってことなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:21

    とりあえず分からせとか無しでシクシクローについて語っていこうよ
    注意ばかりでもレス勿体無いしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:45

    >>89

    これで小中学生じゃなかったら怖いなって思ってる

    小中学生が閲覧注意な話したがってるのも怖いけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:51

    >>87

    バイクに乗ったシクシクロー想像した

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:10

    >>81

    元が190㎝だから170㎝くらい?

    でも159㎝とかになっちゃって周りの男達がデカくてビビるのもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:02

    流石に漫画見る限りでは服も変化ないし身長はなんも変わってないんじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:39:32

    漫画だと良く分からんな
    多分男女の平均身長の差を考慮しての発言だから仮に縮んでたらでいいんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:45

    高身長でスタイル抜群なシクシクローもアイドルサイズで顔が美女のシクシクローもいい……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:05

    少なくとも元の服がぶかぶかになってるとかはないから自分は元のまんまだと思ってる
    まああの世界女も普通にデカいやつはデカいしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:53:30

    >>99

    すまんマジレスさせてもらうと6mだかの四皇相手に戦えるんだからそこいらのモブ巨漢にビビらねえだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:53

    >>104

    すまんマジレスさせてもらうと人の妄想なんてそんなもんなんだからいちいちチャチャ入れる方がおかしいだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:16

    女になったペンシャチ「おれ可愛くね?」「おれのほうが可愛いだろ!」で喧嘩になって最終的に「女のキャプテンかわいー♡」になってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:58

    ペンシャチのあのノリの良さいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:56

    公式で作中に女体化出てしかもそれが可愛いって言われるのええのう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:37

    >>105

    ローファンが原作ローと離れすぎた空想ローのことばっか話してるのずっと不思議だったんだけどようやく理由がわかったわ

    妄想なんて自由だ!と言う大義名分の元妄想たっぷりの愛されキャプテンワールドに浸かってるから現実に戻ってこれないんだな…もはやローの名を借りたオリキャラ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:45

    だから閲覧注意にした方が良いって言ったのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:54

    >>109

    ローはすね毛生えたおっさんだと思ってる派だが他人に対して原作と違うだろ!語るんじゃねぇ!するつもりが無いだけだぞ

    大体煽りや暴言は禁止だろう?なぜそんなにも否定するんだい?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:48

    なぁ……本当にローファンはローが好きなのか?
    ローのガワが好きなだけだろしかも女体化したローの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:51:55

    >>112

    多分ここのスレ主は原作絶対派でも改変派でも自由に書き込んでOKだと思うぞ

    嫌だったら原作順守してないスレは全部消されているだろうしもっとカジュアルに語って欲しいかったんじゃないかな?嫌なレスは無視すればいいだろう?あえて傷つけるように言って欲しくないだけだぞ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:58

    すまんがスレの内容以前にレスのノリというか文体がキモすぎる
    もっと普通に書き込めないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:49

    完全に妄想の設定ならまだわかるけど
    原作で完全に否定されてることを妄想だからいいだろは違うわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:22

    >>113

    情熱的なところも厄介オタクなところも大好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:55

    >>111

    なんでって『普通』の原作ローのファンだからだが

    閲覧注意ついてれば妄想100%の腐女子もいるだろうし自ら避けるけど、注意ついてないスレなら原作ロー準拠で語れると思うじゃん

    二次創作とか妄想見すぎてローの姿歪んでないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:42

    >>115

    キモいは暴言だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:09

    >>118

    すね毛生えたおっさんという私のローの姿は歪んでいるのか?

    怖がるローは私も想像出来ないがしてる人を貶めて欲しくないという意見はだめなことなのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:03

    基本的にエアリーディング能力の低い人かそういうの気にしない低年齢層が多いのかもな
    人の妄想をこまごま否定せずのびのびやってきたからこそ、ローがあにまんで語りにくくなってるんだろうと思うと不幸な話だが

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:56

    >>120

    想像と妄想は違う事を学んだ方が良い

    別に悪いとは言ってないがそれなら住み分けはきちんとしましょうと言う話

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:11

    >>120

    だからそういう何でもありの妄想を許容するなら最初から閲覧注意スレとして立てたら?って言われてるんだけどさっきから何かズレてないか

    このスレのここだけ設定が女になれるようになっただけで精神面の変化は含まれてない以上精神面は原作ロー準拠なんだろうと普通に思ってたんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:40

    >>123

    なら精神までは女じゃない事にしましょうと普通に言ってあげれば良かったでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:54

    明らかに半年ROMれ案件の奴がいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:02

    >>124

    そもそも精神が女だなんて1には書いてないんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:41

    それガワが好きなだけじゃね?それオリキャラじゃね?はウタでもよく見るけどローも同じだったのか
    諌めるファンがいるだけまだまともだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:51

    諌めるような言い方じゃなかったから拗れたんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:07

    >>127

    ルナーリアゾロとかね

    ガワすら残ってない

スレッドは9/28 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。