俺4.5周年ハニバから来た未来人だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:09:23

    今年のハニバは山海経の水着イベだったよ
    スク水キサキと黒ビキニのミナが限定で女児水着のココナちゃんが配布だったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:10:58

    うそつけ、そこまで連続で供給来るわけねえだろ
    あと幼女ルミはどうなった?
    復刻で追加された?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:12

    俺5周年アニバから来た未来人だけど
    今年のアニバは山海経のドレスイベだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:12:46

    山海夏はマジであると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:15:45

    4.5周年まででまだ実装されてないキャラは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:09

    >>5

    セクシーセイアが未だに実装されなくてすまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:11:03

    >>6

    俺6周年アニバーサリーから来た未来人だけどセイア*テラーは実装されたから安心していいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:24:23

    TS搭乗シュポガキが総力戦壊すから確実に引くんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:25:40

    俺はもうすぐ100周年ってところで転生してきたけど世界大戦が起きてアジアはクレーターになったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:49

    七囚人は何人出て何人実装された?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:24:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:44

    山海経の海って人の数凄そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:01

    で?門主様の水着のネームプレートはキキって書いてあるのか、それともキサキって書いてあるのかどっちなんだい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています