もしかしなくてもバカ売れしてる子たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:50

    ガシャポン1弾の時点でどこ行っても見当たらないってのは久々過ぎるというか、ここ10年じゃ見たこと無い
    ラインナップが例年よりかなりやる気あるってのも関係してるとは思うけど

    というか先週出た単品売りも一度もお目にかかってない…ヒリヒリチップス何時になったらゲットできるやら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:36

    3年連続小物が売れてることになるのか?
    凄いなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:23:05

    ある店舗ではガチャに購入規制かかってるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:07

    バンダイ公式のガシャポンショップ初週に行って全然なかったときの絶望ったら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:32:01

    ダブっても劇中描写的にあまり問題ないのがデカいのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:33:54

    >>5

    それもあるかも

    同じのが何匹もわらわらしてるのがデフォだし、いっぱいいたら可愛いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:07

    >>5

    オーメダルと同じでダブらせた方が楽しいタイプだからな

    机にチョコチョコ配置していくの楽しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:01

    GPどこ行っても無ェ!ってなるたびにカードダス形式とかガンバ筐体での限定入手やらなかったライドケミートレカってすっげぇ優しかったな…ってなる
    いやレアカードの封入率は優しくなかったけど03以外の一般ケミーはほぼ確約されてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:10

    DXは売ってたがガチャは見たことないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:47:52

    ベルトはどうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:05:45

    コンパクトなサイズで置物として邪魔にならないお手頃さで
    単体遊びのギミックも簡素だけど片手間に出来て楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:07

    >>7

    そういやメダルも武部Pやったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:28:29

    田舎すぎてそもそも探しても探してもガチャが置いてあるところすら見ないよ……
    本当にどこに置いてあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:12

    Twitterで「ゴチゾウ 再入荷 -完売」でようやく住んでる県内のゴチゾウガチャ見つけた
    各ガチャ店舗の公式アカウントで告知されてるやつが見逃せないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:40

    メダルも確かに大量にジャラジャラあっていいアイテムだったけど
    一応「コンボの3セット」で作中使われてたから被った時若干モヤった子もいたと思う
    ゴチゾウはすげーよ
    被った所で何のデメリットも感じないもん
    ビジネス手法として真面目にすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:46

    ゴチゾウのガチャそもそも入荷してんのかってぐらい見ないんだよな
    ウルトラマンのZのメダル並に見ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:49

    >>11

    バシャッと変形するの意外と楽しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:39:19

    ガチャ1弾はレジェンドライダーラインナップがガッツリ入ったからな。公式サイトで直営の入荷状況はわかるから確認してから行くのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:20

    ゴチゾウはぶっちゃけ1個だけの単体としての玩具魅力はそこまでなのを複数消費、並べたり置いたりして楽しいでかなりうまくやってるなって思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:52

    >>19

    変身アイテムとしてはベルトが全機能出てないのもあるけど薄味なのを演出でカバーできてるなって思うわ

    玩具としてベルト見るとサイズはいいけどテレビで見るとアップ以外では見えづらいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:58:33

    ケミーカードのように一個一個にキャラ性を持たせる

    ×

    オーメダルのように被っても劇中再現になる

    まぁ販促力は申し分ないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:02

    偵察等で結構働き者なのも強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:34:04

    なんかゴチゾウ単体で買うと可哀想になってくる
    仲間を買ってもまだ足りないと思ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:40

    マジでレア表情のやつ店頭に無いんだけど…

スレッドは9/28 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。