ドンナのアトリエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:12

    主人公のドンナは、どこにでもいるような普通の少女。
    退屈な屋敷での生活に不安を感じ、気の置けない仲間たちと集まっては、刺激を求めて屋敷の外へ出る計画を練っていました。
    ある日、一念発起したドンナたちは、立ち入りが禁止されている「トレセン学園」へ、はじめての探検に出かけます。

    そこで出会った錬金術や仲間たちとともに
    忘れることのできない「3年間の冒険」をすることになるのでした――

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:23:11

    その身体で錬金術は無理でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:13

    その錬金術アームストロング家に代々伝わってるやつじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:21

    CV内海賢二

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:28

    >>3

    ナックルダスターを叩きつけて錬成するんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:41

    >>2

    炭からダイヤモンドを作れるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:42

    でも太ももは本家並みやぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:32:00

    まず「どこにでもいてたまるか」をツッコめよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:25

    アームストロング家は”上着のボタンが留められない”だからな
    多分ドンナはアームストロング家

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:42

    確かにアトリエの主人公は火山も雪原の中も薄着で平然としているが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:36:28

    >>7

    ライザは太ももムチムチだけど他の主人公はどうだったっけ

    わからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:37:11

    他の子は軒並み細い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:37:16

    >>11

    細めで華奢な変人が多め

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:27

    ふっっっとぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:41:21

    >>5

    岩塊を殴って槍にし、腕力で飛ばしたり地面を殴って棘だらけにしたり等々。少佐が戦うと周辺の被害がえらい事になるけど、肉弾戦能力ならホムンクルスを含めても最強格なんよな……(現役軍人の少佐肉屋の親父が付いて行けてるのも大概なんだが)。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:41:27

    ライザのアトリエが外れ値なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:43:32

    >>16

    なんか次回作もフェチが詰まってそうな主人公だから多分ハズレ値という概念が無くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:53

    幼馴染枠は誰?ブエナ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:16:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:23:18

    >>14

    むちむちじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:38:49

    前作主人公枠としてパーマーが出てくるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:50:46

    そういえばホイザのアトリエってネタがあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:44:27

    >>22

    何だっけ、衣装がアトリエっぽいから出来たネタだっけ…?

スレッドは9/28 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。