ナミとかロビンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:23:20

    ワンピ世界だと絶世の美女レベルなのかな?
    確かに分かりやすく誰がみても美女だなぁとは周囲も思ってるはずなんだけど容姿を褒められたりするシーンがあまりないから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:46

    ナミは2年後シャボンディでナンパされてるぐらい?
    あとゲンさんがこんな綺麗に撮って!みたいにポスターに怒ってる描写はあるけど実際に男がめちゃくちゃ寄ってくるみたいなのはないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:25:48

    ガチで絶世の美女だと世界中で噂されてるハンコックしらほし(と尾田っちが同格だと話してる日和)がSSだとしてSぐらいはある感覚

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:26:37

    ブスに厳しいサンジがメロリンしてるってことは美女なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:34:28

    >>4

    実際ブラックマリアに対して一応女扱いしてたけどメロリンはしてなかったからサンジはとりあえず美醜メーター代わりにはなるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:35:35

    言い寄られたりしないのは凶悪海賊の幹部だって知れ渡ってるからだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:36:38

    ハンコックとしらほしが並ぶ者ない感じなトップクラスなのは確定として
    ナミとロビンは凄く美人だけど探せばいるってぐらいだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:37:14

    内面が外面にでるワンピース世界だとその二人がツートップだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:48:18

    >>5

    年齢じゃない?

    30のロビンにも大して反応してないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:07

    ロビンはエニエスロビーでモブに美人って言われてた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:52:51

    やだな〜アラサーは対象外なサンジ
    顔で態度変えてる時点で大概だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:23

    >>9

    ロビンにはめちゃくちゃ発情してるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:38

    作中描写の数だとナミ>ロビンぽいんだよな

    サンジブルックもロビンはスルーしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:57:34

    普通に美女なんだろうけど「絶世の」がつくほどのオーラとかがあるのかって言われたら違う気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:15

    >>9

    えっ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:38

    正直手配書の顔はナミが1番美人
    特に2年前

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:02

    >>17

    あれは光源氏出来るから興奮してたんだよ。まあ、変態なことに変わりはないけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:27

    モブがポっと「美女だ…!」って反応するのちょこちょこあるしぶっちゃけ二人が世間的に絶世の美女かどうかは物語に関係ないから描写少ないと感じるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:10:14

    ハンコック>日和、しらほし>>ナミ、ロビン等ネームド美女>>>そこそこ可愛いモブ

    みたいなイメージがある

    美形だし華もあるけど絶世ってほどじゃない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:11:53

    大して顔の描き方変わらん割にウタってファンからもサンジからも顔への言及ゼロだからあの世界だとブス寄りくさいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:40

    ペローナ推しワイ、高みの見物
    ファンから見ても絶世の美女ではないけどカワイイ枠はそれで良いのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:16:22

    >>20

    設定上はこれなんだろうが美女って言われてるハンコックもあまり絶世って感じしないんだよなぁ

    もうちょっと他と顔の差別化して欲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:17:15

    ハンコックとしらほしって明確にハンコックのほうが美しい設定あったっけ?
    ここと日和は同格くらいかと思っていたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:21:37

    >>23

    今は手癖なのかあんま差別化出来てないように見えるけど初登場時は「おぉ…(感嘆)」ってなったよ

    けど顔のパーツとかは今見ても他とそんなに変わらないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:22:47

    >>23

    美人のバリエーションは難しいって尾田先生も言ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:28:09

    >>20

    個人的に日和はハンコックとしらほしと並ぶレベルの美女じゃないかな、なんか花魁って肩書きでかなりの美人って作中でなってるけど上記二人とは同じ枠にはならない

    二人共美女扱いだけどハンコックは美しいでしらほしは可憐と別れてる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:41

    >>23

    よく言われてるけど人間が美しいって感じるのは平均化された顔らしいぞ

    キリッとしたハンモックと垂れ目の日和

    まだ可愛さが強いしらほしで割と分けられてるとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:40:30

    おだっちの言う通り個々人の好みによるがなんか日和はタレ目すぎるのと目の大きさとかのバランスがよくなくてぼてっとした感がある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:50

    >>24

    設定的には同格扱い(実際作中でも海賊女帝と同じぐらい美女と噂の人魚姫が〜みたいなセリフあったはず)だけど

    海軍モブが自分から大喜びで積荷貢いだり捕まえにきた中将ですら石化するレベルと考えるとまあ上かもね

    ここは性格能力立場の違いもあるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:55

    好みがあるのはわかるが作画気合い入ってるし個人的にはかなり美人だなと思う
    ただ作中基準だとハンコックの方が上そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:17

    しらほしだけおだっちこんなドストレートに可愛い全振りした女の子描くんかってぐらい浮いてる気がする
    まあサイズも浮いてるんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:26:13

    >>31

    そんな感じで花魁だからもちろん美人なんだけどハンコックやしらほしには届かないかなぁって位置

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:09

    >>5

    まあブラックマリアってふつうにブスだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:39

    日和=花魁
    ブラックマリア=鉄砲女郎

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:56

    尾田っちはハンコックが世界一の美女で同じくらいの美女がしらほしだと言っているな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:59

    ウタが1番美人だからな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:27

    ナミさんはスリラーバークで散々女神とか天女とか言われてたから人並み以上のイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:19

    >>37

    本気で言ってるの?

    いくらなんでもそれはなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:10

    >>21

    >>37

    両極端な意見を1人でレスするタイプの荒らしじゃろ

    マジレスするとブスでも絶世の美女でもないよ

スレッドは9/28 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。