”生徒たちがどんどん淫紋ウイルスに感染しはじめた……”【エ駄氏】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:25:11

    ”淫紋ウイルスは感染すると下腹部にタトゥーのような模様が浮かび、主にピンク色に光りはじめるという…”

    ”主な症状はdice1d5=5 (5)  ……!?”


    1.常時強制発情

    2.感度3,000倍

    3.常識改変能力の付与

    4.だんだん強くなる発情

    5.自慰中毒

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:28:32

    >>2

    たぶん君真っ先に感染するか最後まで感染しないかの二択やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:30

    普段と大して回数が変わらないせいで発覚が遅れる生徒とか居そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:18

    なんてこった、ゲ開部内でパンデミックが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:36

    どっちかというとヒナとかユウカとかが自慰中毒になったときの麻痺が怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:43:48

    あくまで自慰ね
    先生の盗撮や盗聴録音がめちゃくちゃ違法に流通するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:22

    朝は寝不足の生徒多数になる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:44

    公然とパブリックスペースでふける子が出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:47:38

    最近古着や干してたタオルとかが減ってることに気がつく先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:36

    被害としては一番少ないな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:46

    シャーレに掃除(建前)に来る生徒が増えるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:04

    >>5

    ゲーム開発部が開発部に!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:04

    >>11

    しょっちゅうあにまんキヴォトスはテクスチャー変わってるけどこのぐらいなら元の青春テクスチャと併存できるんじゃないか?

    湿度がいくらかあがりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:24:38

    水晶ハニワ装備で常時自慰状態とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:29:16

    ちなみに感染方法は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:30:55

    >>2

    この画像よく見るけどどこが元なんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:45

    >>5

    おかしいな

    キャリア候補が一人しか思い浮かばない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:37

    古書館に篭ってるウイは発覚が遅れそう……と思ったけど、自分の湿気で本が痛むとか耐えられなさそうだから案外すぐにシャーレとかに来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:57

    >>16

    体液、飛まつ、粘膜接触だ

    感染者の気化した体液を吸引することなんてもってのほかだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:44

    >>17

    あにまんあるある

    画像の出所が不明


    マジで気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:53

    サヤなんとかしてくれ
    お前が最後の希望だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:19:26

    "……カイ"

    おや、先生じゃないか?
    思ったよりも随分と早い再会だね

    ククッ…何、心配せずとも暫く脱獄の予定はないよ
    …それとも、私に用でもあるのかい?

    "…そうだよ、カイ。今のキヴォトスで君にしか頼めないお願いがあるんだ"

    (先生事情説明中)

    なるほど…キヴォトスで淫紋ウイルスが蔓延し
    治療薬の研究を行っていた錬丹術研究会も全滅…自慰行為に溺れてしまった
    そして、矯正局の深部で隔離して収容されていた私が
    唯一淫紋ウイルスに感染しておらず、治療薬が調剤できる存在だと…

    先生、私を揶揄っているのかい…???

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:55

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:19

    そりゃそういう反応にもなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:42

    どうすんだよ先生が会いに来たことによってカイも感染したら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:17

    そもそもの感染源先生説

スレッドは9/28 07:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。