マサイの戦士騙されない 邪悪な男の娘はニオイでわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:28:38

    俺をだましたのか⁉

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:30:10

    姉の方ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:31

    弟の方が性格も言動もマシなので男にモテる…それが木下姉ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:47:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:48:11

    見た目と声と胸は最高だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:48:41

    ワシは心から優子が好きです
    どんなに弟の方が人気だからって好きにかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:59

    胸が秀吉に負ける点を除けばいい女を超えたいい女歌もうまいしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:50:28

    >>5

    待てよ 見た目も声も胸も同じならオチンチンが付いてる方がお得なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:52:26

    姉はよくある気が強い系の美少女ってだけだけど弟は独特な喋り方げきえろさあと性別秀吉があるんだ相手が強すぎると思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:54:54

    うー見せろっ木下姉弟丼する明久見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:57:33

    >>10

    えっアキちゃんと木下姉弟でやるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:26

    >>8

    同じ…胸…?

    姉の方がちっぱいなはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:00

    >>10

    むしろ木下姉弟に疑似レズ・レ●プされているアキちゃんが見たい それがワシです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:57

    姉上は自身の言動を見直したほうがいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:14

    >>11

    >>13

    いいや アキちゃんはエロいが明久でヤってもらう事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:56

    姉上は生えてるのかツルツルなのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:43:11

    バカテスのメスブタとやるくらいなら秀吉どころか女装した主人公のほうがマシなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:45

    >>8

    でもね、俺この理論嫌いなんだよね

    ついてるからお得というより余計なもんがついてて邪魔でしょう

    穴も一つ減るしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:58

    >>17

    おいおい工藤さんがいるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:09:52

    >>18

    ほいだらおどれに付いとる余計で邪魔なモノからもいだろかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:12

    >>18

    よしそれじゃ竿の先に空いている穴を拡張して使えるようにしよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:21

    姉は今の時代ならわからせ棒の格好の餌食だったんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:46

    >>17

    嘘か真か知らないが強すぎを超えた強すぎの秀吉を除外するとアキちゃん工藤さん葉月ちゃんの三強とする読者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:17

    >>17

    >>24

    アキちゃんは真面目にげきえろなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:22:19

    >>26

    久保くんはアキちゃんについてどう思っているのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:26:17

    ◇このやけに性的なフィギュアが作られる秀吉の性別は...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:07

    >>25

    実質一卵性の兄妹なのに空気なの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:02
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:05

    >>30

    マサイの戦士騙されない

    >>29は確か猿先生のインタビューかなんかの発言

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:31

    ちなみにアニメだと蛆虫というか空気の読めないメスブタって感じだけどラノベだと普通にいい人だけど明久を少しボコボコにしたい欲があるくらいのメスブタらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:50

    でもね俺木下姉の言い分も分かるんだよね
    自分と同じ顔でアホなことして女装して街を練り歩くとかそりゃムカついてくるでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:27

    >>33

    なんなら弟が自分のフリをして噂流したりハズレの方呼ばわりもされてるんだよねひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:23

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:30

    >>28

    何故ケツを突き出してるのか教えてくれよ

    何故お腹を出してるのか教えてくれよ

    教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:55

    >>26

    やっぱエロいっスね

    作者が痴漢された作品の主人公は

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:15:17

    >>26

    元の顔とキャラ知ってるせいで抜けないけど未読だったら間違いなく抜いていた

    それがボクです

スレッドは9/28 08:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。