サラブレッドコレクションマスコットって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:32:55

    メルカリとかで調べたら同じ馬のぬいぐるみやビッグサイズより値段高い事あるけどなぜなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:33:39

    メルカリだから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:35:00

    体感でちゃんと調べてないけどでかいサイズは置いててもマスコットは置いてないってゲーセンそこそこある気がするからその関係?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:36:36

    >>3

    はーそういうことか

    置いてない地域だと多少高くてもメルカリで買った方が安上がりだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:37:17

    デカいのかわいいけど置くスペースないんだよな
    自分はガチャガチャのちいこぬいぐらいのサイズが一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:32

    出始めのころはマスコットサイズも置いてたけど途中からでかいのしかやってないゲーセンあるわ確かに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:54

    取る難易度は低いから割と簡単に取れるんだけど置いてある所がないんだよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:10

    ゲーセンあるとこ行くたびに一応覗いてるんだけど最近どこもでかいのしかいないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:46:48

    近所で見ないと思ったらどこも置く所減ってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:50

    でかいのも好きな馬だったら連れて帰ろうかなって思うけど、すでに家に大量のサラコレが入厩しててスペース圧迫してるからできればマスコットサイズが欲しいんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:56

    デカイやつのほうがよく出るとか利益が良いとかなんかあるのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:13

    マスコットもだけどサラコレのダイカットケース置いてある所少なくない…?

    www.sk-japan.co.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:10

    >>12

    ケースに限らず定番のぬい系統以外のグッズはやっぱ取り扱い店舗少ない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:18:13

    昔は近場のゲーセンでも置いてたのに今は数駅遠くに行かないと置いてないなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:47

    ゲーセン自体もコロナでかなり減って探すのも大変になってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:53

    マスコットサイズならあらかるとに入れてくれれば慣れてる人は安く取れるんだけど大体どこもUFOキャッチャーの方にぶち込まれてるからメルカリで買った方が安いのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:11:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:14

    >>12

    前弾も今回も近隣どころか県内どこにも入らなくて泣いた私が通りますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています