結局ニコ様はどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:36:24

    目的のために第三勢力になるか真のボスとしてこむぎ達に立ちはだかるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:37:25

    動物とヒトの和解を目指してそうだから立ちはだかっても「プリキュアたちの実力を見せてほしいニコ!」みたいな方面になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:01

    実はニコ様が黒幕でしたパターンはないと思う
    ニコ様が好きな子供もいるだろうしニコ様ぬいぐるみ出てるし
    ニコ様が裏切りってワンダフルの敵になったら子供がトラウマになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:19:33

    コッペ様みたいなパワーアップイベントのボスキャラになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:42

    「ニコの力をみんなに!」って台詞が
    「ニコの力をも〜〜〜っと!みんなに!!」的なやつに変わるんだろうか?

    それともニコ様自身が敵陣に突っ込んで行く?でもそれだとニコ様だけでよくないか?ってなるからそれはないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:24

    あにまん民にニコ様アンチ多すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:23

    ニコニコ溢れる優しい世界のキュアユニコーンでは?
    ボブは訝しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:49

    >>6

    人間態出ただけで誹謗中傷激しくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:09

    ニコ様アンチというか
    スタプリから続く味方勢力を無条件に信頼できない風潮をそのまままともに食らってる感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:48

    黒幕とかラスボスとかはさておいて実は裏があるとか何とか言ってる人は確かにいる
    去年のヨヨさんにもどうせ同じこと言ってたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:47

    ニコ様最初から良くも悪くも厳しいけど人間と敵対するタイプには描かれてなかったと思うから怪しんでた人たちが疑り深かっただけだと思うな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:53

    >>10

    まぁなにか隠してるのでは?って雰囲気はたまにあるなユキも疑ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:57

    敵なわけないけど人間に対してまったく期待してないようには見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:45

    >>13

    全く期待してなかったらプリキュアの力速攻取り上げて1人で決着つけようとしてたと思う

    それをしなかった時点で多少なりともプリキュアを通して人間に感じるものがあったのかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:04

    マスコット姿も人間態もこんなかわいい見た目してなかなかの合理主義というかリアリスト感があるのたまらんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:20

    今はそんな事ないが、最初の頃は
    タマゴが出るまで理由もわからず行方知れずだったし
    ガオウ様が出る前まで敵の素性が全く明かされてなくて
    消去法で1番のビッグネームだったから
    ラスボスの可能性高いかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:27

    >>14

    人間に対してかなり不信感強いんだけど、一方で犬飼家に居候するあたりどこかで人間を信じたい気持ちがあるんだろうね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:01

    これも令和に放送されたプリキュア(令和プリキュアの範囲とは言ってない)の先例って奴の仕業なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:15

    >>16

    メタ的な話をするとプリキュアの力の根源にあたる存在が力を失って姿を見せてないスタートはプリキュアあるあるでそういう存在がラスボスってことは今まで1度もない(悪の力で変身してたとか女児トラウマ案件だし)

    グレー存在のスタープリンセスは力を与えるポジはフワを挟んでいるし登場しても親しみを持ちにくい程度にキャラ性を留めていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:35

    おそらく追加戦士は兎組なんだろうけどさ、人間ニコ様のビジュアル良すぎて絶対幼女人気出るだろうからメインターゲット的にはニコ様変身させた方が玩具売れるんじゃねぇかって思ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:42

    >>19

    力に関しては鏡石を通じてでニコ様の意思を介してないとは思う

    まぁ黒幕とかないとは思ってる方だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:38

    プリキュアで一度もないからは通用しないとダークスカイで学んだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:55

    そういえばニコ様ってガルガルになったニコアニマル達を卵にした後どうなったんだっけ?
    その後の出来事ってまだ明かされてないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:12

    >>22

    そのダークスカイとは違って玩具出てる要素が黒だったからまあないだろうなとは思うけどな

    本来のターゲット層からスカン食らったら意味ねえんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:45
    x.comx.com


    人間態のニコ様の商品出るみたいだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:48

    >>25

    「兎組は?」ってリプ送ってるの節操無いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:16:20

    >>26

    プリティストアとかで出てるじゃんって言っちゃダメなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:23

    まあ公式は「テレビでも変身します」なんて一言も言ってねぇしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:05

    実際ボス側に回ったとして女児から嫌われるのかな
    ビジュアル良くて怖くなければいけるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:28

    この前ニコ様のデッカいぬいぐるみ持ってる女の子いたな 自分はすごく好きなわけじゃないけど人気あるんだなあと思ったよ ツノ掴んでブンブン振り回してて可愛かった
    子供が喜ぶならなんでも良いかなって

スレッドは9/28 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。