マイルCSLoH総合 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:47

    無限欠損編

    なんやミラ子マイル走るか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:24

    フーちゃん入れてるとはいえ先行3で明日平均630あればプラ4乗れるから頑張ったなという気持ちでいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:48

    前スレ197は今から不安定な青ルビー育てるくらいなら素タイキとか素ヘリオスのがええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:53

    追込編成でやるとヒヤヒヤしっぱなしだった
    遙か格上と当たらない限りは安泰だけど心臓に悪すぎるから次以降は前で固めると言うか最適解編成でやれるように頑張ります…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:04

    ちゃんとはじめから準備しておけばプラ4行けたはずなのに、サボって2日適当な編成使ったせいでプラ4絶望侍。
    あと平均860な模様。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:03

    >>6

    パフェと外枠ボールと雨に賭けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:50

    あかん4連敗した
    オワタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:58

    先行3でやってるけど今20660でプラ4厳しいから逃げ編成したいんだけどキャラがいないし因子もない…。助けてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:27:58

    UC先行フーちゃんに破壊されて久々に大欠損しちゃったけど
    正直ランカーでもフーちゃんにやられて終戦してるのよく見るからあんまり腹も立たない
    毎回これを引かなければいいだけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:24

    先行3で26900
    多分逃げ切れるかな

    今日始めてデュランダルに負けた…
    ほぼ先行2人以上で追い比べして封じてきたのですが、3人バラけると流石にキツいっす
    UD3,4,5の先行なのでキャラのスペック頼り

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:46

    対戦相手の引きが物凄く良いのか今日は逃げ3どころか格上にすら殆ど当たらずほぼノーミス
    ただ最終日の揺り戻しが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:02

    >>12

    ここまできたらプラ4余裕やんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:53

    >>12

    平均940ptで何いってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:17

    >>12

    せっかくなので32000目指してファイト!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:51

    >>13

    毎回ギリギリプラ4とかだったから今回に限って勝ちすぎて困惑してる

    >>14

    昨日プラチナ入った途端にボコボコにされ出したのがね

    いつ格上の逃げ3と鉢合わせるかヒヤヒヤする

    >>15

    ありがとう

    行けると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:32

    まあプラ4いけるでしょ。がはは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:31:27

    逃げ育成の知識と覚悟が圧倒的に足りない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:01

    なんつーか自虐風自慢多いっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:20

    プラ4無理かと思ってたけど今日意外と欠損少なかったおかげで何とか行けそうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:12

    因子周回でガチ育成かまけ過ぎた
    プラ4はいけると思うけど32000は無理だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:04

    プラチナが一番キツイのは、(ランク補正受けつつも)最速でプラチナ入りした人間(のゴースト)と対戦する昨日なのかな
    多分明日の振れ幅は大きいよね、いつも通りだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:12

    プラ4はほぼ貰ったなガハハ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:36:41

    ウァ、ァ
    1回だけ620とか引いてガチで行くか怪しいラインになってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:39:40

    UCの逃げ3とかやめーや
    無理ゲー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:02

    残り10マッチで平均730pt勝ったなガハハ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:31

    パフェ3回使い切ってヒヤヒヤした時にボルテージヒーロー来てくれるのほんと沁みる
    普通に相手強くて欠損したけど無ければもっと削れてたと思うとね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:52

    外枠持ち2人いるのに、アウトサイドヒーローにはお目にかかれず
    外枠、伏兵を因子化している人は珍しいかもな、と思いつつ
    まあ伏兵は発動しない人には無用の長物だけど

スレッドは9/28 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。