【朗報】ギム爺

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:50:34

    黒糖嫌いを克服する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:58

    馬って黒糖も食べるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:54:22

    >>2

    馬は基本的に甘い物好きだからね

    体積もあるから少しくらいの甘味で身体悪くする方が事もそうそう無いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:57:44

    馬は角砂糖とかよく食ってるイメージ
    ギム爺が甘いもの嫌いなのは知らなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:33

    ギム爺は結構食わず嫌いしているイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:59

    >>2

    シャトルの好物が黒糖だぞ

    最期の夜もペロリと平らげて、健康そのものだったそうな

    亡くなった時は悲しくて仕方なかったけど、今思うと最期のオヤツに好物を食べて、健康なまま眠るように逝ったのは限りなく理想的な旅立ち方だったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:59

    まだタマタマ付いてるよな?
    それでこんな大人しくなったのも環境が大きいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:56

    >>7

    年齢的にタマ抜きできないからねぇ、高齢馬の手術は危険だし

    ドリジャがほぼ種牡馬引退してんのにタマ抜きされないのもそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:48

    鼻もひもひでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:03

    >>5

    林檎も食わず嫌いしてたけど甘い事に気付いたら食べるようになったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:14

    >>7

    趣味で柵壊すこと以外は気性の問題ないし…

    その一点が大問題?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:16:17

    スレ絵の「イヤな馬は無し」の理由が自分が一番偉くて他の馬は全員舎弟だと思ってるからってので笑った思い出

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:56

    同期のヒシミラクルもタマ付いてんだよな
    こっちは当て馬の仕事があるからか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:28:50

    スキ ローズキングダム

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:02

    ヨギボーは馬を犬化させる実験でもしてるん?ってくらい犬

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:19:11

    >>11

    呼び鈴感覚で壊すのは費用的にも脚の為にもやめてもろて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:14

    >>10

    にんじんは葉っぱ食べてくんないし甘いの好きなんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:13

    にんじんのはっぱだけを器用にポイっしてる動画もあったね
    苦手克服えらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています