龍星 お前一応主人公なんだろしっかりしろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:32

    待ってくださいルーセーとかウンコスターとか弄られているんだからもう何やってもいいでしょ
    おうっお前のせいでわしの負担凄いで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:59:24

    いつの話をしているこのバカ共は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:59:33

    今のキー坊とウンスタの関係好きなのは俺なんだよね
    だって微笑ましいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:41

    ウンスタはともかくルーセーはバッキ―が言ってたのを流用してるだけヤンケ
    この男はキー坊呼びも否定するつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:34

    >>4

    恐らく喜一しか認めないタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:01

    >>5

    この総理大臣は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:06

    ウンスタについてはNEO坊の悪人なりきりムーブのせいなんだから責任とってやれと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:06

    ガルシア11号、ガルシア28号を継ぐ男、血が繋がってない甥の三人が龍継ぐを支える
    ある意味龍こそがノイズだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:42:01

    >>3

    本編開始直後にキー坊と龍星が今の“師匠と弟子”の関係になっていたら、もう少し『龍継ぐ』もマシな漫画になっていたのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:11

    >>9

    しゃあけど色々揉め後に今現在だから好きなところもあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:08

    >>10

    しゃあけど“色々揉めた”の一言で済ますには余りにも多くのモノが犠牲になりすぎとるわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています