何と戦うんだよコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:58:46

    やりすぎにも程があるだろ!!
    色々とさあ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:03:39

    シナンジュくんだけ専用装備で完全装備ズルくない?
    俺も専用装備で固めたい!よっしゃいくぞネオング!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:59

    誰が乗るんですコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:10:34

    >>3

    誰も乗ってないのに何故か動くんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:22

    >>4

    それはEXAMシステムになっていませんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:13:02

    そら木星に眠ってる巨神よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:11

    >>3

    普通にバナージが動かします

    ユニコーンの自意識とかそんなもん無くてバナージの意志でそれっぽく遠隔操作もされます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:27:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:26

    >>7

    バナナ味くんそんなやべーNTだったけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:26:28

    フェネクスのシールドどこから持ってきたんだよ
     

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:05

    どれだけ盛ろうと結局は決め手はサイコパワーになるんだろと思うと盛る意味ある?と感じなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:31

    NTの素質は(上には上がいるだけで)本物だし時代相応に進歩したインテンション・オートマチック・システムとサイコフレームがあるから楽勝よ

    あとフェネクスのシールドはノルンも持ってるアームドアーマーDEにスタビライザーくっつけただけだから連邦には在庫が普通にある
    バンデシネじゃネェルアーガマにあったのをユニコーンが装備してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:18

    >>9

    機体と言うかサイコフレームがヤバイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:19

    なんかまとめサイトだけで知った気になってる人いない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:40

    バナージ「やれ」
    ユニコーン「おかのした」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:33

    そういえばスレ画のフル装備ってキットの互換性的にやろうと思えばこの子にも同じようにできるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:32

    つかフェネクスの盾のしっぽは正規のパーツなのかあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:42

    >>9

    というか機体がやべーせいで普通に優秀くらいのバナージが一番バランスよく動かせてる節がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:45

    別にネオジオングに逆立ちしても勝てないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:00

    >>16

    昔バンシィちゃん素体で白黒混ぜて作ったわ、フェネクスのしっぽは無いけど

    白と黒のアームドアーマーDEのサイズが違うんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:27

    ここまで付けなくてもプランBぐらいでいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:55

    フルアーマーユニコーンガンダムぺルフェクビリティディバインだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:43

    >>22

    足にマグナム、バックパックにバズーカとガトリング、ブースターついてるからディバインだね。

スレッドは9/28 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。