【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:00:55

    需要ありそうなので建てました。
    他アプリとの比較系の話題は荒れやすいので控えてね。

    シオンをホームに置いたらかわいすぎる。
    ずっと撫で回したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:11

    厨二世代で言えばSAOよりも前、灼眼のシャナ世代くらいの濃度を感じる
    なろう系というよりもラノベ感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:13:32

    主人公に勿体無さを感じる
    他の人らと一緒に出てきて表情コロコロ変えてくんない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:13:50

    ラーメン屋がうるせえのなんのって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:18:09

    育成要素は多岐に渡るのに考えて遊ぶステージが現状無いのが気になる
    レベル上げて殴るだけではな
    ストーリー合う人がシナリオ読むだけのゲームになるには勿体ないくらい土台はしっかりしてるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:31:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:50

    ガチャに関しては現状待機かな
    水着とやらがどうなるか
    個人的にヒーラー増やしてほしいな。需要に対し、キャラが少ないのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:39:06

    季節イベガチャとか限定ガチャキャラの凸が後から出来るかは気になるな、ショップに並ぶのか
    ガチャ期間中に凸分確保しないといけないでは結構キツいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:39:53

    ☆3ブレイカー少なすぎ問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:03

    星3以外は2人しかいないしモノの方は定位置回復な分使い勝手があまりよろしくない
    もうちょい範囲ないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:02

    スタミナの消費量えぐすぎるわ、これ調整入るだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:13

    これって全身は見られないかんじ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:58:11

    シオンに看取られたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:44

    >>12

    騎士のところから該当のキャラ選択して画面左上辺りのプロフィールみたいなの押して左にある全画面っぽいの押すと拡大縮小できる

    ただ星3は一枚絵みたいな感じになってるから足元は見れないっぽい?

    学園叢裂の覚醒足元見れなかったから他もそうかも?って感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:26

    シスコンやプロブレム大好きな子はいるけど主人公大好きなヤツはいねーのか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:03:13

    >>15

    今のところ一番つかみどころがないというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:16

    おはリリィ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:30

    >>15

    下手すると全部演技で、騎士側裏切るかもしれないし、何も信用できねえ。

    というか序章ラストは裏切るフラグに見える。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:49

    主人公の正体は雑に予想するなら神かなって
    軌道修正倒した後に最後にランヴィリズマに対峙する魔王

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:44

    >>12

    >>14

    と思ったらグッズで普通に全身あった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:34:24

    >>19

    見守る側の神って感じもする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:43

    正直1番刺さったのが脳内図書子だったわ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:52

    ランヴィリズマと主人公が対立するならランヴィリズマ側の魔王絶対ママだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:00

    マリアの可能性も……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:38

    リリィかちびりすがどちゃクソ好みなのに今んとこどっちも実装なさそうで泣きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:42

    理論上はこうならないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:09

    オモイカネが可愛い
    ガチのマスコットキャラにこんなにときめくなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:45

    機械音声がクセになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:15

    >>19

    神兼魔王になって英雄達に倒されて最高の物語をリリィに提供してエンドとかになるのかそれだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:29

    プロローグで神が言ってた「人間達が世界めちゃくちゃにしてんじゃねーか」って言い分にどれだけ理があるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:07

    アタッカーシューターって3枠取ればいいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:40

    アンサーさん強いな
    ポン出ししたらコストを5増やして返してくれるのめっちゃ助かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:34

    リバリバで一番可愛いキャラ張る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:17

    初心者ミッション解放されてからその日のうちに取りたい人はこれ注意な、当日3レベルアップとかだいぶ無茶だから今のうちに貯めとくとかも最悪考えた方がよきよきかも
    まぁ基本ゆっくり進めてけばいつかは3レベアップするだろうから本当に一部の人だけね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:54

    ビットインコの出オチ好き

スレッドは9/28 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。