マサイの戦士騙されない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:28

    キー坊が欲しかったものは山盛りのタコさんウィンナーじゃなくて彩りのあるオシャレな弁当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:19

    山盛りのあまあまういんなはともかく幼稚園児が食べる弁当にしてはボリューム多すぎるも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:19:15

    嘘か誠か大抵の人は彩り云々以前に血が混じってそうな弁当な時点で食う気が失せてしまうという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:17

    うむ…おかずのゾーンを全部ミックスベジタブルにすべきなんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:45

    血が混じっているって ま…まさか
    静虎の経血…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:47

    ほいだら彩りあるデザートをつけたろか あーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:58

    >>3

    あんだけ指切ってたら病原菌ついてそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:21:31

    いや母親からの愛情を感じられるお弁当が本当に欲しかったお弁当ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:21:34

    >>4

    マンボウは去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:51:47

    >>9

    そんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています