こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:18:22

    ぽっと出に役やる資格もラスボス役やる資格もねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:19:00

    なんか幽玄編自体が龍継ぐ0章みたいな感じなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:03

    ぽっと出は鬼龍も大概だしまあええやろ
    鬼龍と違ってシンプルカスなのはまあよくないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:51

    スペックだけ盛りまくってるのがダサっ ダサいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:51:16

    >>2

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:12

    鬼龍って幽玄編だけならただの被害者じゃないスか?
    なんかこの章は幽玄の因縁に巻き込まれているだけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:55:10

    ヤクザ空手、ラーメン・ジョー、幽玄編、そして鬼喰島だ
    ハッキリ言って買って損したぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:55:56

    >>2

    はっきり言ってそれヘイトスピーチ手前だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:56:16

    >>6

    怒らないでくださいね そいつが道場壊したのが灘狩りの原因みたいなものじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:55

    >>7

    なんかどんどん話が明後日の方向に行ってるように見える

    鬼龍が小物化したのが読者に致命的に受けなかったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:58:30

    >>4

    キー坊が生まれる前は“親になる気なんて無いヤンケ 今の生き方を変えるつもりも無いヤンケ”みたいな事をメ超メ相手にほざいていたのに、いざメ超メが荼毘に付されたらシレッと帰ってきてキー坊にも接触しているのが支離滅裂でキモ過ぎてもう勝手に紛争地帯で野垂れ死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:59:46

    タフカテでは割と人気だけど世間では満場一致でクソ扱い
    それが幽玄です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:47

    >>9

    しかしラーメン・ジョーとか言うタチの悪い当たり屋みたいな奴がケンカを売ってきたのがそもそもの原因なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:13

    多分望まれてたのは強いままの鬼龍とキー坊が決戦をして勝利するシナリオだったはずなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:20

    >>12

    ブッサイクどもが人気キャラボコボコにしまくる章とか一部の逆張りしか受けませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:35

    >>12

    人気なのはあくまで猿展開と語録だけで作品としてはカス扱いだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:03:53

    あまりの猿展開に正当な読者を滅却してマネモブに変えた
    それが後期TOUGHですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:17

    >>11

    だからヘラったんだ 満足か

    ◇結局ろくに詳細を描かず飛ばしたこのシーンの意味は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:45

    幽玄前はキー坊の攻撃何発も食らっても倒れる気配がしない化け物耐久力のイメージが合ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:23

    恐らくこれをやりたかっただけだと思われるが…


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:39

    個人的にはラストバトルがよかったから終わりよければすべてよしな反面…
    こいつが居なくても良かったんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:05

    >>21

    鬼龍でよかったやん…

    猿ちゃんはなんでわざわざ今まで書いていた導線投げ捨ててこいつに父親滑りさせたん?()

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:06

    >>22

    よくねーよ

    唐突に異能バトル始めんな猿

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:07

    しゃあけど…ここは名シーンやわッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:35

    ぶっちゃけ鬼龍にはラスボス級の扱いでいてほしかったし当初の予定だったであろうキー坊の実父にしてほしかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:37
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:29

    でもね俺ハイパー・バトルで読むのやめてもいいと思うんだよね
    ヤクザ空手とかラーメンジョーとか特にイライラするでしょう
    ワシはブル松田の所は好きだけどなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:50

    龍継ぐでこいつの登場シーンどうなるんスかね
    まさか死んだってことはないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:57

    >>26

    お言葉ですが鬼龍は幽玄以前に尊鷹が復活した時点でラスボス格から落ちてますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:30

    >>26

    バーハーはどうなるんだよ えーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:32

    手下の幽玄連中もキモいしカスだし覚吾と心中してくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:51

    おとんがキー坊の本当の父親ではない
    →許せなかった…!
    →鬼龍も違う

    では本当の父親は…?まではいいんだよ
    問題は…候補として出てきたのが思想強めの力だけはある蛆虫と、孕ませたくせに逃げ出して天狗ごっこしてる蛆虫だったことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:38

    >>32

    相手が指定した地形(鍾乳洞)と自分の技(像塊)を組み合わせて不利な戦況をくつがえしてみせた鼬はともかく、普通にだまし討ちみたいな戦いを仕掛けていけしゃあしゃあとしている大観と武山やそんな2人の戦い方を知っていてニヤついているだけの春草とか普通にクソだよね パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:27

    覚吾のメンタルの弱さに生々しい気持ち悪さを感じてるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:16

    猿先生がなまじっか人の情というか業というかを書くのが上手いせいで“キャラが破綻してる”というより“破綻したキャラ”という感覚
    マネモブの堪忍袋の尾など一発で切断する“迫真性のあるクズ”の斬撃

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:09

    ぽっと出をラスボスやるんだったらクルーゼみたいに魅力たっぷりにして欲しいよねパパ
    見てみいseed最終話のセリフを

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:30

    >>34

    あの…武山は普通に正面対決かつキー坊の消耗分も自分で指折ってハンデつけてるんすけど…どこがだまし討ちなんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:06

    龍継ぐでもキー坊の実の父親設定生きてるんスか?
    なんかキー坊と優希ちゃんが異母兄弟とか言ってたから実の父親は鬼龍に設定滑りしたのかと思ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:58

    俺さぁ初めて見たんだよね 名前がぽっと出の奴の回想が唐突に始まって殺していいですよとか抜かした癖になぜか生き残ってボボパンして孕ませている構成の漫画 
    ◇捕えられた後の展開どこへ…?
    伏線も何もなくキャラ出してんじゃねーよえーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:01

    >>38

    折った振りでしたよね

    やられる前にこんなのは意味ないみたいなこといってもとに戻してましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:24

    >>39

    うーんそもそも龍星に対してワシら異母兄妹やろとか何の意図を持って言ったのか分からない台詞もあるから設定を覚えているのかどうか分からないのが…俺なんだ

    兄弟弟子という意味合いでもないっぽいのが意味不明さに拍車をかけるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:17

    >>41

    戻したのはキー坊がハンデつけた相手に負けるわけにいかないって言ったからなんだ

    あらぬ方向に曲げてるんだから指使えないぶんハンデはハンデなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:24

    >>2

    正直幽玄編はエリア52以外の龍継ぐよりつまんねーよ

    せっかくの流れるようにキャラクターの動きが分かる猿先生の戦闘シーンって最大の売りを瞬間移動ばっかでまともに戦ってくれないんだよね

    バトルだけ切り取ってみたらヤクザ空手の方が倍ぐらい面白い それが幽玄編ですわ

    その上宮沢家の株がキー坊以外無駄に落とされる…!

スレッドは9/28 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。