細かすぎて伝わらないヒロアカの好きなとこ挙げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:50

    自分はアニメ版メリれ!クリスマスでの爆豪の回想
    爆豪のヒーロー名聞いたジーニストが「…小学生かな」って返すシーン
    ただ呆れるような言い方じゃなくて困り笑いが混じってるのが良い
    ジーニストから見たら爆豪もまだまだ子供のようなもんなんだなとほっこりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:40:32

    ニア・ハイエンドが大量起床したのを見た3人の顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:51:57

    デクの顔芸を活かしたここ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:23

    騎馬戦のチーム組む時峰田の戦術聞いて口角めちゃくちゃあがってる障子くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:59:27

    危機感知発動?させて避ける四代目

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:34

    見つめる顔よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:12

    コンボしてくれたぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:40

    座り方で性格がわかる(避難所の部屋)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:25:21

    >>8

    正座できるんだな

    マフラーが太ももの裏にブッ刺さって痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:39

    ホリーTwitterイラストより 20巻のヒーロービルボードチャート回
    先輩のエッジショットが後輩のシンリンカムイをはげますっぽい?描写とテレビの前でふざけるミルコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:44

    >>10

    エッジショット・シンリンカムイ・Mt.レディとチームラーカーズ組んでるから先輩と表記した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:13

    >>10

    これ手前のミルコがインパクト強すぎて見逃してたけど

    確かに何か励ましてるっぽい感じだな…シンリンカムイは本番ではびしっと決めるけど舞台裏とかではよく悩んでそうなイメージがある

    気付かせてくれてありがとう…ありがとう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:33

    体育祭後のヒーローネーム考案会で
    瀬呂が「俺なんて小学生からドンマイコールされたぜ」って愚痴ってるところを
    梅雨ちゃんが「ドンマイ!」って茶々入れるシーン
    梅雨ちゃんのこういうノリあんま見ない気がするけど可愛すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:23

    >>12

    初めてのビルボードチャートインタビューだから緊張をほぐしてるんじゃないかとも言われてたんだ

    右上の表示が今から放送です!とアニメとかけてるのも面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:04

    >>4

    めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:34

    思いっきり頭から落ちてるのにここはほぼほぼノーダメ判定だった瀕死のかっちゃんとオールマイト

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:50

    シリアスなシーンからの唐突なラグドールとホークスの「にゃ」「にゃ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:10

    >>1

    むっっちゃわかる

    緑川光さんの演技が良すぎるんだよな

    「またおいで」の言い方も優しくて最高だった

    あのジーニストに苦笑させる小学生センスかっちゃんもかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:34:01

    >>6

    B組メンバーからもしっかりヤバいやつ認定されてるの好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:46

    事あるごとにイケメンの真似してしばかれる峰田

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:22

    ヤオモモ、お嬢様なのに口を大きく開けてる描写が結構多いのがなんか好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:27

    >>16

    塚内さんの顔

    申し訳ないが爆笑した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:50

    おのれ従甥!なぜ緑谷くんの陰嚢を!
    乳房だったしな•••!
    下ネタなのに硬い言い回しで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:02:44

    ブチ切れた声の圧でサングラスのレンズが割れるところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:46

    隙あらば触ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:18:38

    単行本ではわからなくなってしまってるけどジャンプ掲載時はタイトルロゴのヴィランとヒーローの部分を取り換えてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:11

    ちょくちょくある言い回し独特なセリフが好き
    「お里を知られたァ!」とか「同調圧力に屈しなよー!」とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:49

    福岡でホークスと一緒に写真撮ってたファンの女の子がカメラじゃなくて生のホークスの顔見てるところ

スレッドは9/28 23:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。