昔は能天気な破天荒キャラだったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:32:56

    お前は成長しないのかよ
    人間は持つものが増えるほど弱くなるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:28

    得たものがまた奪われてるのは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:37

    ポチタ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:34:08

    うーっ おバカなデンジが恋しいぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:34:23

    オチンチン抜かせて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:12

    一部は知識を得ることで苦しくなる話だったから二部では幸せに……あうっやっぱりこうなるのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:43

    ぼぼぱん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:56

    うーっデンジとアサでくっついて欲しいぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:17

    流石にナユタを殺したのはやり過ぎだと思ったのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:41

    >>8

    うむ…アサヨルデンジナユタで4人家族になってほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:13

    >>10

    悪魔ァ!

    戦争の悪魔がいるゥ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:15

    レゼどこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:46

    あれっ鬼強いタコピーは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:40:14

    >>13

    宇宙に帰ったよ…骨は一ノ瀬家に置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:05

    (キックバックの歌詞のコメント)
    お前は良い子だけ迎える天国じゃどうも生きらんないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:37

    待てよ最初は破天荒じゃないんだぜ
    改めて読むと割とテンション低めなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:48:29

    持つものが多いほど弱くなる = 欺瞞







    持つものが無いほど無敵になるだけなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:49:11

    パワーのこと探しに行けよあーっ
    ここら辺の話回収する余地あるんスか?もう今の戦いで幕引きしても驚かないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:49:41

    あれェ?デンジは“幸せ”に暮らすんでしょう?
    絶望しちゃダメダメェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:52:34

    >>18

    もしかして血の悪魔探す為に第3部突入するんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:33

    もしかしてもう黒チェンソーマンごと殺してやった方がデンジにとっても良いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:51

    >>21

    報われなさすぎて哀れだろ

    アサ殺してやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:14

    やっぱり最後はデンジとポチタが幸せなキスをして終了がいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:10:13

    デンジはいつになったら楽な生き方をこの手に掴んでハッピーハッピーで埋め尽くされるんやろうなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:30

    レぜ……2部でいい感じになるの待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:05

    >>25

    娘ヤンケ武器ニスルヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:58

    >>2

    奪われるってことはまた強くなれるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:28

    何もなかったデンジが少しずつ大切なものを得て奪われてその度に大きく深く際限なく傷ついていく一貫した作風は正しく人生の悲哀を感じて好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:22

    >>21

    報われないし無様すぎて哀れだろ

    ヨル、デンジを殺してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:11

    >>1

    いいや だから負けないことになっている(No.1ヒーロー書き文字)

スレッドは9/28 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。