ライダーの父親が悪い意味で話題だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:04

    十年くらい娘に触れることができずその理由も言ってない上に音信不通だったのに
    特に娘からの好感度が低い様子のない父親貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:39:47

    母親が事情知ってたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:10

    ビギンズナイトから音信不通だったのか、蜘蛛が取り憑いてから音信不通だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:51

    なんとなく息子達との関係は良くない様に思えるけれど信念は受け継がれている父親です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:43

    単身赴任のハードボイルドな私立探偵なんて家族とうまくいってなさそうなものなのに

    険悪じゃない上娘を明るいコテコテの関西人に育て上げてる謎の子育てスキルの持ち主

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:52

    >>4

    信念は受け継がれてるけど受継がれ方が三者三様なのが面白い

    貴虎も割と非情な所があるけど父親ほど非道じゃないんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:09

    >>5

    家族の前だとおやっさんも関西弁だったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:18

    基地とかあったら息子が甘えるから自爆するわ(2話)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:54

    >>8

    や神博士人間のカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:45

    おやっさんって風都出身?、それとも奥さんが大阪出身?

  • 1173224/09/27(金) 18:06:20

    >>8

    1話から奇行しかしてないこの親父…

    (久々にあった息子にいきなり木刀で打ちかかる・防弾チョッキだと教えず着せていきなり発砲)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:35

    >>8

    神博士の何が最低って敬介が真っ先に思い出すのが楽しい思い出じゃなくて

    お父さーん!

    はああぁぁい!!

    うわああああああああああぁぁぁぁぁ!!!

    って投げ飛ばされる幼少期の記憶なところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:47

    >>10

    わかんないがシュラウドとは昔馴染みらしいし、翔太郎との出会い(スパイダードーパント以前)の前から知りあってる

    さらに復讐を企てた(ミュージアムから離反した)のが少なく見積もっても10年前と考えるとそれ以前から交流があると考えるのが自然だと思う(あと翔太郎が小学生から高校生になる9年間活動していたと考えるなら井坂と同時期にドライバーと純化されたガイアメモリを渡したと思われる)あとフィリップが本棚に接続したのが12年前である

    だから実際ミュージアムがガイアメモリを売り出したのは最高で12年前、つまり昔馴染み(ビギンズナイト時)というには短い年代だし、スパイダーの時点で町を泣かせたことを解いたりするため、おそらく風都出身だと思われる

    おやっさんって地味に10年前にはすでにここで探偵をしていた以外わからないんよな過去が

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:27

    じゃあ愛に溢れる父親貼るか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:29

    息子と和解の抱擁したしな社長

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:36

    >>8

    Xは特に瞬瞬必生すぎると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:24

    脅迫されても屈せず息子にも心配させまいと胸に秘め、ついに捕らえられて命を失う事になっても
    最後までネオショッカーに協力しない姿勢を貫き通した筑波洋太郎博士、この父にしてあの息子(筑波洋)ありと納得させる覚悟ある善人だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:51

    >>14

    自分は父親から押さえつけられて生きてきて最期まで関係変わらなかった?1000%が他所の親子を和解させたって書くとめっちゃ良い話なんですよ


    これでお出しされた出力がおかしいだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:42

    >>16

    ヒロインは第1話の試写の段階で降板が決まるし、ライバルは登場が予定より早まるし、

    後半の縦軸だった設計図争奪戦はうやむやになるし、ラスボスは前振り無視して立ち上がるし、

    予定通りに行った事がほとんどない凸凹だらけ、瞬瞬必生の申し子のようだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:42

    >>2

    結婚式でも話題に出なかったし生きてるかもよくわかんないよな亜樹子の母親


    スカルの話の時亜樹子が10歳だから、思春期真っ只中で父親急に会いに来なくなった状態だったのに、あんだけ明るく育って父親も尊敬してるあたり、母親は相当凄かったんだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:52

    >>6

    目をかけてたのって貴虎だけだったりする?

    光実に何か教えてたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:25:45

    >>20

    これで大阪で健在だったら笑うわ

    「風都の女」に負けないくらいのインパクトになるよね「大阪の女」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:33

    >>22

    生きてたら照井にとっても相当な救いになるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:23

    「亜樹子 母親なのに名乗れなくて
     堪忍やで」


    って事ありえる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:55

    >>24

    一応公式は違う感じで想定してそうだけど

    まあその可能性否定は出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:58

    >>24

    ありえないとはいえないが

    そうなると所長や警視の両親は希望は残ってるとはいえガイアメモリで人生狂って死んでいったという

    切ないものがあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:24:24

    >>13

    冷静に考えるとおやっさん存命中に井坂と交流持ってんのマジで見境ないな


    照井の一家の事件とビギンズナイトは結構時期近いから、シュラウドは一気に復讐手段失ったことになんだよね

スレッドは9/28 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。