みゆぴーウマ娘スティルに対面

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:25

    「かわいらしいですね。勝負服とか細かい所も工夫されているんですね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:42:43

    ようやくお会いできましたね…♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:42:50

    アプリの方はチュートリアルをやったことあるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:34

    うーんこのよそのお嬢さんを褒めてる感

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:59

    ドゥラとミルコ→もう会ってる、奥さんに脚が似てる?
    クラフトと福永→少し前に対面、流星の再現に言及
    スティルとみゆぴー→やっと会えたね〜
    ポッケと角田先生→ネトケ企画で映画の時に会ってる
    オグリとアンカツ→初期にウマ娘当てクイズで会ってる

    続々と主戦に認知されてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:07

    >>3

    角田のお兄ちゃんが試しにやってみよーって時に一緒にダウンロードしてチュートリアルまではやったらしい

    新時代の扉のときのNetkeibaの取材で言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:52:55

    ブルーコンコルドちゃんやアカイイトちゃんも連れてきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:54

    松山ニキはウマ娘デアリングタクトとはもうご対面したんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:58:36

    >>9

    ダスカ即答だったよね

    キンカメが来たら会ってほしいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:44

    戸崎フリオーソは欲張り?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:09:39

    >>1

    あまりにも高火力な画

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:10:54

    >>11

    わかるわかるぞ

    育成に来た時にでも期待しておこう

    この前園田だっけ?であの勝負服着ててうおーフリオーソまんまだ!って思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:01

    デムーロは元々知ってた気がするしアンカツと角田パパも含めて5人全員分やる可能性ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:37

    ミルコは確かフラッシュ実装された頃からコメントしてるけどみゆぴ~は初か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:22

    >>8

    登場時の新聞の連載で言及はしてた

    対面したのかまでは分からない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:35

    角田師は家族で映画観に行ったらしいしミラ子も渡辺厩舎解散前の時主戦だったスイープとも会ってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:41

    みゆぴー界隈がざわつき始めてるの笑うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:02

    >>15

    ミルコはフラッシュもユニの時も記者の人が見せに行って笑顔の写真上げてるよね

    みゆぴーはタルマエの時に何かあったっけ…初じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:10

    >>17

    ミラ子は説明とか無しで分かったんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:41

    >>17

    ミラ子は映画で出てきた瞬間「あれヒシミラクルか?」と言ったそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:22:13

    >>4

    それはしゃーない、少しでもコメント出してくれただけでもありがとうってなろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:30

    まあこの人がよく知るスティルインラブは競走馬のスティルインラブ号やからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:36

    >>17

    家族でっていうか大和騎手が親父にも見せようかなみたいに言ったらネトケがシュバって企画にしちゃった


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:27:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:59

    >>4

    人間の少女のガワに自分の思い入れのある馬の名前つけられて名馬の擬人化ですって言われてもどう反応していいかわからない人もいるだろうしなぁ

    それはそうとしてコメントしてくれたのはうれしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:29

    >>26

    帰りの電車でダービー見てアヤベさんに号泣する某調教師みたいな人の方がレアよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:22

    >>27

    「あそこまでいい子ではなかったですけどね( ◜ᴗ◝)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:48

    >>28

    待ち受けトプロにしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:32:06

    主戦がガチでウマ娘としてのキャラを語ってるのはシリウスだけだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:08

    >>26

    自分とこの子に関して荒ぶる下河辺牧場も無難なコメントしかしてないぐらいだもんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:27

    大西さんは待ち受けウマ娘のライトオにしてるんだっけ
    色々話聞きたいし、ますますサニブ実装してほしくなるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:52

    リュージはオペさんは確実に認知してるけどアキュートさんはなんかコメント出してたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:02

    >>34

    コメントというか「アキュートシナリオ和田さん成分多すぎる」みたいな一般ファンのツイートにいいねは押してた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:12

    池添さんがスイープ実装時に触れてたり安田息子が俺の彼女がウマ娘で話題になってるらしいですね!とカレンチャンマウント取って来たりと何だかんだで関係者の方々もふんわり触れてくれるよね
    これくらいの距離感がいいんだろうなと思う今日この頃です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:21

    IKZEはウマオルフェを「かっこいい」と言ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:46

    >>35

    おお…その発言した一般ファンめちゃくちゃビビっただろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:50

    そろそろルメールにどっぷり浸かってる子とのツーショットが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:41:40

    >>36

    めっちゃガンガン来るでも否定するでもなく「よく分かんないけどそういうものがあって流行ってるのね」ぐらいで良いのよこういうので

    よく思ってない人ももしかしたらいるかもしれないけどノーコメントで触らないでいて下さってるんだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:01

    >>36

    そして、一番関わりが深い豊さんは機械音痴でゲームしてないという絶妙さよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:31

    >>38

    昔はファンのツイートにリプ返したりもしてたけど最近はツイート自体少なめだから余計ね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:15

    >>40

    現役時代生まれてなかった世代の若い子達が、自分が関わった馬のことを知ってくれるのは嬉しいみたいなことを橋田先生が言ってたし、

    擬人化やゲームのことは分からなくても多くの関係者の思いはこれに近いんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:53:59

    中館さんは何か言及したことあったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:09

    >>27

    橋田さんではなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:10

    >>29

    LINEのアイコンがRTTTのトプロなんだよな

    「(オペラオーは)和田強めですね( ◜ᴗ◝)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:46

    あーこれ(スティルが)もう逃がさないやつですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:15:13

    >>24

    ネトケはこの動画撮っててよかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:15:47

    みゆぴーファンは新しい写真の供給が来ただけでニッコリだから
    というかコメント的にあんま広げようがないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:00

    >>5

    ルメールがたしかニッカンがちょくちょく出してるウマ娘特集号みたいなののどれか(たぶん3期合わせの頃の)で、ウマ娘ダイヤちゃんについて「ヴィクトリアン風(たぶん)のドレスが自分の好みにあってて可愛い」的な凄いフランス人っぽい事を言ってたはず

    現物が手元に有るんだけど見つからない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:28

    >>50

    無難of無難なコメントだからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:56

    >>36

    池添さんはふわっとどころかスイープ(人の石で)引いてるしオルフェのサポカも引いてるやろがい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:05

    >>53

    アプリ自体に関心があるというよりガチャという名のギャンブルやりたさ丸出しだったのは言ってはいけない池添ガチャ動画

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:42

    無難無難というが無難なコメントが一番安心するよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:26

    的場さんもグラスを見て可愛くなったねぇって言ってたらしいからね
    なおソースは特級呪物な模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:42

    ダイヤちゃんが負ちゃって悔しがるルメールさんはいた


  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:07

    たしかみゆぴーは、ウマ娘アプリのチュートリアルまではやってるんだっけ
    角田親子の劇場版視聴企画で、兄弟のどっちかが一緒にDLしてプレイしたって言ってた記憶

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:00

    どっちかと言えば馬主サイドの方がきゃっきゃするよね、騎手はへーほーふーんみたいな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:47

    うーん別号(有馬のグラス・ボリクリ・オグリ)は出てきたけどダイヤちゃんの出てこない
    この号はこの号でこれが面白かったから良いけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:36

    >>27

    誰だろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:48

    >>53

    そういうのはやってくれるし、アプリ絡めたインタビューも受けてくれるし、元々漫画読むからシングレとか読んでる

    でもゲームやってくれって言われたらやらないって言うちょうどいい感じよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:47

    >>53

    逆にいえばそこに留めてるとも言えるでしょ

    のめり込むわけでも無いけどその事をについて関係者として触れてくれてるわけだしそれくらいがちょうどいいってだけよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:16

    >>59

    そりゃまあ馬主は許可出した側ですし…

スレッドは9/28 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。