今見てもなんでやったのかわかんないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:40:26

    悪手じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:38

    集英社ならともかく他社に便乗してステマ?
    いいね!最高だ😁

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:52

    いいね!最高だ!が残ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:41:53

    広告会社の悪選悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:43:09

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:43:47

    ファンからしたら最悪なのは最悪だけどジャンプ内だけならギリギリ許せたんだよね
    どうして他誌に許可なく絡んだの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:25

    >>2

    待てよ

    ステマじゃないからタチ悪いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:43

    ワンピースだと割れサイトやエロクールを引き合いに出して「海賊王に俺はなる!」って言ってるようなモンなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:47

    ︙︙ 龍
    ︙︙ を
       継
       ぐ
       男 
       ! ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:50

    あにまんのスレの方がよっぽど気合いが入っていると

    ワシがお墨付きを与えている

    破壊神マグちゃん!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:20

    >>6

    未読からしたら決め台詞がこれにイメージ固定されるのは最悪だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:31

    ジャンプ+とヤングジャンプの作品だけ名前を出してるのってま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:57

    黙示録の四騎士ってま…まさか
    力王…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:58

    こういうバナー広告の方がまだ何千倍もマシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:47:22

    これたしか音声もついてるんスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:47:54

    えっ
    これってコラじゃなかったんですか!?
    誰が何のためにこんなことを…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:48:24

    >>16

    恐らく内部のアンチだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:17

    レインボーゾンビのサムネってわかっただけでニヤニヤするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:25

    恐らく内部から何らかの圧力がかかったのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:52:37

    笑ってしまうシャンフロだけぼかされてないあたり他は全部断られたって事が明白だなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:14

    なんか広報が他所に迷惑かけてついでにアニメ爆死して打ち切り…そんな人生虚しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:39

    広告に関しては普通に気の毒だと思うのは俺なんだよね
    普通に考えれば印象悪くなる要素しかないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:55:17

    >>15

    探してきたのん

    共感性羞恥がすごいのん

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:59:31

    担当は謝罪すべきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:32

    全裸の眉無し男が映りこむ度に作品のイメージが悪くなる
    それがアンデラのマーケティングですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:57

    他誌の漫画に便乗!? 嫌だね!最悪だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:03

    嘘か真かこれ出た辺りから作者がやる気失ったという評論家もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:10

    1000歳の魔法使い!?
    いいね!最高だ!
    (数秒後)
    大事な仲間たちが自分より先に死んでいく
    長生きもいいことばかりじゃねぇ

    お前何を言うとるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:28

    乗っかるにしても知名度がないやつも混じっるスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:51

    便乗感消すためにせめて人気関係なく同じ連載誌の作品を宣伝しろと思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:09

    >>6

    待てよあのNARUTO作者の超大作だってドラえもん絡みつきに始まりAKIRA絡みつきに終わったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:15

    乗っかるにしても全部場面の違うコラにするとか描き下ろしでコラボするとかもっとやりようがあったと思うんだよね
    全く同じコマでセリフだけ変えて乗っかるって下品だし手抜きでつまんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:31

    これが人気に響いてると思うと普通にムカつきますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:52

    >>30

    この面子はデラと同季のアニメ達なんだ…

    …だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:13

    絵柄が若者に受けないからコミックが売れなかった論には致命的な欠点がある
    トリコは売れに売れたことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:14

    そこらのネットユーザーが作るコラの方がよほどマシってそんなんあり?公式がPRでやることじゃないんちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:19

    同クールの人気作にしか絡んでないのがダサいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:23

    これちょっと遠回しに他社作品◯ね◯ねと言ってるんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:06

    >>34

    呪術とかドクストとかやってたやろがえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:11

    お言葉ですが常識的ないい子は記憶に残らないけど変な悪いことする人は名前が売れて記憶に残るんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:07

    ・同クールの人気作にのみ絡む
    ・タイトルコール以外はほぼ相手作品の内容触れずに自分語り
    ・自社作品しか名前を出さず他社作品は正式名称を出さない
    これって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:13

    >>37

    あうっそういう関連性だったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:43

    >>39

    呪術はこいつ如きに宣伝してもらわなくても既に大人気だしドクストは完結済みだから宣伝してもあまり意味ないんだ

    だから…済まない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:39

    でもね
    あの男は本気だ!?いいね!最高だ!大事な仲間たちが自分より先に死んでいく…
    って絡んできてくれたらマネモブ歓迎するでしょう

スレッドは9/28 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。