王道を超えた王道の伝奇バトル漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:08

    完結まで読み終えたワシがお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:44:51

    しかし…なんか終盤巻きすぎじゃない?
    そこだけは残念なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:45:59

    ヒトガタナから追ってるんだァ
    いい加減売れてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:09

    心の強ぇ主人公なんだ
    確かに強い…けどこれ流石に強すぎないかな。いやバトル漫画だから強いに越したことはないけど…ん?あれ?これ強すぎないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:11

    アニメの主人公がめちゃくちゃ虎杖に見えて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:47:26

    岐兵馬 聞いています
    一見すると闇堕ちしそうな復讐者と思わせて
    実際はメンタル的な安心感が半端ない主人公だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:47:34

    >>4

    しかも意外と凝り固まった価値観をほぐす柔軟性がある…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:49

    門守のおっさんが好きなのが俺なんだよね
    使えるのものは本当になんでも使ってたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:51:21

    >>4

    だから家族を奪いまくるんだろっ!ほぼ天涯孤独になるなんてそんなのあり?ぼたんと結婚するのはエエけど辛すぎとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:52:53

    原作の作画にアニメが追いつけなかったのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:53:28

    >>10ーカ本当に悲哀を感じる話はやめてくれる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:57:52

    アニメ版の偽虎杖見たいな見た目だったのなんなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:28

    設定の活かし方うめーよ

    雅楽器の付喪神だからバンドキャラとか
    大具足一式が一体に纏まった最強の付喪神とか
    シンプルな設定を応用してアガる描写や展開を魅せてくれるんだよね凄くない?

    付喪神だから人間なら死んでるダメージを負っても再起可能だしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています