スレ画の評価を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:11

    TOEIC対策したくてこの人の本を使おうと思ってるんスけど評判が結構賛否分かれてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:57

    943点のワシの参考にはならなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:19

    どうして相談しようってのに名前も出せないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:44

    >>2

    TOEICは5点刻みじゃボケーっ

    (コピペ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:57

    お前…どうしてタフカテなんかで聞いたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:00

    >>2

    エアプの意見だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:28

    >>3

    顔も知らない奴はそもそも評価できないから門前払いなのだと思われる

    関先生めちゃくちゃ顔出ししてるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:52

    もちろんめちゃくちゃわかりやすい
    ワシめっちゃ大学受験でお世話になったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:24

    TOEICの本ってどうなんスかね
    金のフレーズと過去問やってろって印象なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:38

    >>1

    ワシなんてこいつの本を読んでTOEIC100点を取る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:19:28

    でもね本当はオレ…男に教えてもらうよりシブヤ果歩に教えてもらいたいタイプの人間なんだ

    この人TOEICを990点取ってるんだよね
    すご過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:34

    YouTubeだろ。ではもりてつのばっか見てるんだよねワシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:57

    >>12

    えっ ガチだったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:59

    >>14

    ガチだよ

    英語の通訳もやれるあたりガチの英語力だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:14

    >>12

    wikiに英検1級、TOEIC990点とか書いてあったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:22

    記憶力なくて覚えられないタイプは向いてないと思う
    塾講師は理解度が足りてなくて覚えられないとか理屈が納得いかなくて覚えられないタイプに向いてると思う

    俺は記憶力カスだからなんにも役に立たなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています