黒ひげに心臓がふたつあるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:12

    ここで死んでますよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:52

    なんやこの焼き乳首

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:07:53

    どうみても乳首だろうが(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:16

    ふうん、炎でチクオナするなんて黒ひげってのは随分マゾなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:08:56

    乳首でメラメラガードしてるから心臓に到達したとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:09:09

    心臓がふたつある事とスレタイスレ画の関連を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:09:14

    エースの攻撃なのにエースなら2機減らされそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:10:42

    仰け反り絶頂は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:39

    すいません 心臓のない方に刺さっても普通死ぬんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:39

    これ地味に爪で突き刺しメラゾーマ並みに致命的に見えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:07

    お言葉ですが心臓は左にあろうが右にあろうが胸骨の下にありますよ
    乳首はギリギリ掠る位の場所にしかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:22:12

    >>10

    しっかり貫通してるから両肺焼けてそうなんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:27:51

    恐らく心臓が直列繋ぎだったため回復力も倍ぐらいになったものと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:02

    でもね俺エースの技好きなんだよね
    "神火"・"不知火"とかなんかやけにネーミングセンスいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:37:37

    グロロ〜〜っ♥

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:40:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:44:44

    黒ひげ…聞いた事があります…
    「いてぇいてぇ」言うだけで特に深刻なダメージ受けているようには見えないので
    ドフラミンゴと同じく話の都合で倒されない異常な耐久力がある様に見えるタイプの敵だと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:55:13

    >>12

    原作ではどうだったんスか?

    アニワンはしきりに余計な描写入れるからいまいち信頼できないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:22:19

    ベガパンクが脳みそだけで生存できてるので心臓2つあってもあまり関係ない気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:24:21

    ふうん心臓は二つじゃなく三つあったということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 04:27:58

    >>1

    へっ炎の槍なのに抜こうとしてやがるよあの馬鹿

スレッドは9/28 16:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。