赤犬、フリーザ、マダラ、戸愚呂(弟)、志々雄、藍染 そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:09:54

    ジャンプのヴィランズで飲み会だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:30

    うぁぁぁっ 鬼龍が藍染に煽られてるタスケテクレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:20

    赤犬「ふざけんなよボケが…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:26:55

    赤犬…過激だけど秩序側の人間なんスけど…耐えられるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:23

    赤犬かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:01

    赤犬の代わりにカイドウか黒ひげにしてやれと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:44

    待てよ戸愚呂もカタギは殺さない穏健派なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:56

    基本大事ない時は大人しく飲んでくれそうなメンバーな反面…赤犬のストレスに不安が駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:32:16

    待てよマダラと愛染はクソみたいな世界を救う為に活動してるだけなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:55

    ふん アルコールか
    オレンジジュースはないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:15

    おそらく藍染は赤犬は気に食わず煽りかましてくると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:13

    フリーザすげぇ…なんだかんだ悟空たちに圧倒的差で今のところは勝ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:57

    志々雄…聞いたことがあります
    赤犬にストーリーモードでパクられてたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:30

    火属性が半分も居るんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:59

    藍染とフリーザみたいな火種いなけりゃまぁ平和に飲めるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:43

    アホほどねちっこく煽ってきそう
    それがフリーザです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:08

    藍染が一番ダル絡みしそうなのって誰になるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:15

    >>17 全王やビルス相手でも未だに下剋上狙う精神性のフリーザや国家転覆しようとする志々雄辺りは好感が持てるんじゃないスか?


    相性が悪いのは赤犬だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:11

    >>16

    赤犬に言いそうなセリフそのまんま超で言ってるんだよね凄くない?


    17号と気功波の競り合いしてるトッポを背後から攻撃した時のコメント:どうしたんですか?私にも貴方の正義とやらをぶつけてくださいよっ


    …できるものならねぇっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:49

    鬼龍抜きでもメンツ的に赤犬の胃袋死ぬのいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:06

    誰一人として幸せにならない飲み会だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:16

    前世でどんな罪犯せばここにぶち込められるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:45:05

    こんなかで一番マシなの戸愚呂弟ってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:08

    >>23

    普通に赤犬だと思われる

スレッドは9/28 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。