UBI…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:12:59

    "あの女"参戦で更に印象悪くなってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:34

    野獣…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:15

    アの女…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:57

    なんのことなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:40

    あの女って言われても枕デカイやつしか出てこないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:49

    >>2

    ンアーッ株価が低すぎィ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:06

    シャドウズくん延期して自分から荼毘に付されに行ってて笑っちゃったんだよね
    よりによってモンハン発売日2週間前とかアホなんとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:49

    もしかしてアサクリもラスアスみたいになるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:10

    >>4

    世界的に有名な同性愛者の武将である武蔵国を支配してた田所浩二のシャドウズ登場が決定したのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:10

    荼毘に付すべきだった邪神を復活させててどこのRPGだよって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:17:15

    アサクリしか知らない会社ですね(パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:16

    >>6

    今が買い時ってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:33

    延期しましたってこれで諸々の問題に対応していくならともかく絶対に逃げ切る気満々だから
    何をしたいのかわからないのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね 最初からできるはずのないものを作り続けた集団が猶予もらったところでそれらを直せるはずがないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:34

    >>11

    ファ~クライもあるであろうがっ

    トムクランシーもあるであろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:28

    >>12

    灘真影流は人間相手なら落ちるナイフだって掴んで見せるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:24:20

    エツィオ時代のアサクリはもう帰って来ないんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:24:41

    >>14

    確かにファ~クライもトムクランシーもあるけど…新作は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:25:29

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:05

    >>16

    アサクリ開発時のオリジナルメンバーは残ってないそうやん…

    開発に必須な技術力そのものも著しく退化してるみたいだけどまっ頑張ってくださいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:30

    UBIはまともなクリエイターたちを切り捨てDEI要員をいれまくった その数500億
    ガワと名前だけそれでも中身はクリエイターでなく思想家連中のお気持ち表現集団の別物なんだ
    普通に傑作だった過去のファークライ等を作ってた連中はもういないんだ くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:55

    あの女…糞
    ラスアスをゴミにしたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:08

    >>9

    ううんどういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:30

    本当に理解できないんだよね
    なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:29:38

    >>9

    途中まで真面目に読んでてバカを見たんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:06

    出資者から金貰って逃げるんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:29

    UBIを蝕むスイートベイビーの社員が最近サカパンにも出入りしてるらしくて新作の雲行きが怪しく感じるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:17

    >>26

    サッカーパンツ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:32:09

    "あの女"がいるとESGが上がって融資されやすくなるんだ…だから…すまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:32:43

    DEI…怖ぇ
    まじでどこからあんな大金を作り出してるのかわからねぇし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:32:58

    あの女を登場させるとC国人からの指示が得られるんだ
    だから……すまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:00

    >>26

    …そもそもそんな会社に関わってるのがアホですね(🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:35

    あの女って… 兄田…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:37

    抱え込みって怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:44

    サー・騎士アン…すげえ…
    関わった場所をことごとく破滅させてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:34:33

    ゲ…ゲーム業界ってそんなに資金繰りに困ってるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:34:56

    我々を入れないのは差別主義者だレイシストだ 従わないなら低評価と罵倒の嵐を叩き込んでとことん嫌がらせしてやるぞ それが嫌なら我々に服従しろお金を払え!
    ただの利権ヤクザなんだ しかもそれでいて自分たちの”正義”をガチで盲信してるから救いがないっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:06

    >>29

    出資しないと差別企業だって風評被害ばら撒くって感じの事をしてるのん

    風評被害キツイから企業は出資して、大きくなって脅す力も大きくなるって悪循環を超えた悪循環になってるのが現状なんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:28

    >>26

    えっえっ

    もしかしてツシマ新作も愚弄対象になり得るタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:38

    >>28

    まっ代わりにユーザーに嫌われるからバランス取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:36:40

    >>37

    これらの悟空を見なさい

    DEIのコン猿断ったらしいけどネガキャンはほとんど聞いたことないんだよね

    さすがにそこまでの力はないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:06

    差別企業だとか言われたところでゲームのユーザーは一切気にしないなんて刺激的でファンタスティックだろ
    もっとユーザーを信用しろやおらーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:29

    >>7

    お言葉ですがライバルはモンハンじゃなくて発売日が直近のヤクザゲームですよ

    ゴングを鳴らせ!ヤスケvsヤクザだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:30

    >>36

    >>37

    頼むから死んでくれって思ったね

    というかこの手のヤクザ企業って法律で縛れないんスか?す

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:56

    IGNもスイートベイビーとズブズブって聞いて前からクソレビュー連発するくせになんであんなデカい面してんだろうと思ってたけど納得したんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:47

    >>41

    黒神話は断った事による評価が上回っただけで、IGNがめちゃくちゃ評価下げる記事書いてたんスよ…


  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:49

    >>41

    結局のところお金を払うのはゲームをプレイするユーザーであって公序良俗に著しく反するようなものでもない限り

    表現の自由だし受け入れますよそんなことより面白さが大事なんやっ!ってことなんだよね

    自分等の本来の顧客を見誤った結果荼毘に付してるのは悪因悪果を呪えとしか言いようがないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:01

    >>45

    スイートベイビーの風評被害する担当がIGNなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:32

    UBIが自分の作るゲームの面白さとそれを評価するユーザーを信じてればこんなことにはならなかったんやろなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:40:40

    >>46

    こ…こんなことが こんなことが許されてええのか

    じゃあIGNが高評価してるゲームってま・・・まさか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:41:15

    あの…会社の信用と売上落とすような真似すれば投資しますって意味不明すぎませんかねぇ?
    売上あげないと融資や投資しても損失になるのに、投資家は何考えてるのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:00

    とりあえずユーザーにできる事と言ったらIGNの記事は全部ゴミって周知することくらいなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:07

    目標はゲーム業界を焼き尽くすこと、白人が登場しない舞台こそが最高のシナリオを描く条件とか言ってるんだよね怖くない?
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:05

    >>50

    はい!コンコードを褒める記事も書いてましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:08

    >>51

    そうやって表向きは支援するように見せてその実ズタボロにして目障りな奴らを潰すor都合の良い組織に買収させ吸収したい

    金を持て余した思想基地が確信犯的に自分の信じる教え()を強行させている

    まぁだいたいこの2パターンっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:16

    ちなみにこいつらが日本に上陸することはあるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:19

    IGNはゲームプレイ動画もゴミ過ぎるんだよね下手を超えた下手過ぎて笑うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:25

    >>38

    ニヤリ

    ちなみに主人公アツの日本語声優はめちゃくちゃ目覚めてるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:27

    >>51

    要するに投資家や融資とは別の見えない部分で金が動いてると考えたほうがええ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:56

    >>53

    多様性だの差別撤廃だの言っていても根底には隠しきれない差別意識があるのは悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:22

    >>56

    ハイ!スクエニにもいました(現在はSBI側の表記からは削除されてる模様)し、バンナムには現在進行系で規制したますよニコニコ ふざけんなよこのクソキングボンビーがっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:43

    >>46

    このポストへのリプライでこんな意見が見つかって爆笑したのは…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:45

    >>56

    既にスクエニとかに入り込んだりしてますよね

    今はもう切ったみたいだけどね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:05

    >>56

    はい!もう上陸してますよニコニコ

    ソニーとスクエニはもう牛耳られてると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:34

    とりあえずゲームを金儲けと思想の道具に使う奴は死んだ方がいいぞ! ゲームに愛情がないのであれば仕方ないが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:44

    ちなみにバンナムはもう手遅れらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:25
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:37

    >>64

    ソニーの前社長でズブズブなんスよね

    今の社長になって一応方針転換したし、切って欲しいですね

    本気でね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:39

    怒らないでくださいね
    バンナムとスクエニはそこならまあいいかじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:47:18
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:47:38

    >>67

    何て書いてるのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:48:11

    任天堂にさえ入らなければなんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:31

    >>67

    まだヨウテイ登場から三日も経ってないってネタじゃなかったんですか

    もしかしてトレーラーが出るたびに目覚めていくタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:38

    任天堂しかいないやんケーッ
    マイクロソフトに買収狙われてたり色々大変だよねパパ
    ちなみに任天堂アメリカの方には着々と入り込んでるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:58

    任天堂はその辺の木っ端に媚売る必要が無いしフロムもなんやかんや角川っていうケツモチが付いてるのは強いのんな
    セガは昔から己が道を行き過ぎて失敗するくらいだから大丈夫じゃないスかね多分…
    カプコンはだいぶ怪しいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:15

    >>68

    ディズニーとかいうクソと仲良しでスパイダーマン作ってていやだったんじゃ

    ポリコ…糞

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:21

    SONYも入り込んでるけど、昔よりはマシだと思われる
    エロ規制もある程度マシになってきてるしなヌッ
    何でもかんでも規制に繋げてた前社長=糞
    スイートベイビーの傀儡やったんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:49

    >>77

    えっ昔よりはマシになってたんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:08

    >>71

    ・「ハッキリ言って警察はメチャクチャ白人大好きな差別主義者。黒人やトランスの権利を蔑ろにしてるんだから話になんねーよ」と過去に発言して支援活動をむちゃくちゃしてた

    ・ホグワーツレガシーのボイコットを呼びかけてた

    ・なんなら「ハリー・ポッター=糞。こんな差別主義者が作った物よりLGBTにも配慮されたファンタジー作品をもっと推すべきなんや」とアピール


    ねーっ なんなのこの人

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:22

    カプコンはそれこそ5〜6年前はポリやばかったけどここ数年はリメイクアシュリーとか露出は控えめだけど顔メチャクチャ美人で凄いのんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:27

    >>78

    最近のゲームはめちゃくちゃマシになってるのん

    ロリのエロはダメだけど大人ならエロ衣装もええやろぐらいには変わったんスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:40

    怒らないでくださいね
    P国思想がなかったら今の時代に微妙な絵のゼルダ姫がリンクの代役やらなかったかもしれないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:53:08

    >>75

    えっ モンハン新作もバイオハザードRE4もそんな要素無かったですよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:53:15

    >>62

    “レインボーいじめっ子”

    なんや某特殊部隊みたいですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:53:54

    >>79

    あれっイエローは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:25

    >>82

    お前ポリをなんか誤解してんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:20

    >>80

    しゃあけど性格に苛烈さが増してはいるんやっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:57

    >>67

    目覚めてる人の典型的な髪型で笑ったのが俺なんだ!

    ねーっなんでみんなこの髪型なんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:01

    >>79

    こんなのを起用したって時点でサッカーパンチもだいぶ手遅れなんじゃねえかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:12

    >>83

    水面下では全力でポリコ.レに抵抗しているのかもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:27

    >>85

    モンキーはハナから人間じゃないから問題ないっらしいよブラックライブズマター的にはね

    人類皆平等を謳いつつに黄色人種への差別意識は隠そうともしないあたりどうしようもないんだぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:30

    2月にしたのは黒人人権月間に合わせて批判を浴びにくくする狙いが有るらしいッスね 保身を越えた保身なのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:48

    >>88

    性別的な猥褻な力を排除できるからやん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:21

    >>88

    オスブタに媚を売ってない強い女性アピールの象徴だから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:44

    >>91

    ふざけんなよボケが

    人類皆猿ヤンケ何上位者ぶってんねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:57

    IGNに関してはエルデンリング発売前にフロムの歴史を振り返るってのであまりにエアプ過ぎてワシをブチギレさせたらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:08

    今のカプコンはポリっていうか質感描写にこだわった結果ああなってるだけであとはデザインのクセっスね
    DMC5のニコとか肌黒っぽいってだけでポリポリ言われてたけど普通に美人だしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:44

    >>94

    自分らしさ多様性個性の尊重を叫びながら型にはまった型破りファッションに傾倒するしかない連中

    哀れを超えた哀れ・・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:07

    >>57

    AC6のプレイレポでIGNだけボロボロすぎて笑っちゃうんすよね

    しかもそれをゲームのせいにする…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:37

    マネモブ…魚拓頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:43

    実際UBIが荼毘ったらSBIはどんな顔するんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:17

    >>101

    弱き者から狩る

    次のターゲットは……サカパン?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:25

    >>101

    勿論メチャクチャご祝杯

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:27

    >>101

    ああ 私の前の宿主か 宿主はほかにいるからもういらない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:24

    >>76

    お言葉ですが今のソニー単独で作ってお出しされてるのがマダム・ウェブとモービウスですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:53

    黒人盾にしてポリコ.レ棒で差別するんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:09

    >>101

    他の会社に寄生開始だーGoーッ!するだけだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:23

    シージ君がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた株価をグチャグチャに崩壊させるんだ!!
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:34

    >>91

    この主張を黄色人種が叫ぶのはどういう心境でやってるんスかね

    もしかして名誉黒人とか思ってるタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:50

    UBI株価一桁割ったけどどこまで下がったら呪怨喰らったオトンみたいになるのか教えてくれよ
    10€割ったら即死するって言われてたけどまだしぶとく生き残っているんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:29

    >>105

    ふうんシンプルに無能ということか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:37

    >>101

    SBIの社員が「ゲーム業界を壊滅させるのが目標」って発言してるんスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:50

    >>109

    wokeに染まった自分=神

    とっても意識が高い人間であると周りにアピール出来るんやぐらいの感覚だろうからあまり深く考えてはいないと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:31

    >>64

    でもね俺スクエニには頑張って自分を貫いて欲しいんだよね

    FFとか色々言われるけど毎回ちゃんと美形が出てくるという安心感は間違いなくあるでしょう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:49

    ヤバくなったら理念もメンツもかなぐり捨てて生き残る選択ができるEAはともかく他のゲーム会社がUBIみたいにポリと心中しないか怖くて夜も眠れないのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:45

    レインボーシックスのクオリティは大丈夫なのか教えてくれよ
    いやっ私は虹六を遊んでいるわけじゃないけどアクナイのコラボイベントがメッチャ好きでね
    続きが読みたいんだけどこのままUBIと一緒に荼毘に付されると哀しくてね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:55

    わかりました…黄色人種は黄色人種で対抗します
    大東亜共栄圏を再興させます…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:54

    >>66

    元から単純に無能なだけヤンケシバクヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:19

    まぁ過度なあれこれは嫌いだけどちょっとした部分ですらそういう認定するのもどうかとは思うんだよね
    FF7リバースのコスタ・デル・ソルで歓迎してくる女性の1人が少し濃いめなだけでポリに媚びた…糞…とか見かけてビックリしたんだ
    南国ビーチを思わせる場所だから別に不自然でもないしそもそもこっちの女性陣が全力で凄い水着着てるだろうがよえーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:23

    >>113

    ポリ.コレなんてもん差別するためにあるんだよね酷くない?人間なんてもん本当の意味での多様性なんて実現できないんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:10

    >>114

    うんまぁだけどソシャゲが焼畑農業ばっかだったりFF以外碌なゲーム出さなかったりシンプルに無能なのはなんとかして欲しいのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:27

    >>97

    ふぅん、試行錯誤中というわけか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:00

    >>116

    引き継ぐ会社によるんだよね数少ないUBIの死んで無いIPだからどこかが引き継ぐと思われるがもしEAとかが引き継いだらおお...うんってなるのん。

    ま、せいぜいチーター対策に力入れてるRiotやepic辺りに引き継がれるのを祈っててくださいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:21

    ぶっちゃけコロナ前よりは汚染はマシになってるんだよね
    それだけコロナ前はかなり酷かったんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:43

    >>121

    お言葉ですがソシャゲの焼畑農業なら大陸ソシャゲの方が酷いですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:59
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:50

    ぶっちゃけSBIに対するイメージって大体コイツなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:59

    >>126

    お前コロナ前をなんやと思ってるんや

    twitter全盛期やぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:14:27

    "コロナ前"より"マシ"!?
    もっとひどかったのかよあーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:45
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:32

    >>127

            ・・・

    あわわお前はラスあの男

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:49

    >>129

    ポリ全盛期に生み出された怪物であるスターウォーズep8、ラストオブアス2、MCUフェーズ4は今でも散々愚弄されているヤンケシバクヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:06

    ムフフ…ツシマ新作はアイヌ棒で対抗しようねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:49

    >>125

    大陸ソシャゲとかやってないから知ったこっちゃないんだよね

    ミリアサ3つともサ終して実害食らった私怨の方が大事なんじゃあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:50

    >>133

    恐らく今度はゴールデンカムイの評価が上がると思われるが...

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:05

    >>133

    これが現実味を帯びてきてるのが笑えないんだよね。酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:17

    モンハン界隈で有名なウケツケジョーもコロナ前に産み出されたバケモノなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:23

    コロナで殆どの連中が家に籠もって考える時間が増えたのが良かったんじゃないスか?
    あのままだったら今より汚染がひどそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:51

    HORIZON……すげえ
    アーロイが美人に見えるレベルでブサイク祭りだけどみんななんやかんや好感が持てるしゲームそのものは真っ当に面白いし
    WESTは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:05

    >>136

    ポリコ.レカードバトルはどれだけ弱者かどうかを主張するのが勝負に勝つための鍵なんや

    ちなみに最弱はアジア人らしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:28

    任天堂とかどうなのん?
    そこらへんの事情全くもってわからないのが俺なんだよね
    マイクロソフトが買収狙ってるってのは聞いたことあるッス

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:16

    もしかしてSBIはDEI推進ゲーが売れないんじゃなくて日本舞台のゲームが売れない流れに持っていきたいんじゃ無いスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:01

    >>141

    任天堂は大丈夫っスね

    買収するにしても結局同意が必要だからまず買収は無理なのん

    スイートベイビーあたりも多分入ってないと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:45

    もしかしてSBIは一度ゲーム会社が犠牲になったらゲーム業界ごと破壊する封印から蘇った呪怨なんじゃ無いんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:59

    >>143

    ふんっ ぶっちゃけ弥助より燃えてるSWOがあの様でそんなわけないだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:37

    このタイミングで社員はストライキ開始だーっGOし出したしアサクリ発売までUBIが持たなそうなんスけど...良いんかこれ...

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:06

    任天堂はスイートベイビーとかポリ.コレコンサル無視しすぎて、マリオすら多様性に配慮してないってネガキャンされるレベルだから、まず安心していいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:29

    結局SBIもロックリーも全く反省してないしもしかしてUBIが荼毘っても何も解決してないタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:53

    >>149

    あたぬか

    他にも迎合する企業が居るからトカゲの尻尾切りするだけやんけ


    色んな所が潰れてやっと本体にダメージ与えれるんスよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:02

    UBIが倒産する事によって無能を超えた無能の自称クリエイターの元社員が各業界に散らばるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:29

    >>151

    本物の寄生虫みたいな生態してて気持ち悪いですね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:22

    >>151

    散らばった奴らをまともなゲーム会社が雇うわけないだろバーカ!


    …や、雇わないよね?まさか雇わないといけないノルマがあるとかそもそも人が足りてないから雇うしかないって訳じゃないでしょ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:25

    任天堂は向こうのローカライザーに侵略されてるらしいよ
    日本語版では影響ないからまあええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:57

    >>140

    お言葉ですがアジア人は人じゃないからポリ.コレカードバトルでは使えませんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:06

    >>150

    現役SBIがゲーム業界を破壊したい的な事言ってるから現状SBIの思い通りなんだよねクソじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:50

    ふうんそういうことか
    なんというか一つの主張のようなもののために会社まるまる潰すような真似して面白いゲームが作られなくなるのは悲しいですね...本気(ガチ)でね...
    もう少し冷静になってくれないもんなんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:58

    待てよ
    そもそもゴーストオブツシマ時点でノルマの同性愛者の話を組み込んでるからサカバンは割と元からなんだぜ
    ツシマくらいの塩梅に抑えてくれれば問題ないかと思われるが……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:14

    >>150

    ゲームのギミックボス...?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:52

    >>153

    はいっ女性やLGBTを一定数雇ってない差別企業確定ッ

    ぶっ誹謗中傷します

    これがあるから無能LGBTエンジニアを雇わざるをえないんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:01

    いちいちツシマageする奴嫌いだったからせいぜいするのん
    主人公もブサイクだしなっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:52

    >>136

    まあ安心して対応間違えなかったら間違えなかったで

    どうしてこんな扱いなんだって某国内団体が騒ぎますから

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:45

    最強カードは黒人でトランス女性で同性愛者でデブで難民で身体障.害者でフェ.ミで鬱病な人らしいよ
    シングルマザーも割と強いんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:20

    消えそうだからこれ貼っとくのん


  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:32

    >>133

    そういうつもりなくてもアイヌ周りの話は結構デリケートだから普通に心配してるのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:37

    >>163

    デブに至っては生活習慣の問題じゃねえかあーーーっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:08

    >>166

    待てよ、実際太りやすい人は居るし収入的な問題で太りやすいものばっか食わざるをえない層も多いんだぜ


    全ての原因は食育を妨害する企業の連中だっ

スレッドは9/28 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。