メンヘラ・ヤンデレになっても特に害がなさそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:58

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:32

    ワカモ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:22:40

    マリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:19

    自分より強くて欲望を理性で抑えられない生き物は全部危険だよ。
    しいて言うならコユキ。いつもとやること変わらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:28

    いくらヤンデレでも料理に変なものは絶対に入れないという信頼からフウカを選ぶぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:35:38

    セリナ・・・かな?重いだろうけど医学的にまずいことだけはしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:36:30

    イズナ、忠犬っぽさが増しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:01

    アズサ
    2度と失いたくないとかであんまり激しいことはしなさそう
    でもこの善性の化身がヤンデレになった時怖いか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:55

    ホシノ
    過去以下略で「失う」ということに恐怖を持っていそうだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:27

    害がないのはいないと思う全員違う方向性でヤバそうやし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:31

    害の定義よる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:23

    クロコ(シロコ*テラー)
    ホシノやアズサとほぼ同じ理由によりあんまり害がなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:12

    方向性や個人が思う許容範囲があるじゃん…?
    少なくともヴェリタスは無しで、シャーレに忍び込む系の生徒もな……

    なんかモモイみたいな子はメンがヘラったら癇癪キツめの子供くらいに終わりそうとは思う
    監禁とか、変な事はしないけど「なんで私以外の子を見るの!?」って声をあげたり、ケータイ見たがったり……
    これでも精神的に害があるならだいぶむずくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています