崩壊スターレイルで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:24:38

    他の人が知らなさそうなこと、覚えていなさそうな小ネタや豆知識と自分が思うものを好きに書き込んでいくスレ

    桂乃芬の本名はグィネヴィア、出身はキャメロット

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:18

    ピノコニーにはティソク三世がいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:19

    これ何に使うか覚えてる人いない説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:30

    花火は人間ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:31

    カブは宝箱を見つけた時、たまにプレイヤーが通れないルートで宝箱めがけて走っていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:42

    尚滋味の店長は歩離人の戦艦を食べようとして逮捕された

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:45:12

    女性キャラで最も太ももが太いのはトパーズなのは有名だが実は男性キャラで最も太ももが太いのは穹

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:31

    刃ちゃんの胸はゆれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:20

    ギャラガー、ミーシャからのメールを届いたまま放置してピノコニー編をクリアしてしまうと対象が存在しないという表示が出てメールの続きが読めなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:08

    模擬宇宙・階差宇宙の中ボスにトパーズの秘技を使うと確実に奇物が手に入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:17:10

    スタレ世界には宇宙海賊ランスロットがいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:15

    >>4

    人形族のこと言ってる?

    花火の言うこと信用しちゃダーメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:43

    >>9

    これに関連して、ミーシャをピノコニークリア後に引くとミカからのメッセージが届く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:52

    流雲渡しでは週に一度受け取り期限が過ぎた貴重な荷物を3個購入出来るが、その中に最高レア度の軌跡素材が入っている事がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:07:23

    仙舟には滅茶苦茶腹の立つ建創者がいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:12

    羅浮の伝説の英雄5人組こと雲上の五騎士
    実は羅浮出身はそのうち2人しかいない
    鏡流は仙舟蒼城、応星は仙舟朱明、白珠は仙舟曜青出身

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:21:14

    >>16

    応星はそもそも仙舟出身じゃないんじゃ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:31:03

    >>17

    そういやそうじゃった…まあ羅浮ではないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:09

    >>7

    実は体格比でいえば最も胸が大きいのもトパーズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:09

    >>7

    穹より体格良いキャラ結構いるから意外だ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:44:26

    クラーラは靴を履くと怪我する

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:43

    青雀のキャラ絵は青雀の夢の中の姿
    キャラ絵右下に寝ている青雀と怒っている符玄がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:35

    >>21

    どういうわけかすっ転ぶらしいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:43

    朱明の鍛冶場には雲璃より若い弟子がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:39:23

    造物の柱の奥に居る子供には近くの木箱や樽を使えば乗ることが出来る

スレッドは9/28 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。