知恵のかりもののリンク…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:25:22

    面識のないゼルダを助けに行くし、自分が裂け目に呑み込まれかけてる中正確にゼルダが閉じ込められている宝石を射抜いてヒビ入れるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:42:18

    えっ たった一週間でガノンを!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:48:07

    今までで1番勇者魂あると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:48:58

    囚われるギリギリまでゼルダを助けようとする
    そんな勇者を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:29

    幼少期に裂け目から帰還し言葉を失い・・・それでも魔物を狩り続けていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:57

    >>2

    俺なんて7日でハート全部集めて剣と弓と爆弾だけでガノンを討伐する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:31

    >面識のない

    えっここって夢島世界=神トラ世界じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:16

    >>7

    まだはっきり分かってないけどゼルダ姫のビジュアルが神トラじゃ無いし、

    夢島タッチな絵柄なだけで違うと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:21

    面識もなければ勇者の言い伝えもない、その強さに伝聞が広まろうにも7日では広まる暇すらない それでも戦う逸般勇者のリンクを俺は誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:50

    >>7

    な…何の根拠があるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:58

    >>7

    夢島で喋れない状態じゃないからグラフィックが同じだけで違うと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:39:49

    >>6

    縛りプレイを超えた縛りプレイ

    怒らないで下さいね こんな奴に負けるなんて豚は惨めじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 05:12:23

    >>12

    だから!置き土産を置いてくるんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:18:53

    7日ってゼルダが攫われてた期間じゃないのん?
    リンクはもっと前から冒険してると思ってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:33:28

    強くなれリンク…‼
    野良犬のチンチンの臭いがするスムージーを毎日飲むんだ‼

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:08

    >>15

    いや待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:08

    >>14

    リンク自身は村で何でも屋みたいな感じで働いて既にこの時点で幾度と魔物倒して腕利きの剣士になってるっぽいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています