科特隊…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:37

    人間よりラゴンを守ろうとするんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:38:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:17

    円谷って数年おきに怪獣保護やりたがるけどこれは普通にモブの方が正論言っててわらったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:29

    まだスペシウム光線撃たないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:00

    >>4

    守ろうとしているのに倒す理由どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:12

    人間と同じ大きさでも1トンは力があるし結構数がいるから普通に駆除対象でもおかしくないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:54

    >>4

    あなたはメフィラス星人ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:35

    >>7

    擬人化のお恥丘みせて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:16

    >>7

    10日も何してたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:31

    しゃあけどこれからの初代マンはこっちで行くんや
    原作は全てが古臭いし殺しが多いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:55

    科特隊すげぇ緊急事態なのに隊員の気持ちを尊重してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:37

    >>9

    ウルトラマンと同じサイズのラゴンを縛って大人しくなるのを待つ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:11

    この市民達はね品行方正とは無縁のオーラを放つ野蛮人に見えるけどね
    スパイディからしたらわりと見慣れた日常風景の一部なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:15

    ラゴンは近隣住民を苦しめて税金を大幅に使い込ませたんや その額50億!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:15

    科特隊とウルトラマンとスパイディが何もしなかったから小さいラゴンと市民の生活と税金が奪われたけど大きいラゴンの命が大事なんじゃあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:14:12

    しかし…公式が解釈違いなんて言ったりするマネモブはあってはならないのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:14:25

    >>7

    ネタ抜きにメフィラスがコレみたいな反応してて笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:10

    >>17

    この世界のメフィラス星人は強い怪獣をガチャで引いてそれをぶつけてるっぽいからそれを連想するのも仕方ないを超えた仕方ない

    しかも10日もと言ってるので強いの出たら即ぶつけてるっぽいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:22

    普通に「宇宙を守る地球人類たちの先人」要素を推したほうが良かったと思ってんだ
    コスモスでさえ隔離措置取ってる問題に漫画で説得力持たせるだと、出来るわけねぇだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:08

    サトルくん…あの言葉を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:00

    >>20

    わ・・・わかりました

    あにまんをあげます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:08

    あの、状況がまるでわからないんスよ
    なんて漫画のどんな場面か教えてもらってもいいっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:11

    >>6

    保護する必要ないと思うんすけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:50

    >>23

    ウム 小さいのすら税金をだいぶ費やしているんだァ はっきり言って無駄金を超えた無駄金

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:49

    >>24

    夢?余計というてくれや

    悪手しか打ってないんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:57

    百歩譲っても暴走した奴を拘束以外で抑えられる方法がない限り殺処分でいいと思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:47

    この時からずっと悪夢を見てるみたいだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:52

    へっなにが怪獣保護や、原典の地球は未来で地球上の怪獣全て駆逐済みのくせに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:54

    >>28

    Dr.ドゥームに幻覚でも見せられてると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:35

    子供に夢のないことを言うが保護ってのはハンディなんだ 金がかかってしょうがないから駆除したほうがいいんだ
    …そもそもこの巨体がおとなしくなっても保護なんてできねぇだろ ゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:05

    マネモブがスパイダーマン×ウルトラマンでコミカライズできることになったらどんな展開にしたいか教えてくれよ


    ワシは無茶苦茶ゴキグモンを登場させる

    ゴキグモンゴキグモンとは、『ウルトラマンガイア』に登場する怪獣である。dic.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:33

    >>28

    ずっとこんな感じだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:37

    >>24

    あざーっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:40

    >>28

    幻のコラボで絶対やってはいけない下げ方と上げ方の使い方としてお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:00

    この作品は誰が悪いんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:24

    すべてはあの松先生の計画

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:54

    >>5

    7話にもなって使う気配がないんスけどコラボの意味あるんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:29

    >>28

    ウルトラマンのファイティングポーズとはこう!

    元ネタをダサく改変するくらいならトレスでもしてほしい特オタの悲哀

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:33

    このサイズのラゴンに小型船ぶつけて止めるとか俺には理解不能

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:41

    >>32

    もちろんめちゃくちゃmarvelヒーローを巨大化させてスペシウム光線を撃たせる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:44

    上げ下げとか言うけどスパイダーマンをはじめほとんどのキャラが思いの外名前が同じだけのオリジナルキャラ過ぎて
    ただこの作品オリジナルキャラが下がっていくのをみる作品みたいになってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:56

    マジで大ラゴン守ったせいで絶滅寸前のラゴンが大量に⚪︎されたんスけど良いんスかコレは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:01

    >>32

    ウルトラマンが対応できない小型の怪人と絡ませる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:44

    >>7

    刺激のないウルトラマン糞…視聴者は刺激を求めているんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:35

    >>43

    ラゴンが大ラゴンに大量虐殺されたのにニコニコ顔で歌で助けようとしてるシーンはメチャクチャ不気味で人類とはちがうものって感じがして怖かったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:22

    >>29

    クソ後付けを厳守しなくていいんすかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:29

    わかりました…デッドプールを読みます…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:43

    害獣を超えた害獣

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:36

    >>49

    ラゴンは知性がゴリラ並みにあるんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:46

    >>36

    俺は仮面ライダーの脚本やってブレーザーの漫画を監修し3話くらいで打ち切られた原案だ

    Xを見た感じアメコミは詳しそうだけどウルトラマンは殆ど見てなさそうな作画

    マーベルもウルトラマンも知らなさそう原作

    悪いのはこのXでつまんないストーリーでごめんねと謝罪したから原作が悪いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:52

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ監修の円谷プロ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:34

    >>48

    ついでにこっちも読め・・・

    スパイダーマンもどきの様に

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:11

    >>20

    やらせろワシのご機嫌なコックをぶち込ませろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:14

    常識で言うならウルトラマンとスパイダーマンが殺し合うのがヒーローの常識っすよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:10

    今のところスパイダーマンが活躍したのがでかいラゴンに変態縛りしたところしかないとかそんなんあり?コラボ漫画書いてる自覚が足らんのとちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:54

    おそらくまたゾフィーが助けに来ると見せかけて地球を破壊しにやって来ると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:49:57

    このままのノリで進むんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:41

    おとん 一つ守るとして多くの一般市民の血税が使われとるけどいいんかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:41

    >>59

    オトン…これハヤタとマン兄さんでやる必要あるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:01

    >>56

    拘束くらいならウルトラマンでもできるんだよね。サイズもミクロから60mまで可変だしウルトラマンがコラボに向いてなさすぎるんだ

    ウルトラマンがコラボしてストーリーが両方とも立ってる作品ってあるんすかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:40

    >>59

    そんな…大したことないでしょ衣食住くらい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:08

    >>61

    いつものように初公開の新技出したら冷静に破られるやんけしばくやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:21

    10日も何もしない作戦を考えたドゥームに何一つ文句は言わず行ってくれるかとかいうの腹筋がバーストしたんだっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:54

    >>51

    ブレーザーの漫画は何があったのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:20

    な…なんやこのハート少なめのスレは(ギュンギュン)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:29

    なんか出てくる情報だけでお腹いっぱいだし、まだジャンプのデッドプールの方が色々守ってる感じあるんスけど...

    こ、これ(スレ画の漫画)面白いのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:48

    >>62

    あわわお前は初期のムサシ隊員

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:48

    >>62

    ほいだら現実の動物園にいるコアラが食うユーカリ全部負担してもらおうかあーん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:53

    >>64

    10日何してたんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:58:14

    >>66

    ウルトラマン自体のあにまん人気が最近死んでるんだ、だからすまない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:58:18

    もしかしてスペースビーストみたいな怪獣を出して二大ヒーローが協力してぶちのめす無難な展開にした方がマシだったんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:03

    >>68

    まあ気にしないで電気が切断されて死んだ大病院の患者くらい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:11

    >>59

    ワシはこいつをハヤタとは認めてへんっ

    せめて髪型くらい似せろと思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:32

    不思議やな言葉の通じないゴジラのほうがコラボしやすくて
    言葉も通じるウルトラマンのほうがコラボが難しく感じるなんでや?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:11

    >>71

    異常ニュージェネ嫌悪者が暴れてるからね

    まともなファンはめんどくさくて去っていくのさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:56

    >>25 金の問題だろうがよえーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:57

    もしかしてメフィラス星人は今まで

    ウルトラマンが保護すべき怪獣とか全部いらないしてウルトラマンが害獣退治に動くようなのしかぶつけてこなかったんじゃないスか?

    >>64

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:14

    多分読者誰もこれをウルトラマンとアイアンマンとスパイダーマンと認めてませんよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:38

    >>76

    異常ニュージェネ愛者(最新作はニュージェネじゃない…糞)じゃないっすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:29

    >>80

    せめて変身者なりの名前を変えるとかすれば焼け石に水程度ではあるがヘイトは減ったと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:52

    >>81

    いいや「毎回今のウルトラ...神新規怪獣がいっぱいなんや

    使いまわしが多かった当時のウルトラ...糞」って煽りスレばっかり立ててきたことになっている

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:00

    >>76

    昨日アークにメインヴィランが出るって情報だけで暴れまわったんだよね醜くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:08

    >>80

    はっきり言ってマルチバースで色んなスパイディもウルトラマンも地球も宇宙世界も無量大数以上存在すると言う設定になったので認めていると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:04

    >>83

    そんなスレより逆のほうが多いんすけど…本人すか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:31

    >>84

    そもそもまだレギュラー滑りか前後編のゲスト枠なのかも決まってないんだ

    アレルギーが深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:08:57

    正直割とご都合主義的にハッピーエンドになりがちな子供向け番組のウルトラマンと市民が猿民度だったりビターかバッドな雰囲気出しがちなアメコミってそんなに相性良いとは思えないだよねミスマッチじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:43

    >>67

    つまんねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:01

    ラゴンごときでここまで拗れるならゴモラ投入したら詰むんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:12:02

    松本しげのぶってこんなの作る漫画家だったんスか?
    特撮カテすら困惑してたんだよね酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:13

    >>67

    漫画としてつまんないのに加えてウルトラマンとマーベルのキャラ出しておいて両方のファンからその要素すら叩かれてる作品とだけ言っておこう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:28

    コロコロだから子供には受けてたりするんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:52

    >>93

    週間コロコロだから多分読んでないよ(笑)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:08

    >>88

    ふぅん

    民度の悪い特撮とコラボさせるべきと言うことか

    ドンブラトピアの門を開けろっ 新たなるコラボの誕生だっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:25

    やばっドォームとメフィラスのコンビのほうが良いように見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:28

    >>85

    ウルトラマンのマルチバースってそんなに便利じゃないんだよね

    平行世界の同一人物も1作目があったからこそのキャラしてるんだ。誰なんだレベルのハヤタとか見たことないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:31

    >>88

    しゃあけど子供を村人たちが差別の果てに殺す猿民度の「VSウー幻の雪山」は大人気なんやっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:39

    >>97

    ウム…ダイゴとケンゴ、アスカとカナタくらい違うんだ、マルチバースで済むとは思わないほうが良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:01

    読者が多くが予想してきたウルトラマンは神じゃないとスパイダーマンに言うシーンはいつ来るのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:16

    >>97

    アメコミのマルチバースはルール無用だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:05

    >>95

    割と真面目にスーパー戦隊とか仮面ライダーの方がアメコミとのクロス適性は高いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:28:03

    >>102

    細かいところを除いても怪獣対マーベルヒーローより怪人対マーベルヒーローとかの方がサイズ差が少なかったりする分描きやすそうだよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:52

    >>98

    あんなもん分類的にはムルチとかと同類やんケ

    それより暴れる怪獣を素直に倒す王道を見せてくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:57

    地球上では180秒程度で死ぬからろくにクロスオーバーできないんだ
    くやしか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:26

    (作者のコメント)元からどっちの作品もよく猿展開になるから両作品を下げたとも思ってない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:32

    レッドファイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:26

    >>107

    レッドマンがネット民に馬鹿にされるようになってから開催されたブースカを殺そうとしてファイヤーマンが止めるショー

    が擦られるならこの漫画も擦られると思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:31

    ウルトラQのラゴンが怖すぎて人間サイズのとすら関わりたくないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:16

    >>108

    人気が出ただけのことをバカにされただの言い出すだなんてもうメチャクチャだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:18

    >>110

    タフと同じ愚弄人気っすよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:34

    >>109

    待てよ網にかかった我が子を探して人間を殺し歩いてただけのママなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:05

    そもそも何度脱獄されても絶対に捕まえるアメリカンスーパーヒーローととりあえず殺すジャパニーズヒーローの
    殺し合い以外のコラボは不可能じゃないっすか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:36

    >>48

    あーっ 連載途中もお構いなく早よネタにしてくれーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:10

    >>51

    えっブレーザーの漫画猿空間送りになってたんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:38

    トニーは市民より敵を優先してるクソ!!とかほざいてた癖に市民より敵の保護を優先するとかそんなんあり?ヒーローの自覚足らんのとちゃう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:18

    >>91

    えっ えっ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:42:30

    >>91

    そもそもじーさんのロケランでさんざんネタにされてるあの「ブラックアウト」だってその前の流れが唐突すぎて当時の読者置いてきぼりだったから「原作:松本しげのぶ」の次点で嫌な予感してる人はちらほらいたと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:17

    >>118

    待てよ 外伝漫画見てれば察せるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:30

    松先生はそれっぽい画を作るのは上手いけどシナリオはまあ猿なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:12

    批判を真摯に受け止めてておかしいは部分は今後話し合い改善していくって表明した作画の人がすごいまともそうで可哀想なんだよね。


    でもこれって作画にすらダメだろって思われてたってことなんじゃないっすか?
    この企画はよその作品借りたコラボ漫画やってるって自覚が足りんとちゃう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:28

    これ以上デュエマを傷つけるのはやめてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:02

    >>113

    待てよウルトラマンだって謎の基準で怪獣を見逃すことはあるんだぜ

    まったまに何で逃がしたのか何で普段は殺してるのかよく分からなくなる時があるんやけどなブヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:14

    もしかしてデッドプールの人はどうにかこのネタねじこめないか考えてる途中なんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:30

    原案だけで円谷もあんまり関わっていないんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:18

    >>121

    はい!ピーター戦の台詞がおかしいから直すと直球で愚弄してますよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:29

    >>116

    そもそも自分こそビル攻撃する敵を見逃したせいでビル崩壊に人を巻き込んでたのに棚に上げてトニー批判してるのが1話なんだ

    最初からヒーローとしての自覚はないと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:49:44

    初代の次元とは違うんやろが人より怪獣ファーストなこの科特隊は俺には理解不能

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:15

    >>91

    デュエマを描く以外の才能はない男

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:48

    イデとアラシがいる原典ならその日の内に倒してそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:50

    >>123

    待てよシーボーズの話はいきなり

    「怪獣墓場にいる怪獣はみんなウルトラマンが宇宙に投げ飛ばしたやつじゃん」って今までの事実と異なる共通認識を言い出すんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:55

    偉い人の嫌味が正論にしか見えないのが...俺なんだ!
    むしろ猶予与えてくれたのは甘すぎるよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:00

    >>129

    嘘か真かアニメの諸々とかも描くはめになってアホほど疲れてるというしげボー擁護民もいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:52:47

    >>6

    なんか…猿先生っぽくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:15

    この科特隊は悪意と直接的な嫌がらせがないだけで考えの足らなさ頭マウンテンピーナッツでびっくりしてるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:55:35

    >>80

    アイアンマンはむしろ正論しか言ってないんだよね

    しかも正論言ってる中でも市民見捨てたくないって内心漏らしてるんだ。

    ピーターやハヤタよりよっぽど身を削ってヒーローしてるんだ。立派なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:01

    (シノブリーダーのコメント)「はっきり言って怪獣保護はめちゃくちゃ危険 一歩間違えれば大惨事なんだからあぶねーよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:35

    インターポール傘下のパリ本部の傘下にある科学特捜隊に使われる税金、どこの!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:14

    もしかしてあの男は自分を犠牲にしてまでウルトラマン愚弄をしたいんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:12

    なんなんだ、この漫画は?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:01:13

    もしかして一番の有能はドクター・ドゥームなんじゃないスか?メフィラスの要求を汲んでちゃんと望みの結果見せてくれてるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:23

    >>140

    作画にすらおかしいと言われる漫画なんだ

    期待してた自分が馬鹿だったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:31

    >>139

    自分を犠牲にしてまでやりたいことをやろうとする姿

    俺がウルトラマンなら股を濡らすね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:31

    >>91

    おそらく松本しげのぶがスパイダーマンもウルトラマンも興味がないとだと思われるが...

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:49

    >>142

    作画の悲哀を感じますね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:03:56

    >>136

    ひょっとして異常アイアンマン愛者が無理やり仕事やらされてるんじゃないっすか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:04:36

    >>135

    マウンテンピーナッツは流石に言い過ぎだろうが えーーーーーっ


    しかし...おおっ、うん...

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:23

    >>146

    お言葉ですが正論言ってんのに

    作中はずっと馬鹿にされまくってますよ


    この扱い愛してると思えないんだ

    単に嫌なこと言わせたのに言われたピーターが酷すぎて相対的にまともに見える現象だと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:18

    リスペクト皆無のこれが連載できるのにリスペクト豊富だったのに宣伝ゼロのせいで打ち切られた偽りの赤に悲哀を感じますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:06

    どうして金銭面の問題に触れたの?そこ突かれるともう反論の余地がなくなるのに何故…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:13:07

    >>102

    戦隊はスパイダーマンが原点だからね

スレッドは9/28 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。