キヴォトス行きのバスはこちらですよー25

  • 1æ(中身)24/09/27(金) 16:34:56

    ほら、みんな泣けよ、感動の再開だぞ。

  • 2æ(中身)24/09/27(金) 16:35:08
  • 3🌸中24/09/27(金) 16:37:06

    (立て乙、ワカモに釣られてまた来たよ)

  • 424/09/27(金) 16:37:47

    ……と、言うわけで。
    こちらは、私のかつての戦友の一人、三度の飯よりワカモが好きな🌸さんです。まさかまた会えるとは思いませんでした…。いや、本当に……(涙)

  • 5🌸24/09/27(金) 16:39:53

    あの地獄みたいなキヴォトスから帰還してしばらくした後、突然家に「キヴォトスへのご案内」って書かれた手紙が届いてね
    平和になったって聞いて来てみたら……随分と様変わりしてますね?

  • 624/09/27(金) 16:44:59

    >>5

    頑張りました……えぇ、とても頑張りました……

    いつの間にか仲間がいなくなって、ずっとこのキヴォトスをたった独りで護り続け……後にやって来た新たな仲間と共にこの場所を建て直しました……!今はもう、私達が液晶越しに見ていたキヴォトスそのものです…!(涙を流し続けている)

  • 7🌸中24/09/27(金) 16:47:52

    (ちなみに中身は💥と一緒、もう忘れてそうだから一応)

  • 8♤(中の人)24/09/27(金) 16:49:53

    >>7

    えぇ、そのことは十分わかっていますとも。そしてそれを踏まえて、♤と私から一言言わせてください。


    「「おかえり」」

  • 9🌸中24/09/27(金) 16:52:01

    >>8

    (ただいま)

    (まぁ時々書き込んでたケド、名前欄空白のヤツ)

  • 10æ24/09/27(金) 16:53:01

    後にやってきた仲間の一人ことæっスー

    ...猫被るの気持ち悪いからやめるわ。

    噂はかねがね。

    じゃあ俺からは...「初めまして」...かな?


    >>9

    ( し っ て る by中身)

  • 11æ24/09/27(金) 16:59:43

    ......それはそれとしてワカモを逃がすなッ──!

  • 12🌸24/09/27(金) 17:00:35

    >>11

    ワカモがこんなとこで捕まったら解釈違いなんだよぉ!ということで徹底的に妨害させてもらう!

  • 1324/09/27(金) 17:01:30

    >>11

    そうだ!思わぬ再会ですっかり忘れてました!!

    って、もういなーい!?

  • 14æ24/09/27(金) 17:02:42

    とりあえず先生に連絡を── (スマホ操作中...)

  • 15🌸24/09/27(金) 17:04:45

    >>14

    来いドア銃!(飛んでくる画像の銃)(スマホ持ってる手に向けて発砲)

  • 16æ24/09/27(金) 17:07:29

    >>15

    まずい世代のが出た!!!!

    あ”っ!スマホォ!(無傷)

    安心と安全のエンジニア部産だな...

    [強い衝撃を確認、自爆します]

    はぁ!?!?!?!?!?

  • 17🌸24/09/27(金) 17:08:42

    うーん流石エンジニア部、そして私も捕まる訳にはいかないので逃げる!
    (赤い車に乗って逃げる)

  • 18♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:09:54

    >>16

    aeさーん!?

    捕まってください!先生の元へ超特急で行きますよー!バーニア、最大出力!行きます!!


    音速で飛んでいく♤の図↓

  • 19æ24/09/27(金) 17:11:04

    >>18

    わあああああああ!?なんかこの空間赤多くねぇぇぇぇ!?

  • 20🌸24/09/27(金) 17:13:25

    >>18

    なんじゃぁそりゃ!?なんかゴテゴテしたの付けてたけど!くっしかたない……付き合いますよ!10秒間だけね!「5.5.5 STANDING BY」変身!「COMPLETE」「Start up」

  • 21♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:16:47

    えっ!?何か追ってきてる!?でも確かアレって……(♤は特撮オタクでもあるので何かを把握している)

    ……よし、予定変更。10秒間鬼ごっこに付き合いますか。結構無茶苦茶な軌道で飛ぶので、aeさんは舌は噛まないでくださいね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:05

    このレスは削除されています

  • 23æ24/09/27(金) 17:18:32

    >>21

    ...(口を閉じて頷く)

  • 24æ24/09/27(金) 17:25:24

    (その後、肩が脱臼したのは言うまでもないのであった)

  • 25♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:27:40

    しばらく鬼ごっこを続けて……
    (そろそろお相手は時間切れかな?少し追いつかれ始めてるな…よし、あの方法で行くか)

    とある場所で加速を解除し、立ち止まる。

  • 26🌸24/09/27(金) 17:28:35

    くっ……あっちもなかなか早い…それにもうアクセルフォームが切れる……「3…2…」……よし!来いカブトゼクター!「1…」

    変身!「Henshin」クロックアップ

  • 27♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:30:08

    ♤は少ししゃがんだ後、何故か立ち止まったままでいる。

  • 28🌸中24/09/27(金) 17:33:07

    (展開が衝突しそう)

  • 29æ24/09/27(金) 17:33:35

    (少しずつ減速したとはいえGがかかってちょっと辛かった人)
    (...ああいうのってGかかるのかな?)

  • 30♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:36:27

    >>29

    大変だったでしょう?あの高速移動、私も慣れるの大変でした。でも安心してください。鬼ごっこはもう終わり。私はもう高速移動はしませんよ。

  • 31æ24/09/27(金) 17:39:13

    >>30

    じゃあもう喋っていいのか?...ところで、今何の時間?

  • 32🌸24/09/27(金) 17:39:32

    >>27

    ……?止まった……?「ClockOver」

  • 33♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:40:38

    >>32

    おめでとうございます。この鬼ごっこ、🌸さんの勝ちです!いやー、速いですねやっぱり。勝者には何か景品が必要ですね……よし、ではコレを渡しておきます大切に使ってくださいね。


    ♤は🌸に何かを手渡した。

  • 34🌸24/09/27(金) 17:42:12

    >>33

    ………ナニコレ

  • 35æ24/09/27(金) 17:43:19

    ......(まさか...?)

  • 36♤(フルアーマー)24/09/27(金) 17:44:21

    >>34

    壊れたスマホ『マモナク自爆します』

    ピー!


    それでは私はコレで。

    (♤はaeを連れて爆発した瞬間にシャーレへ飛び去った!)


    ↓爆発するスマホと巻き込まれた🌸の図

  • 37🌸24/09/27(金) 17:45:38

    >>36

    ヴァカメ!忘れたか私には壁床抜け技能があることを!オサラバ!

  • 38æ24/09/27(金) 17:45:51

    >>36

    そのまさかだったわ。あとで早瀬さんにチクっとこ。

  • 39光輪無し24/09/27(金) 17:47:51

    >>37

    「えーと...大丈夫でしょうか」

    すり抜け移動している生徒に出会う

  • 40🌸24/09/27(金) 17:48:37

    >>39

    えっ?あぁどうも……(生徒……?でもヘイロー無いな……)

  • 41æ24/09/27(金) 17:49:34

    話によると壁抜けあるらしいけど... どっちかbackroomに入ってもおかしくないぞ...
    まぁあったとしても任意で壁抜け出来る奴らだしいいか...

  • 4224/09/27(金) 17:52:00

    その後、シャーレにて…

    シャーレの隅々を探したが、ワカモはいなかった。おそらく、このままシャーレに行ってもまた返り討ち遭うと読んで、そのまま何処かへ雲隠れしたようだ。

    それにしても、まさか🌸さんと再会できるとは思わなかった。後で他の仲間にも紹介しておこう。これからまたここでの生活が面白くなりそうだ。

    痛いなぁ、ユウカにボコられてできた頭のたんこぶ…(清々しい笑顔)

  • 43残当24/09/27(金) 17:53:54
  • 44🌸中24/09/27(金) 17:55:24

    (設定開示のお時間です、ちょこっと神秘付け足しました、内容は「知識にある二次元の物などを生み出し使える」です、ようはオタク知識を力に!ってことです)

  • 45æ24/09/27(金) 18:06:58

    >>44

    (どっかの戦闘狂が喜びそうな神秘だなぁ...)


    さてと...当番か、ん?先生出かけたのか?

    まぁ原作でも多忙だったからな...

    あれ、先生スマホ忘れてら...[大量のミカからの通知]

    ...どうしよ...

  • 46♤(中の人)24/09/27(金) 18:10:06

    >>44

    オタク知識にある物を生成する。うーん、中々に強い。そして、♤の能力によく似ている。


    わかりやすく例えるなら、🌸さんは知識を元に作成する「ヒ◯アカのヤ◯モモタイプ」。♤は見たり経験したものを作成する「知恵のか◯もののゼ◯ダタイプ」みたいな違いがある。

  • 47🌸中24/09/27(金) 18:12:32

    (生成というかインストールというか……)

  • 48🌸24/09/27(金) 18:15:49

    さて…逃げ切った事だし……「回収」行きますか……!

  • 49æ24/09/27(金) 18:18:43

    ...とりあえず出かけてる報告するか...
    ─先生は今外出中です。なぜ私が持っているかというと、先生がスマホをシャーレに忘れたからです─
    さて、これでよs── ドゴォン
    ミカ「先生を解放してね☆」
    そもそも捕まえてねぇ!!!!!!

  • 50🌸24/09/27(金) 18:23:53

    ─シャーレ前─
    〜♪〜♪(地面に落ちているワカモの髪の毛を回収している)

  • 51æ24/09/27(金) 18:28:40

    >>49

    ミカ「ゲヘナのカスは信用できないから、観念してね☆」

    は?...あっ!そうだ俺ゲヘナの制服だァ!

    ちょっちょっと待っt

    "こら"

    ミカ「あ...これは違くて...」

    "すぐ人を疑う癖を直してっていったでしょ"

    ミカ「ごめんなさい...」

    ...じゃ、定時なんで上がるッスー (逃げた。)

    さーて帰r──

    [>>50]

    ...なんだただのワカモストーカーか。

  • 52🌸中24/09/27(金) 18:29:33

    ※🌸とワカモストーカーは同一人物

  • 53æ24/09/27(金) 18:31:33

    >>52

    (大丈夫、分かってるから。)

  • 54æ24/09/27(金) 18:33:22

    >>53

    (分かってるのも分かってるか...?もういいか。)

  • 55ナト24/09/27(金) 19:07:02

    —シャーレビル屋上—
    愉快なことになってるなー…
    22「戻ったぞー」
    おかえりー。どうやった?今回のキヴォトスは。
    22「ふつーの強さだったな。ちなみに女先生だったからヤってから牧場化してきたわ」
    お前好きよなー…
    (22の主な仕事:世界破壊、または牧場化)

  • 56🌸中24/09/27(金) 19:11:03

    >>55

    牧場化ってなんぞよ、場合によっては焦土作戦実行だけど

  • 57ナト(の中の人)24/09/27(金) 19:21:23

    >>56

    まあ別世界線で22がやったことだから…

    ちなみに人間牧場のノリだよ。まあ、管理されてることも気づかないオマケつきなんですが。

  • 58🌸中24/09/27(金) 19:22:53

    >>57

    (なるほど焦土作戦実行ですね(地雷)、というかソレわざわざ言う必要ありました?)

  • 59ナト(の中の人)24/09/27(金) 19:34:42

    そう言われたってねぇ…
    ナトとか22の所属って何千だか世界滅ぼしたり支配してるニャルコミュニティの集まりやし。

  • 60🌸中24/09/27(金) 19:37:55

    知らんがな、神だろうがなんだろうが物事には限度ってもんがあるでしょう…つーか閲覧注意もついてないスレでそういう話するなや……

  • 61ナト(の中の人)24/09/27(金) 19:45:10

    ああ、それはすまんの。
    基本22動かしてたのが閲注スレだったし忘れてたわ。
    …まあこれでもまだソフトなんですが。

  • 62ほうき星24/09/27(金) 19:46:03

    そんな事件の端でほうき星は…

    「………お前は、何か頼まないのか?」
    『………失礼。…烏龍茶と焼きとりで』

    局長と呑んでいた(?)

  • 63🌸中24/09/27(金) 19:47:45

    やっぱ神とか碌でもないし封印か殲滅したほうが良いわこれ、というかその牧場化とやら生徒にまで影響してないでしょうね?もし影響してたら喧嘩ですよ

  • 64ナト(の中の人)24/09/27(金) 19:54:14

    >>63

    まあ別世界線の話だからな。

    この物語には関係ないさ。

    影響とかも無いしな。

  • 65🌸中24/09/27(金) 19:55:21

    >>64

    私は別世界だろうが存在する事が地雷なんですよ、そしてそれを生む存在が居ることもね

  • 66ナト(の中の人)24/09/27(金) 20:06:08

    >>65

    あー…理解したわ。

    キャラ的に根本から合わないな。これ。

    出来るだけナトは合わせないように立ち回るか…

  • 67🌸中24/09/27(金) 20:08:06

    私が好きなのは1にハッピーエンド、2に純愛、3に平和です
    とりあえず牧場化した世界とやらは私の認識では世界ごと消滅させたと認識します

  • 68🌸中24/09/27(金) 20:08:59

    あと前にも言った気がするけど生徒に手ぇ出そうとしたらロストさせます、なにがなんでも

  • 69ナト(の中の人)24/09/27(金) 20:14:53

    りょーかい。
    …というかウチの子でナトは邪悪よりだからなぁ…
    そこら辺動かす時気をつけるかあ…制御頑張りますかね。結構勝手に動くし。

  • 70🌸中24/09/27(金) 20:17:41

    書き込みが勝手に動くことなんか無い(メタ発言)

  • 71♾️24/09/27(金) 20:18:25

    ん?あのヘイロー、、、
    🌸(ワカモストーカー)か!?
    久しぶりだなー

  • 72🌸24/09/27(金) 20:20:29

    もっしゃもっしゃ……(ワカモの髪の毛を食べている)

    >>71

    ……んえぁ?

  • 73æ(中身)24/09/27(金) 20:20:47

    >>69

    言っとくけど、一生キャラが勝手に動いたってスタンスで非道なことしたら俺がスレ主で居る限りお前のレスを消すbotになるからな。

    わかったか。スレ主じゃなくなってもフルシカトするからな?

    さて、この話終わるか。

  • 74♾️中身24/09/27(金) 20:22:47

    まあ、推しに被害が出なければいい

    出た場合は、、、56す(迫真)

    >>73

    じゃ、この話終わり

  • 75♾️24/09/27(金) 20:25:11

    >>72

    え、キッショ

    (さ、🌸久しぶり〜、元気だった?)

  • 76ナト(の中の人)24/09/27(金) 20:28:01

    >>73

    へいへい。実際キャラが勝手に動くっていうのはある話だが…まあ人によるからな。(キャラが勝手に動く 創作とかで検索すれば出てくるぞ。)それに非道なことはしないわ。一応中の人としては邪悪だけどハピエンも好きとかいう矛盾人やしな。邪悪は砂糖スレでやりますよっと。

  • 77♾️24/09/27(金) 20:28:58

    あ、ヤベ、本音と建前が逆になった
    ま、まあ、とりあえず
    「おかえり!🌸!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 79🌸24/09/27(金) 20:32:28

    >>75

    出会い頭にひどいですね!?(口にワカモの髪の毛含みながら)っごっくん

    >>77

    ただいま!

  • 8024/09/27(金) 20:35:32

    >>75

    あっ、♾️さん!

    驚いたでしょう?あの🌸さんがまたここに来るなんて!私も、初めて来た頃の仲間に会えたことが感激で、再会したとき、つい泣いてしまって……


    ↓(>>72の様子を見てしまった♤の表情)

  • 81♾️24/09/27(金) 20:35:43

    >>79

    突然視界に旧友が女の子の髪の毛食ってる景色が飛び込んできたら誰だってそうなるわ

  • 82🌸中24/09/27(金) 20:39:07

    (ストーカー表現としてやったけどヤバイ奴過ぎたかな)

  • 83æ・ʌɔ24/09/27(金) 20:40:08

    ブロロロロロ...
    「えっと...足を呼ばれて車を持ってきたんだが...」
    「なんだ?この変質者は...」
    あ、あいつは🌸、またの名をワカモストーカーというやつ。
    「はぁ...」
    「...ストーカーの域をゆうに超えてないか?」
    それはそうだけど、たまに推しをそんくらい愛してる人もいるからね。
    現実でやってるやつは初めて見たけど。
    「...その推しというのは?」
    ワカモだってさ
    「なるほど...釣れるだろうか」(デコイをワカモの姿に変える)
    解釈違いって怒られるだろ
    「それも悪くない。」
    は?

  • 84ほうき星24/09/27(金) 20:41:19

    「…ついに、面と向かって捜査を打ち切るよう言われてしまったよ」
    『……尾刃さん…』
    「…済まないな。…こうなった以上、諦めるしかない。…本当に、本当に遺憾だがな」
    『…すみません』
    「…全く、こんなに誠実なやつが、何をどうしたらテロなど敢行するのか…」
    『………すみません』
    「…はぁ、…喰え。冷めるぞ」
    『……そうですね。頂きます』

    『それで、本当に諦めてしまうので?』
    「…まさか、完全に諦めるわけじゃない。隠れて個人的な調査は進めるさ。必ず、お前を起訴してやるから…首を洗って待っていろよ?」
    『はい。…お待ちしています』

    …片や、かつて汚職に手を染めた警察局長。片や、裁かれぬ罪に苦しむテロリスト。
    …そこには、奇妙な友情ができていた。

  • 85光輪無し24/09/27(金) 20:41:30

    「なるほど、元仲間で此処の生徒のストーキングが趣味の人、ということか?」
    髪の毛にむしゃぶりつく様子は特に何も思わなかった。

  • 86♾️中身24/09/27(金) 20:42:11

    >>82

    まあ、俺もやれって言われれば全然いけるし大丈夫だろ

    (コイツもなかなかおかしいって?気のせい気のせい)

  • 87🌸中24/09/27(金) 20:43:40

    どうでもいいけど🌸の願いは「ワカモが現れるたびに物陰からじっと見ていたい」です、認知されてもされなくても変わらずね

  • 88♾️中身24/09/27(金) 20:46:46

    (元スレ主の時代のスレでも見返そうかな)

    >>87

    (確か偵察が得意とかだったよな)

  • 89♾️24/09/27(金) 20:48:17

    (ちょっと離席)

    >>80

    うん、普通そうなるよな

  • 90🌸中24/09/27(金) 20:49:37

    前いた頃は壁床抜けと隠密と念写とハミパが能力の偵察係だったね

  • 91♤(中の人)24/09/27(金) 20:50:42

    >>90

    確か隠者の紫のスタンド使いでもありましたね。

    懐かしいなぁ、カメラ調達の思い出……。まさかエンジニア部が作っていたポラロイドカメラが当時の♤のメインウェポンになるとは思いませんでしたが……

  • 92🌸中24/09/27(金) 20:51:21

    >>91

    (ハミパはハーミットパープルの略やで)

  • 93♤(中の人)24/09/27(金) 20:53:12

    >>92

    (わかっていますよ。というか、私もジョジョのファンだったりします。アニメも6部まで全作見ましたし。好きな部は5部です。)

  • 94æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 20:54:37

    ...さては意外とここのスレいろんなネタ伝わるな!?(今更)

  • 95🌸中24/09/27(金) 20:57:58

    じゃあテストするか、自分のしってる作品上げてきます 何作品しってるかな?
    特撮全般 ジョジョ7部まで ブルアカ(当然) FGO プリコネ スターレイル ゼンゼロ 原神 モンハン AC6

  • 96♤(中の人)24/09/27(金) 21:01:40

    >>95

    その中だと自分は…

    特撮全般(現在進行形)、ジョジョ(8部まで)、ブルアカ(当然)、FGO(奏章Ⅲクリア済)、AC6

    ですね。

  • 97ほうき星(メタ)24/09/27(金) 21:04:00

    >>95

    モンハンとブルアカくらいしか分からないな。

    その他は…かなり不安がある。

  • 98光輪無し24/09/27(金) 21:05:07

    (よくわかりませんが、雰囲気で楽しんでるのでOKです。)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:53

    このレスは削除されています

  • 100@7&42(中身)24/09/27(金) 21:17:47

    先ほどの鬼ごっこ、多分食らいつけます。

  • 101æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:18:18

    じゃ俺もその中じゃ...
    ブルアカ 原神 ゼンゼロ スタレは...エアプ同然
    モンハン... あとはジョジョも基本は伝わる
    特撮は世代しかわからん...
    基本極力調べるから心置きなくネタは出してokです
    ...東方わかるを軽々しく言ってはいけないって偉い人が言ってた。

  • 102æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:20:59

    >>100

    初期組って、めっちゃ早い奴多くない?

  • 103♤(中の人)24/09/27(金) 21:23:38

    >>96

    これに加えて、♤の作成物見ればわかると思いますが、ロボットアニメ系は全般大好きです。中でもガンダムシリーズとゲッターが特に好きです。ガンプラとか家に滅茶苦茶あります。

  • 10424/09/27(金) 21:27:36

    >>100

    そういえばジェットエンジンと組み合わせればワープできるレベルには速いんだった……

  • 105æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:29:41

    ところで、対抗戦どうする?🌸の帰還とその他もろもろで100レスまで行っちゃったけど。

  • 106光輪無し24/09/27(金) 21:34:09

    (私が対抗戦抜けるので🌸さんを参加させてやってください)

    >>105

  • 107♤(中の人)24/09/27(金) 21:34:16

    >>105

    また次のスレになりますかね……

    このスレから始めるには中途半端過ぎますし。それまでは、また準備期間ということで

  • 10824/09/27(金) 21:34:54

    >>106

    !?!?

    どうしたんです急に!?

  • 109ナト(の中の人)24/09/27(金) 21:35:56

    ネタなぁ…エリア88とかポポローグ、究極超人あ〜るとか誰が伝わるんだ…?
    FGOとかのアイドル系以外のソシャゲネタは分かるしカードゲームネタもDMPで遊戯王とかMTGも分かるし、特撮系は電王、W、ジオウ、オーズ、フォーゼ、01は見たし、ガンダムはユニコーンしか見たことが無いけどガンダムネタ全般は伝わる。
    本系は転スラ、スライム倒して100年、本好きの下剋上、薬屋のひとりごと…まあアニメ化したやつは大体伝わるな。
    アニメはCCサクラとか見てた人だからな…
    そもそもニコニコ老人に近い部類の人間なんだよな…

  • 110🌸中24/09/27(金) 21:38:44

    >>106

    待ってくれ自分の神秘引き出し多すぎてルールに添える気がしない

  • 111æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:39:31

    参加上限なんてあったかッ...!?

  • 112光輪無し24/09/27(金) 21:40:46

    「いや、丁度いいイベントに丁度いい元メンバーの合流、これはストーカーさんが戦術対抗戦に参加する流れだと思われる。ただしそうなると、メンバーが7人となり、トーナメントの組み合わせ方が変わってくる恐れがある。そこで、この場で1番弱い私が抜けることでメンバーが6人に戻り、組み合わせ方を考え直さなくてよくなるという訳だ。」

    >>108

  • 113♾️24/09/27(金) 21:40:54

    >>102

    まあ、最初の方は逃げまくって生き残ってたからなー

  • 114♾️24/09/27(金) 21:41:58

    >>112

    (絶対弱くねえ)

  • 115æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:43:58

    >>112

    俺らペア参加でよくない...?再調整くらいならすぐやるよ...?

    「お前がわざわざやめる必要はないだろ...お前ら、自己犠牲がひどくないか...?」

  • 11624/09/27(金) 21:44:08

    >>112

    (一番弱い…?)

  • 117光輪無し24/09/27(金) 21:45:00

    「自分を取り除けば事態が解決するのだ。何故そうしない?」

  • 118♾️24/09/27(金) 21:46:49

    >>101

    大体同じ

    (ジョジョ(6部)、ブルアカ、特撮は世代しか、アニメ系はいける、このくらい)

    (、、、東方はちょっと昔までガチでハマってたからそこそこ)

    (↑今でもファンだけども)

  • 119ほうき星24/09/27(金) 21:47:05

    >>112

    …私は嫌味を言われているのか?

  • 12024/09/27(金) 21:48:07

    >>117

    うーん、合理的過ぎると言うかエゴが皆無と言うか…

    というか、ルールブックならいくらでも私が考えますよ?

  • 121æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:48:47

    >>117

    その方法で解決しても光輪無しが入れないという新たな問題が発生するだけだよ!?(超早口)

  • 122♾️24/09/27(金) 21:49:16

    (フィジギフで天逆鉾持ってて、暗殺と狙撃のスキルあるやつのどこが弱いんだろうか)
    遠慮は要らないぜ
    「俺、正論嫌いなんだよね」

  • 123ほうき星24/09/27(金) 21:50:43

    そんなに数合わせたいなら私を除けばいい。
    …恐らく一番あっけなく堕ちるぞ

  • 124æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 21:51:50

    皆が譲り合っている中悪いけど、俺のキャラペア参加にしない?
    1ターンごとに性能チェンジする感じで

  • 125♤(中の人)24/09/27(金) 21:53:13

    >>124

    ライフは共有という形でならできますが、それでいいです?

  • 126æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 21:54:19

    >>125

    それについてはそれで大丈夫、辻褄を合わせるためにʌɔをæの体に入れるそしたら体が共通だからライフが共通でしょ?

  • 127♤(中の人)24/09/27(金) 21:55:12

    >>126

    よし、決まり!コレで6名!

    話し合い終わり!

  • 128🌸中24/09/27(金) 21:55:26

    というか私参加するとは一言も言ってないんですけど

  • 129æ・ʌɔ24/09/27(金) 21:56:23

    >>128

    参加しないなら別々にするだけだからダイジョブx2

  • 130♤(中の人)24/09/27(金) 21:58:05

    >>128

    まぁ、観戦メンバーもいますし。

    それで、どうしますか?参戦するか否か?

  • 131🌸中24/09/27(金) 21:59:46

    >>130

    ルルブ用のスキルとか考えるとめんどくさいのでパスで

  • 132♤(中の人)24/09/27(金) 22:01:15

    >>131

    了解。

    では、参加メンバーは前スレまでの通りで、次スレに入ったら開始と言うことでいいでしょうか?

  • 133æ・ʌɔ24/09/27(金) 22:01:39

    >>131

    おけ、じゃあ別だな

  • 134æ・ʌɔ24/09/27(金) 22:02:15

    ちょっと対抗戦用ステwriteningでまとめてくる

  • 135🌸中24/09/27(金) 22:03:28

    (別場所でコラ作って疲れてるので書き込み少なくなります)

  • 136ほうき星(メタ)24/09/27(金) 22:04:10

    まあ、後は恐れるべきは突然の規制か

  • 137æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:11:54
  • 138æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:13:35

    光輪無しのミスってました。すみません。

  • 139♾️24/09/27(金) 22:18:47

    >>137

    俺の「SS効果ーHPが0となる攻撃の際1度だけ耐える事が可能」ってとこ要らないかな

    後はおk

  • 140æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:19:40

    >>139

    修正したよー

  • 141ほうき星(メタ)24/09/27(金) 22:19:48

    こうしてみると、やはり他と比べて見劣りするな。
    まあ「キヴォトス人の中でも上澄み」程度ならこんなものかもしれないが。

  • 142æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:25:59

    >>141

    いやぁ75%ミスに出来るのは強いと思うよ?

    普通に運が上振れれば手も味も出ない。

    ...それは半数がそうか...?

    というか「キヴォトスの中でも上澄み」 の時点でバカつよなんだよ...

    あいつらがおかしいんだ

  • 143♾️24/09/27(金) 22:27:35

    >>142

    誰だよここまで戦闘力インフレさせたやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:26

    このレスは削除されています

  • 145æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:30:53

    さぁ...? 1となんかの数をかけた数のやつじゃないか...?

  • 146♤(中の人)24/09/27(金) 22:31:23

    >>143

    おそらく、初代イッチが衛星砲持ち出した時から、こうなる運命だったのかもしれない……

  • 147æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:33:02

    ほんとは1スレごとにリセットしてローテするつもりだったんだろうな...
    けど軽率に能力許可したせいでこんな超能力バトルに発展したわけだが...
    そういえば、もしかしてクロスってタイトルに入れたほうがいい?
    いろんな作品入ってるからちょっと不安になってきた

  • 148♤(中の人)24/09/27(金) 22:35:34

    >>147

    まぁ、なってしまったものは仕方ありません。何度もリセットされるくらいならこのままでいいと思いますよ。少なくとも私は。

  • 149ほうき星(メタ)24/09/27(金) 22:41:16

    >>142

    PSの相手の26〜30をミスに変える効果と

    SSのダメージ発生で10個の出目をミスにできるだけだ。


    …そんなに避けられたらライフを

    減らさないといけない。

  • 150æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:41:25

    俺もヤダ!
    まぁ1が帰ってきたらそいつに判断は任せるけどね。
    まぁどうせ戻ってこない...そう考えると少し寂しいけどな...いや、俺会話したことねぇわ

  • 151æ・ʌɔ(中身)24/09/27(金) 22:43:33

    >>149

    やばい普通に勘違いしてた。やべやべ

  • 152æ・ʌɔ24/09/27(金) 23:06:20

    さて、今日は厄日だったな...
    「災難だったな。」
    それじゃまたー(落ちますわ。)

スレッドは9/28 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。