こいつ普通に迷惑すぎないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:36:11

    余計な火種増やしまくってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:37:46

    ダンゾウは木の葉の里を守りたいんじゃない
    自分が火影になることに喜びを感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:03

    おー命懸けの任務志願で命惜しさに名乗りあげられなかった腰抜けやん
    今日も元気にその過去を誤魔化そうと火種ばら撒いてるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:29

    ダンゾウが居なかったらマダラとオビトどうしてたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:44:47

    扉間と違って卑劣なだけの爺
    それがダンゾウです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:00

    あのう
    我々も戦いませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:37

    待てよ木の葉の闇を背負ってきたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:56

    あわわお前は猿飛政権時代にはガチで陰ながら木の葉を支えてたけど四代目就任以降一気に腐った老害

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:53

    >>7

    確かに背負って来たよね

    しゃあけど猿先生死んだ後はその闇を膨らませとるわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:05

    >>8

    四代目就任と同時にスレ画と大蛇丸が蛆虫化したんだよね迷惑じゃない?

    ミナトが何したってんだよえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:07

    >>10

    自来也じゃなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:04

    はーっ…ダンゾウよ ナルトに謝れッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:24

    >>12

    ナルトに関しては英雄として祭り上げてた方が幼少期は幸せだったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:52

    >>11

    ミナトのコメント「ククク…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:00

    まあ気にしないでサスケェにサクッと殺されて即大戦が始まってみんなに忘れられましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:52

    囮役はですねぇ…ダンゾウに決めるんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:15

    >>15

    誅殺と大戦が無かったら建て直し中の木ノ葉に多勢に無勢だいっけぇ!で多分滅んでるんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:35

    >>14

    ミナト……なんでそんなに笑てんねん!?

    「お前らの勝手なコンプレックスなんか知らねーよふざけんなよボケが」って言ってええんやで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:55

    >>6

    こいつ卑劣とかに「見事やな…」って言われるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:45

    >>5

    必要だから手を汚してきた卑劣に対して

    猿の代わりに手を汚す自分に酔ってそうでキモいよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:46

    >>20

    うむ……

    ちなみに猿は自分の息子を正式に暗部として抱えてるしダンゾウは『ボケーっ!何でガキを無駄に殺し合わせとんじゃあっ!』とキレて失脚させたからダンゾウは別に要らなかったらしいよ

    二部以降にいきなりダンゾウが生えてきたのも木の葉崩しのゴタゴタの悪影響が祟って戦力不足だからでしかないのは悲哀を感じますね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:13

    ダンゾウ様はね
    死の間際にシスイの眼を潰して自決という手を取ったから自分の言葉を有言実行できたけどそれまでは老醜晒しまくってるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:18

    因縁からいってペイン相手に殺されてた方が綺麗に纏まったんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:37

    >>23

    うーん、猿への感情拗らせて暗躍()してた傍迷惑野郎の末路としては

    同じく迷走中の傍迷惑野郎の手に掛かって未練まみれのまま雑にくたばるのが色んな意味で相応しいと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:50

    >>24

    その後大戦に雪崩込むからこいつがタヒんでも誰も気にしないの含めて妥当な末路だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:13

    「復讐の連鎖がテーマ」なのに「誰1人ダンゾウの為に復讐するやついなかった」
    それがダンゾウですわ


    大まじめに「復讐の連鎖がテーマ」で「復讐しても問題ないヤツ」が出てきてるのはいいのかコレって思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:03

    ダンゾウ殺した時点でうちはの復讐終わったのになんでサスケはまだ暴れてたんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:18

    >>27

    うちは病だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:33

    >>27

    うちは病…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:52

    >>27

    うちは一族はな…頭の病気なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:02

    >>27

    サスケはな… 病気なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:38

    >>26

    ダンゾウ自身自分が誰かに殺されても後腐れないようにはしてたろうからマイ・ペンライ!

    老害として落ちるところまで落ち切ってるけど根本の理念までは捨ててないんだ、惨めさが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:29

    >>27

    レボリューション…だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:20:18

    おおっ稀代の火影様が多くの犠牲を承知の策を打ち出しとる!きっと卑劣様なら犠牲の多い方を選ぶみたいな解釈違いエミュをしとるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:40

    俺さぁ結構ナルト歴豊富なんだけど見たことないんだよねコイツ好きとか言ってるヤツ
    大蛇丸もカブトも暁もオビトもマダラも人気キャラなのになぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:15

    カブトと大蛇丸はぶっちゃけ今でも納得できてないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:20

    お前は風遁の使い方が作中で一番かっこいい…
    ただそれだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:12

    大蛇丸ペイン襲撃のときは逃げ隠れ優秀な暗部の忍を私物化し写輪眼を何個も自分に移植するそれでも火影に選ばれていた
    クソゴミを超えたクソゴミ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:30

    >>35

    待てよ

    死に際はそれなりに人気あるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:59

    >>38

    選ばれた…?

    選ばせたと言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:43

    へっ何が木の葉を支える根や
    国賊のくせに

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:28

    禁断の写輪眼"N個付け"と柱間細胞あってサスケに負け贔屓目に見て相打ちとか強さも所業もカス過ぎて話にならねーよ
    写輪眼何個も付けてイザナギ乱発とかオビトマダラだってやってないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:24

    サスケだけ見逃すのも地味に鬼畜なんだよね
    両親はともかく恋人は生かしてもよかったでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:47

    >>6

    おーっ扉間が殿した時からなにも成長しとらんやんけあははこれで火影気取りは痛いわ

スレッドは9/28 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。