日本が誇るウマ娘トレーナーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:18

    お墨つきをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:04

    いきなり起源捏造かよ?日本人らしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:13

    日本…?K国というてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:46:43

    スプラトゥーンやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:47:21

    義士の正体見たり!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:47:43

    あわわっお前は困ったら参考にしろとまで言われたイカ・プレイヤー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:48:54

    マサイの戦士騙されない
    本当は嫌韓のチ.ョッパリなのは臭いでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:27

    >>6

    雑魚ほうき…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:49:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:14

    全方位愚弄するからマネモブの仲間ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:22

    >>7

    タイ以外は漫画のネタで愚弄してんじゃねえかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:50:51

    日本からしてもいらないんスよ
    海に捨てておいてもらって良いっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:51:48

    >>7

    いーや日本もK国もC国もアメリカも全部含めて愚弄するフルコンタクト愚弄作家だとお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:26

    これを見なさい
    これは5000年前の古代K国でウマ娘をプレイしていた人達を描いたもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:53:34

    あなたが実は作画のチョ ッパリですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:53:43

    でもね俺こいつのこと嫌いじゃないんだよね 全方位愚弄するから見てて面白いでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:22

    頭がおっぱい星人なだけで育成アドバイスなりはまともなんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:35

    >>11

    タイを散々愚弄してるのは現実のK国なんだ

    だから…すまない


    というか内容は明らかに嫌韓の文脈なんスよ

    義士が今も嫌いかどうかはともかくそういうのにどっぷり浸かってたのがよくわかるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:41

    >>13

    > そんなことを考えていた時、後ろから来た白人男性がドイツ語版を取った。戦犯国民にマウントを取る千載一遇のチャンス到来。ヘブライ語版を見せつけるように取って威嚇する。気まずそうな顔をするかと思ったが、期待に反して無反応。横にいた白人女性が男性に話しかける。フランス語だった。ドイツ人ではなくスイス人だったらしい。入り口に着いてから約20分が経過していた。周囲には不審人物に見えていたかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:52

    へっ何が全方位愚弄や
    コンビニは愚弄出来ん癖に

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:54:57

    >>6

    どうして目を細めてるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:26

    >>13

    >自分がアンネの家を訪れたのは、日帝を糾弾する活動に邁進する義士として、日帝と同盟関係にあったナチスの蛮行についても学ぶ必要があると考えたからだった。

    ほう…立派な心掛けや

    >アムステルダムは大 麻中毒の観光客が多いイメージだったが、結論から言えばイメージ通りだった。

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:55:39

    このマブいチャンネーは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:18

    こいつの言語センスキレッキレだと思うんスけどどうやって磨いたんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:24

    この男の目的は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:21

    >>26

    阿倍野さんのときからそうだけどこれやってもお咎めがない日本って国はす、すごいんだな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:54

    怒涛の語録で笑ったんだよね
    というか義士のアカウントNGワードで草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:06

    おーっ日本を代表するマネモブやん
    元気にウマ娘しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:50

    >>27

    ウム…C国やR国なら義士も作画担当のチョ ッパリもとっくに荼毘にふしてるんだなァ(ニコニコ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:58

    >>7

    おいおいチョ ッパリなのは作画担当の方でしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:12

    ウマ娘でタフ語録使いってま、まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:29

    ウマカテでやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:27

    >>33

    おいおいテコ 朴なんて規約違反あそこに持ち込んじゃダメでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:32

    >>34

    inm動画で盛り上がってたカテやんけ なにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:51

    パク民とウマ民は衝突しなくていいっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:49

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:52

    >>27

    面白いしネタで言ってるの分かってるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:10

    >>38

    面白いんスかね…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:50

    >>39

    漫画で不謹慎ネタをするのは面白いぜ。ノーガードで全方向殴りまくるからな


    Twitterのお気持ち芸…確かに面白い。だけどこれ漫画と同じ面白さかな?いや、フォロワーも賛同してるけど……ん?あれ?これ面白いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:16
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:24

    義士のワード・センスが一番キレッキレだった時としてお墨付きを与えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:57:09

    韓・国だとバカが禁止にしてるけど向こうのマネモブみたいな奴らは爆笑しながらテコ・パクの翻訳したものを読んでるらしいっスよ
    おそらく翻訳したタフがあれば向こうの連中とも仲良くレスバしたりウマ娘の話で盛り上がれる出来るものと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:00:03

    タフをプレボで連載してる
    ヘイト企業集英社はマネモブに謝罪しろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:56

    K国の国会で左派議員に絶賛されて笑った記憶があるんだァ翻訳されてるんすね忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:03
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:00:32

    掲載雑誌で漫画のサインプレゼント企画があった際のコメント:実話ナックルズに住所を晒せるガッツのある読者だけがテコ朴のサインがもらえるのだっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:22

    >>48

                             ・・・・

    熟慮のうえでライン見極めながら狂人RPをしてる義士とホンモノを比べることはやめろ

スレッドは9/28 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。