雪宮っていつからベンチなんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:49

    今週号見て混乱してる

    誰と変わったんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:17

    今週って休載じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:02

    イタリア戦で交代してからずっと試合に出てないよ
    そもそもフランス戦はスタメンじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:23

    >>3

    あ、そうだっけ?なんで外れたのか説明とかあった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:49

    そもそもイタリア戦では交代しないでフルで出てないか?雪宮じゃなくて國神か黒名の間違いじゃない?
    このスレ主が読んでるのが自分と同じブルーロックなのかわからなくなってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:05

    >>5

    フランス戦でスタメン落ちしたのはなんか理由あったかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:34

    清羅出すって約束してその通りに清羅出したからやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:35

    フランス戦はベンチスタートだよ
    フランスで出すって約束した清羅以外は戦況に合わせて交代するみたいな感じでベンチスタートだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:39

    今の雪宮は扱いがムズいんよな。単純なFWならカイザー潔國神がいるし氷織黒名のようにパサーできるワケでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:16

    読み直せばよいのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:59:20

    雪宮ベンチなのやっぱり勿体無いな
    元TOP6で1on1最強という分かりやすい強みがあるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:33

    正直今はメタビ最優先の環境だからな
    雪宮國神黒名烏時光斬鉄あたりはその割をもろに食ってる印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:06:12

    そのメンツなら烏くらいはメタビ装備させてやっても良くね…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:39

    雪宮はほぼ安泰枠ってのもあるけど、清羅生き残りくさいけどあのアシストだけで生き残り確定微妙だから下げられない、ネスも多分振り的に覚醒有りそうだから下げられない、イガグリ試合に出さないといけない、ここら辺の縛りの都合だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:23

    アヤックス君が見てるから頑張って👍

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:43

    今回の交代や未出場メンツでブルーロック出身勢はやっぱり安泰枠だから出ないとかそういう事情あるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:50

    安泰枠は下手に出場すると年収下がるまであるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:59

    國神も覚醒おあずけっぽいしなぁ
    覚醒もエフェクトもないんだぜこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:18

    安泰枠だから出ないのか
    脚本上の都合で出さなくても問題ないように安泰枠まで年俸上げられたのか
    真相は闇の中

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:49

    安泰枠だから年俸下げない為に出さないというより、メタ的に他に活躍させないといけないキャラがいるから、話の都合で安泰枠だし出さないの方が正しい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:00

    というか目の治療保留にさえしてこれからの活躍を見てほしいって言ったのにイタリアでは活躍微妙フランスはそもそも出場さえ出来てないって雪宮は自分の事どう思ってるんだ?
    真面目に恥じた方がいいというか脱落ありえると思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:00

    出さなければ安泰だと物語の都合とはいえ凪玲王も出なければ良くね?って思っちゃうんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:35

    散々裏の事情を匂わすだけ匂わせて何もかも不明なままネオエゴが終わりそうな國神も大概なんだけど黒名も全く事情がわからない側だからな
    メンタル的な不調がない=掘り下げの必要がないって解釈できるかもしれないけどその場合も國神が引っかかるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:20

    >>21

    ゴールが無かっただけで、イタリア戦は潔やノアと連携したりラストプレーで馬狼抑えてたり仕事してたよ

    実際その分ちゃんと入札上がってるし、恥じるとか脱落とか言われるほどじゃなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:52

    >>21

    ゴールとアシスト以外の活躍に価値ないって考えてる?

    イタリア戦では全体的に見ればむしろしっかり仕事してる側では

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:44

    國神のメンタルは今不調しかないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:26

    ユッキーは疲労の度合いによって視界が悪くなるからフル出場がそもそも厳しいキャラだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:55

    潔がエゴはまだ燃えているって言ってるし、國神はこっちが深読みしてるほど深刻なアレではない可能性もあるからなぁ…
    年俸TOP10内だし、ゴール決めてるし、当て馬の割に大暴れしてるんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:28:42

    >>27

    U20戦で90分フル出場してるしネオエゴで出場した2試合でも最初から最後まで出てるから今更それ引っ張り出されても違和感あるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:12

    イガグリはマリーシアで早期交代かもしれんしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:04

    ノアは時間切れで交代確定、イガグリは仕事完了次第で交代の可能性あり
    マスター出場中に試合が終わらなければ雪宮の出場も全然あり得る
    比較的安泰枠だった黒名も出してきた辺りラスト試合のフランス戦は全員出す気かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:40:24

    >>26

    >>28

    そこら辺の程度が不透明ってのも含めて掘り下げが微妙ってことでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:08

    >>32

    掘り下げが微妙なのではなくて途中ってだけなのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:37

    >>32

    そりゃネオエゴでやる事多いから、國神関連だけ延々とやり続ける訳にはいかないし、伏線ばら撒きつつ少しずつ情報開示して、U20Wで國神メイン回やるつもりなんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:24:35

    まぁ掘り下げられるかどうかは別として普通に完結してないんだからそこら中掘り下げ途中のやつばっかりなのは当然というか当たり前というか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:15

    >>18

    泥のエフェクト出すようになったら笑ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:04:44

    >>36

    泥から船が出てきてほしい


    冗談はさておき

    役目を終えたイガグリと変わる可能性もありそうだけど安泰枠だから出なくても違和感ないんだよね

スレッドは9/28 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。