折り目のついたポスターを墓から蘇らせる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:04

    どうして出版社はせっかくの激エロポスターに折り目をつけるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:37

    アイロンを掛ける……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:56:39

    ア…イ…ロン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:10

    スチームアイロン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:57:54

    えっ アイロンで折り目なくなるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:07

    布越しに低温でスチームアイロン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:20

    >>5

    お前アイロンを何やと思ってるんや

    折り目のシワを消す道具やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:37

    マサイの戦士騙されない
    普通の紙じゃないとはいえ紙製のポスターをスチームアイロンにかけたらボロボロになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:48

    霧吹きで湿らせてやねぇ 窓ガラスにピタッと貼り付けてやねぇ 日光で乾くのを待つのもええで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:57

    しっかりとあて布をして蒸気の量に注意しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:57

    >>9

    そして激エロポスターは家の窓に転写された

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:50

    ガラス製の重たい額縁でプレス気味に保管しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:28

    ちゃんと当て布をしろ鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:18

    講談社「ほいだら購入者限定のパスワードかけた電子データ配布に変えてやろうかあーん?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:06

    >>14

    頼むから業界全体でやってくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:21

    何やってんだてめえら!ロクサーヌのエロさについて語れよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:12

    スチームアイロンより、ポスター自体に薄く霧吹きした後にあて布してアイロンかけた方がいいのん(温度はもちろんめちゃくちゃ弱)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:16

    >>16

    悪いねぇ 私は既に抜いてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:48

    >>16

    月刊少年エース…糞 今まで配付されたロクサーヌのポスター全てに折り目が付いてるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:34

    >>16

    お言葉ですが新刊にタオルなし差分がつくのでそっちで抜きますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:55

    >>16

    見切れてる右側にセリーも居るんだ

    言ってしまえばこのポスターは不完全という事 男なら特装版を買って尻並べを楽しむべきだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:19

    おおっ!左下に作品名が記載されている!感謝するよ>>1

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:45

    >>15

    ククク…原画データならKADOKAWA死亡と共に荼毘に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:58

    >>11

    アパートの風呂場でこれやったのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:55

    セリー、”今夜のご奉仕”を頼む
    犬は働けよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:34

    >>16

    今月号の異世界迷宮ハーレムはですねぇ…激エロポスターで釣ったくせに本編エロ無しだったんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:57

    エースさぁ曲がりなりにも少年の名を関した雑誌がエロポスターで釣るなんて恥も外聞も無いんだよねぇ
    まっ俺のあそこも右曲がりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:20

    ロクサーヌverってことはセリーverもあるって事やん
    もしかして2ヶ月連続でポスターついてくるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:12

    >>25

    犬は面倒臭いけど、自称正妻として後から来たやつに色々してあげてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:56:17

    >>28

    ジャーン マネモブ実物を持ってきたで

    今までのポスターよりサイズが小さいんや おそらく2枚揃って真価を発揮すると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:57:29

    >>30

    あわわお前はプレス額縁 本物はじめて見たヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:08

    >>24

    怒らないで下さいね

    バカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:13

    >>23

    応募ハガキしか入手ルート無いグッズが全滅したって冗談ですよね?

スレッドは9/28 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。