チャド編のチャド…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:23

    一護の敵なら月島さんでも容赦無い所死ぬ程かっこいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:35

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:14

    おーっしっかり”挟まれ”とるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:35

    ここもまた挟まれた者で満ちている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:00:41

    この兄様は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:01:38

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:02:52

    最終章のチャド…すげえ
    一護の帰り道を死守する重要な役目だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:15

    >>6

    チャド…すげぇ…巨人の右腕の護る力利用して月島さんの能力跳ね返したし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:25

    >>8

    一護がその帰り道で帰らなかったのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:03:49

    >>9

    本編でこれくらいやっても良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:03
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:43

    チャド…すげぇ
    結局俺達ン中で1番有名になっちゃったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:06

    >>6

    しっかりブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロによるラ・ムエルテで決めとるやん見事やな…ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:25

    初期のBLEACH読むとマジで格好良くて先を思うと暗澹たる気持ちになるんだよね悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:08

    >>13

    登場時に自分の為に拳は振るわないとか言ってた奴がボクサーになるの結構な猿展開だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:18

    でもね俺、一護の敵だから殺すってシーンはルキアを処刑する選択をした兄様だから良いと思ってんだ
    問題はやね、チャド編なのに何故かチャドが全く見せ場を貰えなかったって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:27

    >>17

    チャド編なのにしっかり洗脳KOされてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:41

    どうしてチャド編と言ってしまったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:20

    そのままプリングルス編でよかったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:48

    >>12

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:18

    >>17

    ウム…チャドが一護の敵だから月島さんを殺すってのは

    チャドの性格的にサイコパスになっちゃう思うんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:24

    >>14

    ウム…ここでブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテを使うのは設定違いなんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:06

    >>13

    俺達の中にお前は入ってるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:43

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:00

    しかし…ここまで来れたのはみんな月島さんがいたからじゃないか…!という名台詞は言えたのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:22

    チャドはね優しいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:51

    一応の自分の編が特に活躍もなく大戦犯で終わったのは酷すぎると思ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:21

    >>25

    ブラソ・デレチャ・デ・ヒガンテのエル・ディレクトは攻撃の力なんかじゃない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:29

    >>29

    待てよこの時はまだ未覚醒なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:18

    >>28

    一護が銀城を信じたのチャドが居たからなんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:35

    何がチャド編だお前は黒崎一護能力奪還編だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:57

    >>6

    あったよカラー版

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:53

    どうして石田とチャドのポジションを逆にしなかったの?
    一護とチャドのタッグで銀城に挑む展開ならまだチャド編の面目は保たれたのに何故?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:56

    どうして超強化してシュテルンリッター一人ボコすくらいの活躍をしなかったの…?
    修行シーンあるのになぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:23

    >>33

    ラ・ムエルテは当たればプリバロン・エスパーダを屠れる火力はあるんスよね

    あくまで人間の防御力しかない月島さんには効きそうだよねパパ

    まっノイトラには全く効かなかったんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:28
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:11
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:48

    >>12

    >>37

    ◇このイーノックチャン一は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:00

    >>22

    待てよ別に殺す必要はないんだぜ

    命はここに置いていく すれば良いと思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:01

    チャドや人間組が活躍できないのは設定厨の久保ボーのせいだってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:54

    待てよチャドのプリングルズは肌を媒介にするから
    両手以外にも拡張性発展性があるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:12

    >>17

    しかし…読者が求めてるのはチャドより死神連中の活動なのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:59:21

    >>34

    おそらくは次の500億年決戦編の構想のため「石田はこんな風に挟まれない」とせんせえなりの根拠があったと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:40

    >>44

    じゃあ尚更チャドにプリングルス編で見せ場与えないとダメだろうがよえーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:42

    昔見たチャド無双スレで
    「来いペルニダ、ジェラルド」って霊王パーツ集め出して腹筋がバーストした記憶があるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:03

    この辺になると人気も怪しくなって
    割と愚弄されがちだったからチャド編ってのも格好のネタでしたね

スレッドは9/28 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。