で、18時に何来るんすかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:27

    何かしらのキャンペーンか次イベのお知らせくらいは来ると思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:47

    ?なんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:18

    なんもないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:06:35

    普通に何もない可能性もあるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:04

    後編実装が本来25日だったことを考えると何もないんじゃないかな…
    あったら嬉しいけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:09

    「何もない」に道満の魂を賭ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:43

    種火半減〜QP半減〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:49

    >>6

    ソソソソソソソソ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:07:53

    運営「(いつも時間足りない足りない言ってるからまだイベントもやること残ってるだろうし本編もあるんだから今はなくてええやろ…)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:11

    >>6

    ンンンンンン!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:32

    巡礼来ないかな
    水着鯖の育成止まってるから大成功2倍とかあるとありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:13

    みんなは水着イベの方って交換とかポイント集め終わった?今終わってなくてわりと焦ってるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:43

    なんかガチャ増えるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:19

    >>12

    とっくに終わって手持ち無沙汰っすわ

    今はリンゴ農家やってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:55

    >>12

    んなもん前編来る前の時点で終わらせとるわい

    何の憂いもなくシナリオ読みたかったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:14:36

    >>12

    90+の素材欲しくてポイント礼装なしでまったりやってたからまだ12-3回はしないといけないぜ!

    でもテノチとドバイの絆はすごく上がった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:18:09

    >>12

    終わってる

    クッキー足りなくて修練場ちまちまやってる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:46

    >>12

    280万ポイントだからあともう少しで完走でござる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:50

    正直ここでカズラ関連のミニシナリオやってほしい
    奏章関連は奏章内で纏めてほしいんだわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:36:55

    幕間強化クエ種火修練所フリクエの半額来てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:46

    さよなら道満・・・!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:18

    大きな更新は…なさげ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:02:47

    >>22

    \ガッツ/

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:58

    >>24

    はい強化解除

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:45

    無しかー
    水曜かなぁこれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:35

    イベ終わりくらいに次の情報出るって感じかなこれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:06:52

    思うに我々はFGO並びにラセングルに期待し過ぎなのではないか?何もないのが普通なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:22

    水着イベ内の期間で水吹と水スカガチャ復刻するかと思ったが
    この二つだけ一体いつまで伸ばされるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:14:28

    3000万DL近かったり、次イベの話が既に出てるからその情報に飢えてるだけだと思うよ
    普段ならそこまで情報待ちにならないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:09

    10/2で水着イベ終了→二週間ぐらい次イベ直前キャンペーンとかやる
    こんな感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:06

    そもそもボリューム的に忙しくてまだ最後まで読めてない人とかも全然いるだろうし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:16:57

    ラジオにワンチャン賭けるんだ
    あいつらたまに爆弾抱えてる時がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:17:51

    >>30

    実際まだ一週間だもんなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:22

    >>30

    いやぁ...イベント終了が近くなると情報に飢えてる人だけじゃなくて羽化する奴がいるからなぁ

    そろそろ鳴き始めるんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:22

    >>11

    巡礼未実装調べたら一番古いのが2020年5月のエリセで

    他は2021年以降と大分近年の配布が残ってるんだね

    今後復刻ペース落ちるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:50

    後は匂わせに匂わせている3000万ダウンロードくんが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:26

    🤖<FGOの他に趣味を作れば気にならないのに...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:39

    まず3000万DLは達成しているのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:35

    >>37

    3000万については「2000万に負けないぐらい豪華にしたい」っていう言葉だけがあって開催時期については勝手にこっちがそろそろ来るやろと思い込んでただけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:30

    >>40

    それはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:40

    >>20

    修練場や種火はともかく幕間や強化の半減待ちするくらいなら虚無期間にちまちま消化してないんか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:40

    >>38

    夜釣りしてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:24

    先週のはやっぱり出来たから早めるわ!的なノリだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:25

    >>40

    なんならさも言ったかのように言われる「豪華にする」とも言っていないという

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:09

    勝手に期待して勝手に裏切られてるとかマスターってメンヘラみたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:55

    >>40

    >>45

    確認したら8周年ファミ通での発言のやつかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:48

    直近の予定のスケジュール見せるだけでも変に邪推する奴もおるしここら辺は難しいなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:05

    本来の意味で熱が冷めて楽しめなくなったんなら引退するべきなのにそれを言われたら嫌なら辞めろって言うなー!って発狂するの別れ話切り出されたメンヘラみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:07

    >>22

    何もない方に道満の魂をかけてるんだから、道満が2倍になって帰ってくるのが道理では?

    うるさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:08

    10月2日から即イベントはないと思うわ
    ただ生放送予告はすると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:46

    実際小さいイベントはいくつかあったけど聖杯がもらえるみたいなイベントはない(その分なのかドバイでは2個もらえたけど)からみんな新しい情報に飢えてはいるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:44

    >>42

    強化しなくてもストーリー追えてるし急がなくてもいいかなって

    でも石はカツカツだから来て欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:18

    >>53

    石カツカツなら尚更強化クエと幕間やるべきでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:52:06

    意気込みは「頑張るぞー!」って気持ちなので…目に見える豪華さとしてアウトプットされるとは限らんので…

    >>45

    >>47

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:54:45

    >>55

    上司に頑張りますって言ったら頑張るって言ったよな!?って提出した仕事について詰められるような真似するって半分カスハラだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:04

    >>56

    記念の配布の豪華さは別にシステム面的な意味で頑張らないといけないものじゃなくて、ラセングルがどんだけ豪華にするかどうかってだけだから仕事を頑張るのとは別の話では

    2000万に負けないぐらい頑張りたいって言ったのに配布が2000万よりショボかったらそりゃ色々言われるんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:53:23

    >>53

    強化クエや幕間それぞれ10個やればミッション報酬と合わせて石20個近く貰えるが…

スレッドは9/28 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。