この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:09:13

    1世紀以上かけて得た答えが間違ってるじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:49

    (人を殺るのは)無理です、この星の人間全員家族みたいなもんですから

  • 3ナイのコメント24/09/27(金) 17:11:39

    >>2

    この大馬鹿野郎がァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:39

    >>3

    なんか…特殊詐欺の掛け子の声がしないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:12:44

    >>2

    へっ何がトンガリや、人も殺せへんあまちゃんの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:49

    ヴァァァァァァッッッシュゥゥゥゥゥ!!!(ナイブズ叫び台詞文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:57

    なあヴァッシュ 逃げれば全て解決って本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:15:03

    ああ ほとぼりが冷めたら静かに寄り添うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:03

    死んだほうがマシな悪人を生きたまま刑務所に突き出してやねぇ
    脱獄したそいつらが平和な村を襲って虐げるのもうまいで

    ヴァッシュ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:46

    馬鹿な弟を…それでもお前を愛そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:58

    あーっ早くミリィとメリルのコンビが観てぇよ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:44

    ヴァッシュもナイブズも極端を超えた極端なんだけどナイブズの方が圧倒的に共感できるってそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:19:32

    >>12

    無理です そもそも諸悪の根源がアイツですから


    同種を搾取されないように惑星に落としたくせに、そこで余計に頼らざるを得なくなった結果、今までよりもたくさんのプラントが死んで行ったんや…その数、500億

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:58

    (ヴァッシュのコメント)
    いつから僕たちはこんなにも違ってしまったんだろう…
    ムフッだから逃げて逃げて逃げてほとぼりが冷めてからまた静かに歩み寄れろうね 僕はヴァッシュ・ザ・スタンピードだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:54

    まあ気にしないで
    最終的には徐々に消費されていくプラントにプラントに頼らないと生きていけない人間が消えて砂蟲の一人勝ちになりそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:24

    >>15

    待てよ? 少なくとも原作最終回では地球との繋がりが回復してるから未来は明るくなってはいるんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:11

    僕たちはいつから違ってしまったんやろなあ…

    TVアニメ『TRIGUN STAMPEDE』Final PV|シリーズ完結編製作決定


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:23

    プラント…聞いています
    やろうと思えば宇宙をも作れるバケモノだと
    もう迫害するしかないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:00

    さっさと選んで折れてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:41

    >>13

    辺境の惑星で好き勝手やってた間に地球では自立型プラントと人間がとっくに和解してて、その同胞を自分の手で殺すなんて刺激的でファンタスティックですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:53

    >>19

    ホモはホモサイトへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:34:27

    アニメ版はステラの件とかなしにナイブズが人間殺しまくってるし、描写的にヴァッシュ食事とかいらなそうなのに人間に混じって貴重な水とか酒とか飲んでるし、マジで自立型プラントがただの邪魔でしかないんだ人間の復興を妨げてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:59

    >>22

    しかもナイブズ連れて人里まで降りてきてるけど特に改心したわけじゃないんだよね よく考えると猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:50

    (ヴァッシュのコメント)
    ナイヴスの言うことにも一理はあるよね一理はね
    しゃあけど人間がプラントを酷使して生きなきゃいけなくなったのはお前が宇宙船を落としたせいなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:11

    >>24

    ぐうの音も出させない正論…見事やな(ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:49

    漫画版ナイヴズは自分が人間に感じた恐怖と嫌悪をプラント全体の為とか欺瞞を越えた欺瞞で誤魔化してたけどスタンピートのナイヴズは兄弟のヴァッシュは弱く人間の食い物にされるから殺そうってのは筋が通って分かりやすいよねパパ

スレッドは9/28 06:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。