上条さん…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:20:53

    まだ1年経ってねぇし…
    彼女とか作ったら世界破滅するし…
    世界救ってたら留年確定したし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:47

    先生…激エロやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:22:15

    彼女なんて作ったら争いが起きるんやで
    ちったぁ配慮してくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:06

    不幸と言うより世界が敵という感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:14

    異常者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:24

    色んな陣営が手に入れたがってるんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:22

    まだ記憶が戻ってない上右手の正体もよくわかってないってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:31

    >>3

    ついでにいよいよ単位がヤバくなりそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:11

    >>7

    右手は願いの集積体とか原石とかなんとなく分かったヤンケ

    それ以外はシラナイシッテテモイワナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:50

    おおっ遂に留年が確定したのかっ
    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:00

    最終回はどうなるのか予想を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:22

    ふん上条なんてまだマシだよ俺なんてほぼボーダーフリーの高校を退学されられたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:35

    えっ
    留年確定したんすか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:35

    当人からすると高校生の留年って下手したら世界の危機より重いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:47

    >>9

    ふんっ貧相な右手だな扱いもされててなんともいえないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:10

    >>12

    黙れ女っ誑しの退学して当然の社会不適合性犯罪者っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:30

    噓か真か

    留年どころか荼毘に伏したという噂もあるらしい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:16

    中条さんがいないと幻想殺しこないのに中条さんがあるせいで幻想殺しの出力が落ちてるしかと言って腕切り落として中条さん頼りにしたらヒーローになれないんだ、これはもうどうすればいんだっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:11

    >>18

    ドラゴンも幻想殺しも惹かれて来てるだけなんだよね酷くない?

    神浄の討魔ってどんな能力なんやろうなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:04

    上条さん大丈夫?体が葬式用にデコレーションされてるみたいだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:52

    >>9

    この右腕が欠損すると現れる正体不明の力の塊は……?

    ドラゴンと同じ力なのか別物なのかはっきりしてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:07:00

    >>21

    上条さんの意思で竜がその力を抑え込んでるから別物なのん

    そこはハッキリしてるんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:09:53

    幻想殺しやドラゴンストライクじゃないよく分からない力も複数の書き方されててそいつらが同一なのか怪しいらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:18

    単位はいよいよヤバイとかじゃなくもうダメなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:18:05

    最近上条さん死んだんスけど 
    いいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:29

    >>25

    生き返るからマイペンライ

    死んでる間に欠席日数増加するのはクククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:22:13

    もう学校通う意味あるんすか?
    両サイドにズブズブ過ぎて一般的な生活は望めないと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:34

    蜜蟻や食蜂みたいな存在はどのくらい隠れてるんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:02

    魔術師×2
    超能力者×2
    魔神×1
    超絶者×3

    ◇この世界滅ぼすレベルのヒロインの群れは・・・!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:07

    もしかして……世界を救った男の末路は社会的な野垂れ死になんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:30:54

    >>30

    御坂辺りが嬉々としてヒモにすると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:49

    >>22

    はうっ そうだったのかぁっ

    しかしそうなるとこの力の正体は一体……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:48:07

    >>31

    まあ上条さんはその辺変にプライド高いからヒモは断固拒否しそうだからバランスは...あれ取れてるかなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:17

    >>33

    働く働く言いながら仕事放置して人助けに動いて無職になりそう

    それが上条さんです。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:46

    これでも私は慎重派でねヒモ条を想像してみたよ
    その結果御坂のクソでかい家の片隅でインデックスとオティヌスとごちゃごちゃしていつの間にか誰かを救いに走り出してるいつもの絵面になることがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:13

    >>13

    その前に死んでるんだ悔しか

    割と作中時間軸的にもで日数が経ってるのも怖いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:47

    >>20

    ああ生き返ったら血液が入れ替えられてるせいでリスキルする可能性が高いが問題ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:20

    幸せに生きてくださいね
    あれっ なんか脱獄の雲行き怪しくない?
    ワシが席譲った意味なくなるじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:21:40

    世界救いまくってるからと特例で進級させようにも
    純粋に当人の学力が足りないんだよね
    詰んでるから諦めるしか無いと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:22

    >>38

    ちょっと待てや一席作れるヨハンは何者や?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:58

    >>1

    えっ確定したんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:00

    多分食べ物とかのお礼なら受け取りそうなんだよね
    上やんに助けられた人の会でも作ってなんか差し入れしまくれば生きていけると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:25

    >>40

    なにって…テュービンゲン大学の窓際生徒にして薔薇十字運動の中心人物やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:24:56

    >>41

    というか状況的に学校から席無くなってると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:33

    >>44

    ふぅん

    死亡したから戸籍ごと荼毘に伏したということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:15

    >>44

    おめーの席ねえから(物理 なんてアタシは聞いてないよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:43
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:13

    >>47

    この理想送りになった府蘭は...?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:30:56

    上やんのドラゴンストライクは逃げた奴が女子に取り付いて口調を古風に変えてたんだよね

    もしかしてアレは上やんの性癖発表ドラゴンなんじゃないすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:05

    地獄の間で一瞬で絆された
    それが若輩です

    もしかして話せば分かるタイプの男だったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:37

    >>50

    生きてるときに仲間さえいればただのいたずら好きな真面目な男で済んだんだよね

    あっ仲間が一発で狂った

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:04

    >>50

    こいつに必要だったのは幻想殺しではなく上条当麻だったんだ くやしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:45

    >>31

    いいや、インデックスがヒモとして家事やらせてると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:57

    中卒条さんのできる仕事ってなんやろなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:05:12

    マジで収入ないんすかね?
    大半は勝手に顔突っ込んでたり、インデックスへの要請に同伴したりだから交渉もせずに報酬は貰えるわけないんだけどね
    成すこと成したんだから多少は融通してくれても良いと思うの
    あと土御門に連れられた事もあったし少なくともその時分は報酬は払うべきだと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:06:57

    >>55

    いいやインデックスの件に関しては上条側が拒否しているということになっている

    その他は不幸発動して送られることないんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:37

    ワシざっくりとしか知らないけど
    幻想殺しと鬼龍いっぱい打ちとは別に変な力(フィアンマ戦のやつ?)があるんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:11:33

    >>57

    今のところはその説が有力っスね

    鬼龍に関しては斬る度姿が変異してるんだ 今じゃ西洋竜なんだ

スレッドは9/28 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。