シャンフロを見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:16

    2クールのopには何度も見返したくなるほど麻薬ですね
    これはワシだけかもしれないけどバグまみれの格ゲーパートが好きなんだよね
    ウェザエモン戦=神
    演出とサンラクとウェザエモンのカッコよさはキレにキレまくってたぜ
    総評として男どすこいの500億倍面白かったっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:09

    バグ格ゲーじゃなくて、恐く3期範囲のバグ無し格ゲーを楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:46

    来月から2期が始まるから気長に待て…鬼龍ように

    でもね俺ちょっと心配なんだよね
    次のユニークシナリオあたりからシャンフロ以外の作品で色々やる時間が長かったりするでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:56

    >>2

    えっ?そうなんですか

    ふぅん格闘って事はカッツォ坊が大活躍しそうで楽しみですね マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:03

    シンプルに一期と同じ分進行するとしたら格ゲー突入前で終わりっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:12

    >>5

    ウム…

    格ゲーって今漫画でやってる所と同じタイミングでしないとだから、多分尺的に無理なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:40:06

    >男どすこい

    お前…どうしてマイナスに掛け算したんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:39

    格ゲー地味に長いんスよね
    ま、ワシが一番楽しみなのは幕末なんやけどなぶへへ
    幕末序盤だと思ってたのになぁ……お前は知らないのかweb版長すぎて序盤に感じたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:03

    >>7

    神とクソでバランス取れた総評にしたかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:05:08

    晴天がめちゃくちゃかっこよかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:58:26

    ワシ2期楽しみなシーンいっぱいあるんだよね
    秋津茜の登場シーン期待してるでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:04

    GH:C…待ってるよ
    涅槃のポーズでの肩輪走行を楽しみにしてるのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:35

    >>12

    絶対2期範囲じゃないのん…

    多分リュカーオーン再戦で終わりじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:17:28

    >>6

    現状、漫画は原作の2割ちょっとまでしか進んでないのん

    早くジークヴルム戦が見たいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:37

    ウェザエモン戦=神
    テンポ=・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:22:13

    早く声付きのイキリPK京アルティメットが見たいんだよね
    黒狼戦は3人組がイキイキしてて好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:24:41

    鳥は幕末をやれよ
    マジでアルティメット以外興味ねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:18

    京ティメットの幕末初イベサンラクと手繋ぎ逃避行は漫画なら来年中に見れるんかなオトン
    手は繋いでない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:42

    >>13

    そこまで続いてほしいってことなのん

    まっリュカオーンとの再戦で刻傷を付けられるところも見たいからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:46:07

    映画でGH:C編を見たいの俺なんだよね
    まっあの幼女爆破とかビルドミノとか地上波で流せなさそうだしねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:48:23

    >>12

    漫画でカットされた律儀にエレベーター使うシーンやコーヒー渡すシーンが見たいのは…俺なんだ

スレッドは9/28 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。