あにまんで自分の意見にハートを押されず似たような別の意見にハートを押される…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:51

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:25:23

    1には文章力が無いのです
    文章力がないから注目されない 文章力が無いから流し見されてハートを逃すのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:02

    >>1

    ムフフハートあげるのん😘

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:59

    短い文に簡潔にまとめるとインパクトあって押されやすいような気がするのん
    ソースはもちろんメチャクチャ経験

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:24

    1の意見と似たような意見は違う
    これは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:04

    >>4

    長いだけっスか…

    リクームの長い技名みたいなもんっスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:11

    >>6

    だけとは言わないけど理由の一つではあると思う…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:15

    ワシのに似た意見は二行
    ワシの意見は三行

    擬音語も入ってるワシのは読みにくくて当然やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:23

    好きな果物挙げてけ
    ワシ リンゴ♡0
    後から同じレスを書き込んだだけの蛆虫 りんご好き♡500億
    でもねオレこういうの経験すると怒りが爆発して机をドラゴンフットで蹴り上げちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:28

    〇〇っスねと〇〇っスよみたいな些細な違いで別の奴の方がハート付いてるとメンヘラみたいな気分になる それがボクです
    どうしてワシの方が元の語録に沿ってるのにハート少ないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:06

    >>9

    怒るより呆れの方が先に来る…それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:26

    >>ワシ うむ、〇〇なんだなぁ(pc太文字)


    なんでじゃーなんでワシは細いまんまなんやー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:31

    落ち着け>>9ンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:27

    ワシの忌憚のない意見…♡0
    そのすぐ後に殆ど同じ内容書いた蛆虫の意見…♡3

    本当に何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:28

    自演=神
    ハート1つと2つでは伸び方がまるで違うんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:48:42

    ワシと同じ意見ってことは
    ワシのハートでもあるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:20

    割と普通なレスしてもスレによって♡数が違う それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:50:21

    >>6

    もしかしてその「リクームの技名」みたいないまいち伝わらない上にあんまり面白くない例えとか入れてるから目が滑るんじゃないスか?

    あと「忌憚のない意見」語録の使い所もなんか変なのん特に憚るような発言内容じゃないしなっ

    読書量増やすのをオススメするんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:51:20

    >>18

    語録が上手くなる読書って

    ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:59

    読書量以前に慌てて書くのが問題だと考えられるのだが…
    歴戦のマネモブやあにまん民はコンマ数秒間に冷静に文字を打つんや
    その文字数…300億

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:58:56

    どうして兄貴たちはあにまんなんかでハートの数に一喜一憂してるんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:29

    だから全レスハート押してやるんだろっ
    たまにやるワシの施しをありがたく受け取って欲しいのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:03

    実際マンガの台詞は基本的に短いフレーズで印象深い物になるよう構築してるから参考になると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:54

    >>22

    あざーす(ポチッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:24

    >>24

    なにっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:13:39

    >>19

    "語録の上達ッ"というより"語彙力や文章作成能力の向上ッ"という感覚

    語録に限らず語句の適切な扱いを知り簡潔な文章を書けるようになるための"読書量"の重要性

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:16

    場末の掲示板のハートで自己顕示欲を満たしハートが付かなければ勝手にダメージを受ける
    そんな人生は虚しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:21

    ねぇそんなに♡欲しいなら過激なこと言えばいいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:19:46

    〇〇なのかもしれないね ハート0
    〜〜で〜〜で〜〜だから〇〇って事やん ハートたくさん

    ふうんワシの話は高度すぎて説明がないと着いて来れないということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:27:55

    >>30

    短すぎる=微妙

    短すぎると内容が伝わらないんや

    長すぎる=微妙

    長すぎると目が滑るんや

スレッドは9/28 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。