アニとピークちゃんの会話を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:19:55

    アニ(こいつライナーの評価高いな)

    ピーク(こいつライナーのことボロクソに言うな)

    の可能性

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:21:11

    二人のハグを見つめてるピークちゃんに今さら気付いてダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:21:49

    アニ&ピーク(でも確かにライナーそういうとこあるよなあ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:22:05

    仲悪いの君たちって感じの視線

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:12

    ピークちゃジャンに殴られるシーンまで英雄のライナーしか知らないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:24:34

    そういやマーレに帰ってからのライナー英雄だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:10

    ライナーとピークってどんな会話してたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:59

    候補生時代はドベ、ないし大して能力もなかったのに帰国後は自分すっとばして副戦士長だからな
    ギャップすごそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:51

    処刑寸前の立場でここまで出世するのちょっとすごすぎでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:41:46

    鎧の効果で攻撃効かないんだから途中までなろう主人公みたいなもんじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:45:38

    ピークちゃんにはライナーを普通に褒めてメンタルを削って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:56:48

    ピークはマルセルの印象操作知らないもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:57:34

    ライピースレになってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:59:20

    父親の件もあるしアニは割とちょろいところがあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:59:58

    >>13

    13には何が見えてるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:03:57

    アニは口悪いけどなんだかんだで命令聞いてくれるから有能

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:12:55

    そりゃ選択肢がないからなライナー殺して自分も死ぬか命令に従うかの二択だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:06:21

    ここで許してる辺りアニにも色々思うところはあったっぽいし本人には直接きつい事言うけど他人にはそれほど悪くは言わなさそう
    そもそもあんまり他人の悪評口にするタイプには見えないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:27:24

    >>18

    アニも自分が悪いところや仕方ないことも認めつつライナーに八つ当たりしてるとアニ自身が思ってるところもあるっぽいからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:05:37

    アニピーの可能性はないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:08:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:16:17

    よぉライナー
    鎧で無双して貰う評価は嬉しいか?
    まるでなろう主人公の真似事じゃねぇか
    本当に気持ち悪いよ
    お前は戦士に選ばれるはずじゃなかったのに
    俺は逃げ切ってやるからな!お前らエルディアの悪魔の親子から!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:19:32

    ライナーにスレ乗っ取られてるじゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:41:23

    ライナーの理解者の1人だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:02:15

    >>22

    欲張りセットやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています