俺たち三人が新弾の話題を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:26:07

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:27:30

    あれっザゼゼーンは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:45

    中央と右側の悪い意味での評判がすごいからいいカードの左側は話聞かんのんなヤンケのんっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:46

    はっきり言ってパックとしての評価は微妙な部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:29:47

    待てよフレイムバーン君も墓地ソースの新たな風としてもてはやされてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:49

    >>4

    おいおいスケルハンターとか優秀を超えた優秀な低レアが多いでしょうが

    地味にインフレしてるパックだと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:08

    ヒャハハ右が一切使い道のない雑魚であって欲しい層が右を使ったデッキにブチ切れとるでえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:13

    >>4

    待てよ 何だかんだで面白いカードは色々あるんだぜ

    トレジャーと一部高レアとポインターの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:43

    ヨビニオンチンカスは結局強かったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:32

    >>7

    ドロー効果上手く使えた時は楽しいよね 上手く使えた時はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:14

    疾駆竜はベリーレア以下になれよ
    ついでにパワーも8000以上になれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:32

    >>9

    あーっ、なんのカードかわかんねーよ

    ヨビニオン持ちは普通に強いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:33:32

    あれ?アドバンスだと強いらしいキョンシーは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:39

    アッシュレイダーは実際話題になった分デッキの考察が多いおかげで地味に初動より値上がりしてるんだよね凄くない?
    金シクの値段が倍くらいになってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:35:50

    なんと言うか思ったより入賞報告聞かないんだよね
    事前評価ジャワティー救済動画みたいなのが多いし受け札とかでインフレはしてるけどわかりやすいインパクトが無いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:03

    ふざけんなっオフコースの値段が下がらんやないか
    オラーっ出てこいや銀トレーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:45

    レイダーを活躍させてる人は凄いと思うけどそれはそうとして評価を変える気にはなれない
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:39:48

    >>16

    そこそこ下がっとるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:42:23

    >>12

    恐らくヨビニオン・ハルカスだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:18

    >>18

    銀トレは下がらないという幻魔を打ち込まれていた

    それがボクです

    申し訳ありませんでしたっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:45:35

    やっぱりザゼンさんはすごい
    これまでソリティアからロック以外能のなかったサバキが普通に殴りで決められるようになった

スレッドは9/28 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。